♪ ちょっと楽しすぎるかもよ? B-dash !!

真夏の暑い時期に行われた、「ハレルヤ」 「やまもとまさみ」 「こんらんチョップ」によるユニットライブです。

人数構成、年齢、芸暦、性格、芸風…etc。あまりにも違うこの3組が混ざるとどうなるのか。
これは、まさみ氏のフレーズじゃないけど、
「気になるよ〜!」アーンド 「興味深い!!」

昔懐かしのゲーム『スーパーマリオ』のBGMを、今風にフューチャーしたとんがりキッズの 『B-dash』のように、『クラシック(古典)』から、『前衛(革新)』まで、見事に融合した(ような気がする)このライブは、オール・オーディエンスに向けて発信!

クッパに火だるまにされるのか。最初に出会ったクリボーに倒されるのか。カラー違いの弟に負けるのか。
無敵のスターを手にして。無限の命を手に入れて。
愛しのピーチ姫を助け出すことができるのか!?花火を打ち上げることができるのか!?

さぁ、スタートボタンを押して始めましょう!ただし、ゲームは2時間までね!!


vol.1    vol.1  

Go home !    戻ります。