直線上に配置

いただいたメール(抜粋)のご紹介

直線上に配置
2017年7月16日更新
いただいたメールを抜粋してお知らせします。
今回は、2017.4.24 3期Y子さんから下記リポートがありました。
 
 「津久井浜は、5月11日から16日までの、ウィンドサーフィンのワールドカップ開催に向け、なんとなーくですが、関係者のあいだでは、盛り上がってきています。
 人口流出が続く横須賀で、この大会への集客を期待しているみたいです。」
 

 へぇ〜楽しみですね。ワールドカップだなんて、すごい!
 久しぶりに津久井浜の海岸に出掛けてみようかな。
事務局より

  皆さんも津浜に関するリポート等ありましたら、このホームページからメールでお知らせください。


                              
以前のメールは、こちらから・・・クリック!
 2017.7.16 3期Y子さんからの続きのリポートがありました。
 
 こんにちは、お久しぶりにご連絡差し上げます。暑いですね。
 さて、5月の世界大会の良い影響か、津久井浜海岸では、ウィンドサーフィンをしている人が格段に増えたように感じています。
 そんな中、7月15・16日に、『ウィンドサーフィン ドリームカップ 2017』 という大きな大会が開かれました。
 肝心の風は絶好調ではありませんが、そこそこ良い南風が吹いていて、海岸では涼しいです。
 写真で、風の様子がわかるでしょうか? これを書いている今も、海の方から大会の音が聞こえています。
 
 リポートありがとうございました。 天気が良くてよかった! 写真からも潮風が届きそうです。