直線上に配置

いただいたメール(抜粋)のご紹介

直線上に配置
2014年8月23日更新
いただいたメールを抜粋してお知らせします。
今回は、総会・懇親会の返信通知から、ご意見や近況を紹介します。
【今回の懇親会や同窓会全般についてのご意見等】
 当日の幹事は無理ですが、可能なことはお手伝い出来たらと思います。 〔8期〕

 社会人となり横須賀を離れて約30年、やっと最近になって時間の余裕がでてきました。実は翌日の「よこすかシーサイドマラソン」に参加する為、セントラルホテルの宿泊を以前より予約してました。何かの縁でしょうか? 〔6期〕

 5年ぶりの懇親会・同窓会ですネ。とても楽しみにしていました。土日に関係なく、フルタイムで仕事をしていますが、是非サポーターとして協力したいと思います。 〔1期〕

 初めての参加ですが、何かお手伝いできればと思っております。 〔19期〕

 仕事で出席できず残念です。会費が安いので、とても良いと思います。 〔8期〕

 全体の同窓会となると、もう顔も名前も全く覚えてません。クラスごとの会なら出席してみたいです。 〔3期〕

 SNSなどで卒業生などがつながれるグループがあるといいなあと思います。大阪在住のため、この為だけに帰る余裕もないもので・・・ 〔13期〕

 参加してみたいのですが、11月の土日は業務で毎年ほぼ埋まってしまうので残念です。 〔14期〕

 私事で恐縮ですが、白鴎会の開催が毎回土曜日ですが、隔年でもかまいませんので、日曜日開催という訳にはいきませんか? 〔3期〕

 何期生位の方が中心なのでしょうか? 〔8期〕


【近況や最近の雑感】
 大学卒業後、市役所に勤務。老後にむけて、コツコツ頑張っています。 〔3期〕

 高校生の時から25年間保全活動に関わってきた小網代の森が7月20日にオープンしました。現在も管理活動に携わっております。 〔14期〕

 3期の野球部の仲間達には、頻繁に会っています。 〔3期〕

 年月の経つのは早いものだと思います。色々ありますが、元気にやっております。 〔14期〕

 広島に転勤しています。夏休み、年末に神奈川へ帰ってくるくらいです。 〔8期〕

 6月1日に3期同窓会があり、仲の良い友達と会う機会が増えてよかったです。 〔3期〕

 市役所に勤めていますが、当時の担任だった先生が区長になっていられて、職場で再会しました。 〔5期〕

 元気ですよお〜 〔12期〕

 夏休みもなく、仕事に頑張ってます。 〔15期〕

 初期の生徒達は50代に入り、健康とか年金とか、会えばそういう話題ばかりになっています。津浜卒の皆さんが良い人生を送られますように 〔3期〕

 それなりに元気にやっています。 〔10期〕

 ドイツ人の彫刻家と結婚して、ドイツに住んでいます。

 同窓生に同じ職場の仲間がいます。津浜の歴史も感じてしまうものです。 〔7期〕

 大学生活頑張っています。 〔35期〕

 息子も津浜の卒業生となりました。私はPTAとして3年間津浜に通っていました。 〔1期〕
 
事務局より

 返信ありがとうございます。8月15日現在155通が届きました。
 宛先が相違している方の連絡も多くいただいております。また、メール等で「友人に届いていないので・・・」といった連絡もいただいております。
 
 今後も返信をお待ちしております。サポーターへのご協力もお願いします。