↓old(・∀・)new↑


34日坊主

毎日絵を描く習慣をつけるための企画でした。

ログ: 1〜10日目 11〜20日目


08/09/30
最終日:ミオンさん

x日坊主は、今月で終了ですか お疲れさまでした 大変楽しまさせて頂きましたw
それでは(?)、最終日用のリクエストですが… 1日目:ミオンさん なら、最後も『ミオンさん』でどうでしょう?

最後だから仕方なくヒロでも描こうかと思ってたけどミオンさんなら喜び勇んで描いちゃうんだぜ!

というわけで34日坊主でしたー。

コメ下さった方々有難うございました。お蔭様で一ヶ月以上続けられました。

この調子で絵を書く習慣を忘れずに冬には本出せるといいなー!

これから原稿頑張りまふ。


08/09/29
33日目:らぐなファミリー

友達が描けって言ったから描いた。

我ながらうちの家族を上手く表現できた気がする。


08/09/28
32日目:リッシ

>たまに弱いとこが出るリッシが好きです! ぜひとも書いてください!

おk、まかせろ!て、そんな表現されるようなもの置いてあったっけ!?
よく見てくださっているんだなぁ…ありがとうです。
そんなわけで弱いときはとことん弱いリッシです↓

ところで今月いっぱいでこの企画やめるつもりです。
そろそろ毎日はやめといて、漫画かかんと間に合わない。
溜まってる宿題は雑記でぽつぽつ消化していけるといいな。

あと、なんか旅行のところから日付おかしくなってたので修正しました。


08/09/27
31日目:みゅうですのー

みんな可愛いですね。みんな裏がありそうで嫌なPTですね。


08/09/26
28日目:従兄弟ども

>自重していただいたというのに、リクエストさせていただきますっ エージュとジスト、お願いします。
……一番はリッシなのですが、他の方の為に自重します(笑)

すごい笑いました。妻を心得ておられるのですね…
「ジ…ヒロ」でなんだか分かってしまうんですもんね。
従兄弟どもは宿題でないと描きませんが、リッシは宿題じゃなくても描くので正解かもですw

>あの、坊主企画にトイメンのジストとか、エージュとかどうですか・・・!?
すごい好きなんです!!むしろ祐祐さまが好きです!!
(以下略)

あんなのがすごい好きだなんて…嬉しいやら異様に恥ずかしいやら…!
企画そろそろ死にそうですけど死ぬ日まで頑張りますー!

>妻の嫁を書いてください。 嫁といわれてピンと来る人をかいてください。
誰といわなくてもゆうさんならわかってくれると信じています。 …信じてる、よ!!

単品じゃなくてついでに消化ってことにしといた!みたいな形になって悪いけど、
妻はこの間のスケブでも見て我慢して!

***************

結局妻が自重していない件。

なんにせよ描いたよ!温かいお言葉ありがとうですよ!


本当にエージュは他では笑いません…メイに対してでさえ…!

ところで最近宿題が落ち着いてきてほっとしたやら寂しいやらと思ってたら今日は久しぶりにぽろぽろと…。
なんだべか突然、と開いたら全部「ユー、恥ずかしい話かいちゃいなYO!」とのメッセージでした(笑)

そろそろ宿題以外の返事もしないとなー


08/09/25
30日目:ミオンさん

16色でも良かったかもしれない。

第×次「ミオンさんとリッシの恥ずかしい話描きたい衝動」と戦闘中です。


08/09/24
29日目:すごい手抜き

気が向いたら画像処理します!今日は時間ない!
ていうかゲーム始めたのでもうこの企画虫の息です!
絵なんて書いてる場合じゃねーぞ!


08/09/23
28日目:ただいまー


08/09/19
24日目:ザキとハガネで報告

温泉行ってラブラブして、肉食ってらぶらぶしてきます!


08/09/18
23日目:魔王少女オーナ☆

>もうミオンさんが来たら、ツーカーでリッシくんも居てくれなきゃいけない気がするんです…!
倉庫の例のアレだ!とwktkしつつ、ロジオーナをお頼みしようか二者択一に悩みつつ…。
しかしここまで来たら、男の子であそこまで可愛いんだから、
女の子になったらさぞ超絶可愛いに決まってるのに、非常に芋い格好をさせられてる、
でもむしろそこが良い魔法少女オーナたんをお頼みするという手も…。
長々と語って申し訳ありませんでした!こんな感じで、企画を心から楽しませて頂いています^^♪
しかし、祐祐さんのお子さん達は本当に誰も彼も可愛くて堪らないです…。

どれを描けばいいのか分からなかったので魔王少女にしました。
なんか首の角度とポーズにイラっと来たので嫌な杖持たせてみました。
いろいろ好いてくださって超ありがとう!!

そろそろしんどい!


08/09/17
22日目:魂の雄叫び

e-チケットを印刷しようと思って挫折した祐祐の図です。

すごくね?母のノートってば窓二つ開くと死んじゃうんだぜ…
とりあえずWindow「s」からWindowに改名して欲しい。

そんなわけで落書きする心も折れます。


08/09/16
21日目:真里と三嶋

>(前略)ところで真里ちゃんの私服が見たいです。
宿題も溜まってきているようですが、その内描いてもらえると嬉しいです。

読んでた漫画がすげー面白かったのでうっかり色塗りする時間なくなってしまいました。
ごめんなさい。