∩ ∩
old↑( ゜_ゝ゜)↓new


08/09/06
11日目:大体実録漫画

今日はかなり危なかった!10日で途切れるかと思った!
書きかけを完成させたわけだから一応落書きしてるしセーフってことで…

大体実録漫画も増えたらまとめようかな。


08/09/07
12日目:(*´д`*)

まぁ何も聞いてくれるな…
描いちゃったもんはしょうがないだろう。


08/09/08
13日目:アメリカのうさぎ

>(前略)いつかでいいので、例のうさぎが見たいですー。 あの、ピンクのうさぎ。
なんかやたら鼻がとんがってて、やる気なさげな表情の、可愛らしいうさぎちゃんですよ。

>祐祐さん自身をも描いちゃえばいいと思います。せくすぃーに。

こうですか?分かりません><

10年以上このうさぎ描いてますけど、その中でも最低最悪ですねこれは!
なんという苛立たしさか。見苦しいものをお見せして申し訳ないw

増えてきたから10日ずつまとめてみたよ!


08/09/09
14日目:ぐれ

図体はでかいけど扇名よりバカです。可哀想に。


 

08/09/10
15日目:ミオンさんとアイリッシュ

>新しい企画のほうで、ミオンさんとアイリッシュ君をぜひ…!
明らかにいつもよりちゃんと書いてるなんて気のせいに決まってるじゃないですか!

せっかくだから一度この二人で書いてみたかったダンスにしました。
でもこれ絶対ありえない。夢オチ決定だと思います。

 

どっちの夢でもありだなー。


08/09/11
16日目:勇介とサイリル

>×日坊主にリクエストさせてください(≧∇≦*) サイリル×勇介が見たいですー。ビバ・バカップル!!(笑)
サイリルを左側にされちゃー書かないわけにはいきませんね。

はいはいバカップルバカップル!


08/09/12
17日目:なし

理由:仕事+飲み+友人からの召喚


08/09/13
18日目:アリス

まだ続けるよ!


08/09/14
19日目:リュシオン

所謂ひとつの死にキャラです。


08/09/15
20日目:エクセル

やっぱどんな酷い話でも設定とか本編考えてる間が一番楽しいです。