↓new (・ω・) old↑


08/08/27
1日目:ミオンさん

くせ毛の人ってくせ毛嫌いだよね。


 

08/08/28
2日目:勇介と喜一

>坊主になってもあきらめずーw そしてこれ幸いにトイメンの人をぷっしゅぷっしゅ
プッシュして頂けたので今日は勇介と喜一にした!ありがとうです!


なんか企んでる二人。日常です。

他にもいくつか案頂いてます。ありがとう!描ききれるまで続くといいなぁ。
頂いた案の描いていく順は、基本は先着、応用的に私の気分次第でいきます。

>一日しか続きませんでしたね(笑) 何か、多忙でした?無理せず、頑張ってくださいませ……。
1日目の日付間違えてた!まだ続いてるよ!w メッセージありがとうでした。


08/08/29
3日目:扇名とおまけ

>首絞め企画 ショタショタオーナきゅんを描けばいいと思うよ><
ショタショタってなんだよ!あざとい絵でも描いとけばOKですか!?><

髪を結んだのはもちろんヒロ…

な訳もなく、高梨姉です。


08/08/30
4日目:カンナたんは おれの 嫁 !

人んちの子だって勝手に描いちゃうんだぜ!
一度描いてみたかったんだ…。うちの子同盟貼ってあったし大丈夫に違いない。

カンナさんはウォークマンで落語を聴きつつ英単語帳を開きながら電車に乗れると信じてます。


08/08/31
5日目:ヒロ

>たまにはファンサービスでジ…ヒロを書くといいと思うんだ。 書き飽きているとおもうけれども!
妻が自重しきれずに「ジ…」と入ってたので、深読みしてロ「ジ」ヒロにしておいたよ!
まぁらくがきだから何でもありだもんね!

一番色々企んでそうなヒロだよな…ロジヒロ。

08/08/31 17:00
追加:勇者の剣

>いつの間にやらおもしろい企画がw かわいい女の子をお願いしますb
かわいい女の子について真剣に悩んだ結果、答えが出なかったので
禁じ手(
2007/6/21雑記参照)でお茶を濁そうと思います。

本当にこんなのがいたとして、ヒロの存在がなかったら、ハルと壮絶な戦いをすることになるんだろうな…


08/09/01
6日目:ミオンさん

>(前略)坊主企画ミオンさんをリクエストしたいです…水着の!!!!
貧乳+スクール水着は王道中の王道で文句の付けようがないけど、
>あえてのビキニをリクエストしたいです!!!そっちの方が可哀想感があってたまらな(ry

わ、私だって見てくれてコメくれる人なんか…大好きなんだからね!///
気づいたら9月だったので慌てて描きました。
嘘です。女の子が描きたかっただけです。スクール水着にするか真剣に悩みました。

超逃げてー!


08/09/02
7日目:ひなこ

一週間続いたよ!奇跡じゃね!?

久しぶりに色塗ろうとしたら分からんかった。ちょっとショック!
そういえば数枚だけ描いたカナちゃんver.第一話どこやっけな…

大分宿題が溜まってきましたが、毎日落書きが続く限りのんびり消化していきます。
やっぱり平日はテキトーに書きたいものぐらいしか気力ががが…


08/09/03
8日目:アイリッシュ、その他

>6日目:ミオンさんを拝謁してしまったアイリッシュさんをw
ログが近いうちに書くことにしました。
嘘だよ!描きたかっただけ!

まぁ300年(体感200年)も生きてりゃ甘酸っぱい反応もしません…

 

■興味持って下さる方以外はどうでもよい話
リッシは元々ミオンさんたちとは離れて行動してたけど、
ある事件(魔法使いの法則ページあらすじの途切れてるとこ)を機に、行動を共にするようになる。
このときミオンさんがアイリッシュをリッシと呼ぶようになる。
リッシもミオネールからミオンと呼ぶようになる。
慇懃無礼な敬語が抜けるのはもうちょっと後。

 

 

なんか思いのほかミオンさんとリッシ希望が多くて驚いてます。
雑記でよく書いてたり倉庫で気に入ってるとかほざいてたから皆私へサービスしてくれてるんだな!?
もしくは同じ人が何度も送ってくれてるんじゃないの!?(構いませんよ!)
という気がしてならなりません。有難うございます。

まぁ倉庫でまともに話が分かるのがこれだけなあたり推して知るべし…!


08/09/04
9日目:トイメンのワンシーン

今日考えてたネタの一部ですが、勇介が活躍できないのでお蔵入り。
トイメンは本編になりそうな一話完結型でヤマとオチがあるいい具合のネタは上がるものの
書く気力がありません!

そういえばトイメンのエージュは一人称僕なんだよね。きもい。


08/09/05
10日目:姫子

>姫子様をどうか召還して下さいお願いします
召喚しました!

資料無しにはかけなかった…!|、ン、)っガクリ