2016年03月の日記
2016/03/13 過ち

マウス買い替えた。

iBUFFALOのBSMBW11シリーズは最悪だった・・・ヤマダ電機で2500円もしたのにソッコーゴミに。。。
しかもアマゾンだと1600円だった・・・_| ̄|○。。。

買い替えたマウスは「TeckNet」ってアメリカのメーカー。お値段1200円(^^;)。
クリック音はそこそこだけど、握り易く、動きも良く、軽い。さすがアマゾンレビュー4.5点のマウス!。
これで1200円でしょ?素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。あとは耐久性だな。1年もてばOKか?(^^;)。




ガンダムでいわれる数ある名言(迷言)たち。

親父にもぶたれた事ないのに!
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。
坊やだからさ。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
弾幕薄いぞ!何やってんの!(←?)

等々。。。

でもグチが一番名言だと思う名言はやっぱρ(・д・*)コレ

人は同じ過ちを繰り返す(by アムロ・レイ)

これでしょ!その通りだ!
そう、だから繰り返しますよ、過ち。繰り返す事、実に
11回目の過ちですwww

絶滅種(危惧じゃないw)なみに少ないグチマニアならもうわかるよね?w

過ちの時期は来月かな〜?(*'ー'*)ふふっ♪




足を挫いて1ヶ月半・・・よくなって来たな〜って普通に生活し始めたらまた少し痛くなってきた。。。
捻挫って怖いな〜ε-(ーдー)ハァ。。。

 
2016/03/25 開幕

いよいよプロ野球の2016年シーズン開幕!

マエケンのいないシーズンか・・・ただでさえ悪い「打」を補ってきた「投」の要がいなくなったわけだからな
・・・やっぱ不安(−−)。

まあ予想通りの負けだったけど・・・やっぱ打てないね〜カープは。ヒットが4本で、うち1本はジョンソンだもん。
1点は返したけど、2番手の三上の1人相撲で入った点だし・・・観てて溜息しか出ない試合だった。
新井さんに1本出たのがせめてもの救いだな、これで残りは28本!。

ジョンソンは良く投げた(≧ω≦)b。これからもこの調子で頑張って欲しいな(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

明日は黒田、野手は気合入れて欲しい・・・が、久保か〜・・・井納より厳しいんじゃ・・・ε-(ーдー)ハァ。

グチの今年1番の期待は3戦目に投げる福井。そこそこちゃんと打ってくれれば2ケタはイケると思うけど。
これでマエケンの穴の1/4は埋められるかな?。あとルーキー二人に野村に大瀬良か・・・微妙(^^;)。。。

2016年シーズンは始まったばかり、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 
2016/03/28 13年目

3月28日は結婚記念日〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>。早いもんで13年目に突入♪。

結婚してすぐに子供が出来てたら今年中学生?ふぇ〜・・・想像出来ないw。

今年はハニーに記念にと時計をプレゼントする事に。スイート10で何もしてあげれてないからちょうど
よかった(*'ー'*)ふふっ♪。

ただ、在庫が無く、手元に届くのに1ヶ月弱かかるみたい(^^;)。




1カード終わった時点で2勝1敗の勝ち越し。
黒田に勝ちがついて、新井さんが4本ヒット打って、満足っちゃあ満足なんだけど・・・観てて喜べない
試合だった。正直3連敗してもおかしく無かったもんな・・・完全にラミレスがやっちゃった試合だもん。

どうやら、今年の横浜は去年と違って「中継ぎ」がダメみたいだな。今年の最下位争いは「打」がダメな
広島とDeNAと、後ろがごっそりいなくなって全然補強出来て無いヤクルトの三つ巴の争いかな?(^^;)。




そう、その通り!なニュース。

民進党結党大会
SEALDs・奥田氏発言詳報「国民とともに進むと本気で言って。僕らはアホじゃない」とエール


そう、その通り。 だって、民主党と、元民主党がくっついて名前変えただけでしょ?結果民主党じゃんw。
そらアホでもわかるよ。


だから民進党は絶対絶対絶対絶対無い


あるわけない。日本人をバカにすんな?。

そうそう、シールズ絡みでもう一つ。

国会前で「戦争反対」=安保法施行に抗議―シールズが呼び掛け

ぜひ戦争に賛成している方々を教えてもらいたいんだが?。