2015年11月の日記
2015/11/08 いろいろ

ちょっと嬉しいニュース。

釣具ポイント 福山蔵王店が新規オープン!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

近くて広島か倉敷だったから中々行けなかったんだよね。ここならギリチャリで行けるw。

来週の日曜は晴れたらオリジーでお出かけかな?(*'ー'*)ふふっ♪。


今日は朝から雨。人間にとっては暖かい雨・・・行ってみるか?釣り。いつもの大門の池ばかりじゃ
芸が無いので、現在2連完封負け中の服部大池へ・・・連敗が延びただけだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結局、いつもの大門の池へ行く事に(^^;)。結構クリアになってて、ターンオーバーも進行してるっぽい。
今日は無理?も開始早々に確実40UPがHIT!も合わせが悪くジャンプでバレる・・・これが奇跡の1匹
だったらしく、2時間粘るもギルアタックのみ・・・無念じゃ”(*>ω<)o"クーーッ。




プレミア12開幕したね。

<プレミア12>日本、白星発進 韓国を零封

初戦白星発進!しかも韓国に勝利!韓国に勝つってだけでなんでこんな嬉しいんだろうw。

ケガの無いように頑張れ〜!p(´∇`)q ファイトォ~♪。




最近、なんやイロイロ体の調子が悪い。

今日の時点で
@慢性副鼻腔炎
A風邪
B口唇ヘルペス
C体重増加w(ただいま人生MAX体重)

前厄だからか?本厄の来年はいったい・・・恐いな〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
2015/11/15 いろいろ 2

新しく出来た釣具屋「釣具ポイント 福山蔵王店」に行ってきた。

オリジーでチンタラ1時間弱、イイ運動になった♪。

さすが、国内最大級の釣具屋のオープンセール。

値段は・・・まあボチボチだけど、レアもんが多かった。昔なら飛びついてるな(^^;)。

RAID JAPANの「DODGE」に、ジャッカルの「ダンクル」等々、一瞬転売考えちゃったw。

開店セールが始まって4日?初日はもっとイロイロあったのかな?

で、グチの目的はバッグ。

で、一目惚れ。予算は結構オーバーしたけど買っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪


5,152円

メーカー名とかさっぱりわからん無名ブランドのわりには高いと思ったんだけどね。せっかく1時間近く
かけて自転車漕いで行ったわけだし、手ぶらで帰るのも・・・何か買わないと(^^;)。

あまり行く場所じゃないけど、潰れず長く続いて欲しいね(゜-゜*)(。。*)ウンウン。




よかった〜、一安心♪なニュース

前広島の栗原ら楽天へ=プロ野球

パリーグなんで応援できるな(*'ー'*)ふふっ♪。ぜひカムバック賞を獲得できるような活躍をして欲しい。

あとはキムショーか・・・どっか取ってあげて欲しいな。やっぱ応援したいからパリーグあたりか?
理由は無いんだけど、西武あたり取ってくんないかな?(^^;)。




やっとテリオスのローンが終わる。いよいよ人生初のローン無し生活だw。
普通ならローンが終わる頃に「車買い替えたい病」が発症するんだけどね(^^;)。
しばらくはローン無し生活続けたいな。

 
2015/11/24 いろいろ 3

プレミア12・・・負けたね〜。

完全に継投ミス、勝ってた試合、あいて韓国・・・悔しさ倍じゃなく2乗だよ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。

大谷を下げて、則本出すまではわかる。しかし、あれだけメンバー残っててなぜ回またがせる?
それまでに何回か回またぎさせたけど、またいだ後必ずピンチ迎えてたじゃん?。その後の準備を全然
させて無かったからか?連打で1失点後も続投させ、セッコイ死球で満塁。ノーアウトのランナー出した
時点で山崎に替えるべきだったんだ。

でも一番びっくりしたんはここでまさかの松井!マジカー(゜ロ゜;)エェッ!?。

ノーコンを2点差ノーアウト満塁で出すか?松井を出すなら回の頭でしょ?ここは山崎康成一択だと
思ったのに・・・で、球場、TVで中継を観てたほとんどの人が予想した押し出しで1点差。

んで4番のイ・デホ。メキシコ戦でも3ランを打たれた増井・・・キレイに2点タイムリー(-∧-)合掌・・・

監督もだけど、コーチは何やってんの?シーズンのデータくらい持ってないの?

あと9回裏の最後の攻撃、代打中村ってどうなん?松田がそのまま行っても良かったんじゃ・・・?

まあ、何を言っても「最初から8・9回を則本で行くって決めてた」らしいから、日本の負けも決まってた
みたいなもんだよね。負けの要因は・・・8割監督、1割キャッチャー嶋、1割審判かな?(^^;)。

ここまでそこそこイイ監督だっと思ったってたんだけど・・・この1回のミスがあまりに多き過ぎたな。。。
これで17年のWBCも行くんでしょ?心配だ。ファンとしてはアジアでは一番にいてほしいんだけど。。。




野球ネタついでに・・・

マエケン メジャー挑戦直訴「年々思いは強くなっている」

来年はマエケンいないのか・・・出来れば日本で頑張ってほしいけど・・・そういう時代なんだろうな。

黒田も微妙だからな・・・ジョンソンは研究されるだろうし、30勝分の損失はくだらんだろうな。

来年が怖い。。。




こっちはさすが!

寿人が三重の喜び!J最多弾&年間1位&第2S優勝

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しかし、勝ち点で年間1位なのにシーズン優勝じゃ無いの?なんかよくわからんな?(^^;)。

とりあえずサンフレッズ浦和には勝ってほしいな(^^;)。




風邪が治らない・・・かれこれ2週間ゲフン×2言ってる(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ。

なんかクラクラする事あるし・・・だからか?こんなもの買っちまったのは?けっして血迷った
わけじゃないと思うw。


www

懐かしい。本屋で立ち読みした後に見たからかな?(^^;)。

プレイする保証すら無いけど・・・買って満足?まあ105円だからOKっしょw