2015年08月の日記
2015/08/03 酷暑

暑い・・・っていうか熱い(;´д`)ゞ アチィー!!。

室内でコレもんでしょ?外で仕事してる人達、本当にご苦労様ですわ(*- -)(*_ _)ペコリ。

暑さで釣りに行く気もおきないし・・・一日エアコンの効いた部屋で過ごしてる。。。

8月の電気代の請求が怖い(^^;)。




日記に書くネタが無い。なので久々にニュースネタでも。

いつまでやってんだ?飽きたぞ・・・

安保法案、SNSで抗議広がる ママや高校生の姿も

集団的自衛権反対?徴兵制反対?

いいかげん自分で情報を集め、少し頭で考えればわかる事だろうに・・・ナサケナε-(ーдー)ハァ。

まず集団的自衛権を放棄したいなら、「日米同盟」を解消しないといけないんだよ?。
だって“同盟”は相互防衛が基本だからね。

ここが分かってないんだよね、ニワカ反対派は。

いままでが異常で、甘えてるんだよ。

ちなみにニュースに書かれてるママは有名なゴリゴリの中核派の活動家だって。京大出身ってだけで
あっ(察し)・・・いわゆる確信犯。ニワカはママや学生に騙されてるんだよ。

アメリカ抜きで今の平和を維持できる?無理。逆に米軍がいなくなってみ?それこそ徴兵制になるよ。
戦争をしないための抑止力ってあるんだよ?。

この動画↓、集団的自衛権の必要性について分かりやすく説いてる。これを一切TVで放送しない
のが不思議でならん。

国会 正論!素晴らしい質疑 小川教授が集団的自衛権の必要性 最新の面白い国会中継

しかし、このクソ暑い中、子供なけじゃ無く、乳幼児まで駆り出す?・・・○ズだな(゜-゜*)(。。*)ウンウン

前に書いたっけ?グチは賛成派。

 
2015/08/12 G B Y

GYB=グチの盆休み。

8/13・14・15・16日

仕事がヒマなので一応フルでお休みに。でも今日会社でバルサン焚いたからその片づけににちょいと
顔を出さないといかなくなった(〃´o`)=3 フゥ。。。

13日は早朝に会社にちょこっと出てバルサンのお片付け。その後はハニーの両親のお店の大掃除。

14日はハニーも休みなんで、一緒にダラダラかな〜?(*'ー'*)ふふっ♪

15日 予定無し

16日 予定無し

以上。

釣りは13日の会社に行く前にちょこっと行くか?16日はゆっくりしたいから15日にガッツリ行くか?
フローターはこの季節は出す気にならんし・・・新成?(´ヘ`) う〜ん・・・





書くネタが無いのでまたまたニュースの話でも。。。

ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相「元日本の総理として…」

民主党の不幸・・・それはこの人の存在だろうな(^^;)。まあ自業自得だから仕方無いんだけど。

ただ、日本の不幸もこの人の存在だろうな(゜-゜*)(。。*)ウンウン。民主党はマジ責任取って欲しい。

もう帰ってこなくてイイのにネッd(゜ー゜*)。





今年のペナントレースは巨人・阪神・ヤクルトだな・・・ってフラグの立った気がする日。

2試合連続完封ってε-(ーдー)ハァ。。。

なんとかならんかったんかね?。小川は相変わらず打てないね〜。でも山中は完封される投手?
球速が遅いと合わないって聞くけど・・・合わなすぎだろ?仮にもプロなのに・・・。。。
なんの対策もしなかった?エルドレッドとか遅い球をギリギリまで引きつけてパワーだけで大きいの
打つの上手いから上げればよかったのに。。。

黒田も勝てん、新井もスタメンから外れてヒット数が伸びない・・・楽しみ無いじゃん( ̄皿 ̄)。

明日はジョンソンとカツオか・・・なんとか踏ん張って欲しいねp(・∩・)qガンバレ!
 
2015/08/23 40歳=前厄

日記に書くネタが無い。

なのでニュースネタでも。

グチ推理では「川崎国事件と同じ匂いがする(- -)キリリ」と思ったけど違ってた・・・ネットでは母親説とか
あったけど・・・全部違ってた。捻り無しの変態クズが犯人だったか・・・って事件。。。

どうして・・・ってアンタ。。。

高槻少女殺害 「嫌や、どうして」星野さんの自宅から響く悲痛な叫び…

悪いのは圧倒的に犯人。

しかし12〜13歳の子供が9時以降に外出を許し、帰宅しなくても探しにも行かない親にも責任があるんじゃ?。
いつもの事だったのかもしれんけど・・・少なくとも朝5時までは生きてたし、連れ去られて無かったわけで・・・。
いままで問題が無かったから、これからも問題が無いなんて保証は無いわけで。。。

これはいくらでも回避できる事件だったと思う。
これを機に、中高生に夜遊びを許してる世のバカ親は考えて欲しいもんだ(゜-゜*)(。。*)ウンウン。


犯人は前科2犯、しかも両方とも少年の監禁。事前に粘着テープを購入してるらしく、これが本当なら計画的。
こういうクズって構成出来ないだろうし、DNA的にもむりっぽそうだから、ぜひ死刑でお願いします。

まあ永山基準

(1)犯行の罪質 ?
(2)動機 ●
(3)態様(特に殺害方法の執拗さや残虐さ) ●
(4)結果の重大性(特に殺害された被害者の数) ●
(5)遺族の被害感情 ●
(6)社会的影響 ●
(7)犯人の年齢 ●
(8)前科 ●
(9)犯行後の情状等 ?

9項目中7つでOUTでしょ?これに照らし合わせたらさすがに死刑っしょ?これで死刑にならないなら・・・
あ〜!!!この事件の裁判員になりたい!w。事件の背景とか、育った環境とか、まったく無視して死刑
推しすんだけどな〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン。





GYB=グチの盆休み。

13日は早朝に会社にちょこっと出てバルサンのお片付け。その後はハニーの両親のお店の大掃除。

14日はハニーも休みで、一緒にダラダラ(^^;)。

15日 早朝、いつもの野池へ釣りに行くも、メートル越えの大減水・・・完封。その後は1日ダラダラ。

16日 朝から1日ダラダラ。

以上。

というのも、左足の股関節裏から膝裏に激痛が。腰を曲げて起こそうとすると超激痛。「痛い」って声に
ならないくらい痛い。。。歩くのは大丈夫だし、動かなければ痛くないけど

痛みが出始めたのは8月に入って。最初は朝起きた時だけ痛みがあったんだけど、16日くらいから
何するにも痛みが出始めた。それでも我慢出来る痛みだったんだけど、少しずつ痛みが強くなってきて、
座るたび、立つたび、しゃがむたび、体を起こすたび、んぐぁ〜(;゜曲゜)!って叫びにならない叫びを
上げながらの生活。

特に木曜日はヤバかった。金曜日はちょっと落ち着いたけど、やっぱ痛い。なので土曜日に病院へ。
行きつけの病院は三原だし、半日待ちの診察10分はざらな病院なので(^^;)、ネットで探して近所の
病院へ。

触診、レントゲン・・・診断の結果は・・・異常無しw。まあ早い話が原因不明(^^;)。

なので月曜日に「MRI」に行ってきます(^^;)。

原因が掴めるといいな〜(〃´o`)=3 フゥ。。。いろいろ生活を改めないといかんな〜と感じる40歳。。。

ちなみにMRIは1回で諭吉1人飛んでいきます・・・イタイ(/_・、)/~~。。。

 
2015/08/30 原因不明

2週間ほど前から痛くなった股関節(?)付近。

先週土曜日のレントゲンだけだと原因が解らなかったので、週の明けた月曜日、MRIに行ってきました。

結果は・・・

ダラダラダラダラダラ・・・



ダン!

やっぱ原因不明w。

先生はMRIで撮影した画像を指さし

「ほら、この辺(股関節あたりを指して)右より左の方がちょっとグチャグチャしてるでしょ?何かが原因で
股関節を痛めたんじゃないかな〜?まあ時間が経てば痛みも取れるよ」って・・・。。。

え?7300円かけてこれだけ?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

たしかにあれから1週間、痛み自体は無くなって無いけど、痛さは穏やかになって来た気がする・・・

早く良くなってくれないと釣りにも行けないよ(〃´o`)=3 フゥ。。。




こういう部下・後輩はいらない・・・的なニュース。

安倍政権を揺るがすSEALDs革命、全国64ヶ所で安保法制反対―30日にも大規模行動

ヒマなのか?学生だろ?勉強しろよ。

まあ経済的に余裕があればこういう方向に流れるのかな?バイトしないと生活出来ないって学生も多い
んだろうに。。。いいな〜ボンボンって・・・ってこういうバカを見てると思わないな〜(^^;)。

日々の生活を守るため、働く事に一所懸命だからね。

っていうかデモ?写真は遊んでるようにしか見えんけど・・・いいな〜ヒマな学生って。。。何度も言う(書く)
けど、これじゃココロには響かないぞ。

まあ、あたかも国民の総意のように書いてるけど100万人集まったって所詮マイノリティー。

でも社会に出たらこいつら苦労しそうだな。だって会社は官憲ほど甘くないぞ(゜-゜*)(。。*)ウンウン。




あとコレ

山口組分裂 「絶縁」と「破門」の差“切り崩し”の一手か…新組織の体制、流動的

おおぅ・・・リアル「龍が如く」だw。

まあゲームほど甘く楽しい世界じゃ無いんだろうけど(^^;)。

堅気に迷惑かけないようにお願いします<(_ _)>