2015年04月の日記
2015/04/05
満足

143試合のペナントレースが始まったばかりだけどさぁ・・・ねぇ?

鯉のぼりの季節前に最下位って・・・珍しくない?3カード9試合終わって2勝7敗・・・ε-(ーдー)ハァ。

ピッチャーが好投すれば打てない、打って点を取ればそれ以上に取られる・・・送れば後続は倒れ、
強硬策で失敗したら後続が打つ・・・中継ぎ・抑えが四球から失点してサヨナラとかホント観ててイライラ
する〜(><)。

負けの要因は・・・やっぱ緒方監督だよな〜(−−)。。。頭硬いのか?セオリーに縛られてる感じ。
なんか4〜5年前のノムケンを観ているようだ(−−)。。。

まあこれからなんだろうけど・・・せめてもうちょっと打ってあげてよ・・・2失点出来ないとかピッチャー
可哀そうでしょ?。
丸がもう少し打てば繋がるんだろうけどな・・・あとエルドレッド・・・カムバッ〜〜〜ク( ´△`)アァ-。。。





久々にやったよ!2015年初バスGet!大雨の中カッパ着て頑張ったかいがあったよ”(*>ω<)o"クーーッ
超満足♪


詳しくは釣行記で♪。





釣りの話の続き。
↑のバスを釣ったあと、釣果報告に釣具屋さんに行ってきた。そこでこの子↓を衝動買い。

鮎邪 JOINTED CLAW 178F

カラー:若鮎?

新品なら4500円くらい、中古でも3000円を切ることが滅多無い人気ルアーが、なんと2000円!しかも程度
は上々。コレは買うしかないでしょ?
178は2ozあるから使うか微妙だけど、ジョイクロは1個持っててもいいかな?と思ってね(*'ー'*)ふふっ♪。
いや〜、満足いく買い物した後は気分いいぜw。

 
2015/04/16
満足

ん〜・・・書くネタが無い(-"-;)。。。





ハニーが使ってる携帯・・・ガラケーなんだけど、いよいよスマホにするらしい。
ハニーはJ-フォンからず〜っと同じ番号で、今はソンダフォン。

ハニーが今使ってる携帯は942SH。5年?6年?くらい前のモデル。

最近、繋がらなくなったり、画面が真っ黒になったり、バッテリーの消費が異常だったりと調子が悪い
らしい。ハニーはこの携帯気に入ってて、修理に出す予定だったらしいけど、行ったソンダフォンショップ
の店員(♂)があまりにクズ店員だったらしく、「もういい!グチと同じauにする!」って(^^;)。

このご時世、いまだにこんなクズ店員いるんだな〜・・・さすがソンダフォンだな(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

まあ、いい機会だ。

夏モデルにはちょっと遠い、ってことは春モデルか?。

グチ的おすすめは「AQUOS SERIE mini SHV31」か「INFOBAR A03」かな〜?。
おすすめはキャンペーンがあって安いSHV31かな?。

 
2015/04/23
スマホデビュー

祝!少し(?)遅めだけど、ハニースマホデビュー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。


INFOBAR A03

機種は即決定したみたい。優柔不断なハニーにしては珍しい(^^;)。
カラーを「錦鯉」と悩んだみたいだけど、「カープファンだと思われたくない」とかいう理由でw
「サクライロ」に決定。

しかし、ソフトバンクはやっぱダメだな・・・行ったお店はキレイで、キッズスペースも整ってて、
フリードリンクも用意されてて、ここの店員さんが凄くよくしてくれてて・・・店としては凄い良かった
んだけどね。。。

MNPの予約番号発行でエラーが発生して、1時間近く待たされた。さすがというか、期待を
裏切らないというか・・・┐('〜`;)┌。。。

これでハニーとやっとキャリアが一緒になった。ハニーとは通話もメールも24時間無料だ♪。
まあ、家族ならコレがあたりまえ(^^;)、やっと普通になったかな?。





広島カープ・・・波に乗らないな〜(-ω-;)ウーン。。。

ピッチャー陣はイイと思うんだよね。先発はイイと思う、特にマエケンはイイ。勝てないのは
援護が無いだけ。他も黒田にジョンソン、福井もイイよね。大瀬良の野村は微妙だけど・・・
先発が理由で負けた試合って3〜4試合くらいしか無いんじゃ無いかな?。中継ぎ、抑えは
去年のような無双モードじゃないけど負けの理由にするレベルじゃない。まあ、ヒースは抑え
には向かない気もするけど・・・。。。。

とにかく、負けの理由のほとんどが「打てない」事。しあーほるつだっけ?新助っ人外国人。
起爆剤になるかと思ったけどなんか全然っぽいし・・・調子が悪いとこうもダメなのか・・・?。

最近、試合が無い日がなんてココロ穏やかな事かw。

あと16勝。せめて黒田が投げる時は打って欲しいなε-(ーдー)ハァ。。。

 
2015/04/29
グチのGW

世間じゃすでにGW。

グチの本来のGWは4/29、5/2・3・4・5・6日の6日間。それに5/1の有給入れて7日間が当初の予定。

しかし、この業界、20年以上いるからね、そんなに甘く無いのは百も承知(゜-゜*)(。。*)ウンウン。
連休前の納品と、連休後の納品が重なり、

5/1・2・3の3日間に・・・2日も微妙だから最悪2日間かも・・・┐('〜`;)┌。。。

外せない1日と3日。

3日はハニーが休みなので休み(^^;)。

1日は・・・びわってきます♪・・・ええ、琵琶湖です。

そう、

テリオスキッドで琵琶湖

ですw。いろいろな意味でチョードキドキするwww。





このニュース。

千葉女性監禁・生き埋め事件

言いたい事はいろいろあるけど・・・

男が3人もいて、18歳の小娘1人にイイように使われてんじゃねぇよ・・・情けないε-(ーдー)ハァ。。。

生きたまま人を埋めれるその精神・・・更生は無理だよ。。。まあ極刑も終身刑も無理なんだろうから
1年でも・・・1日でも長くブチ込んでおいて欲しいな・・・この裁判の裁判員に選ばれないかな〜。。。

チョー○○推すのにw