2008年12月の日記
2008/12/01 12月
早いもので今日から師走。あと1ヶ月で2008年ともお別れ・・・あと一匹、バスに出会いたいね〜(´・ω・`)。

高校からの友人Yが来年結婚式を挙げることになったようです。入籍は3?4?年くらい前に済ましたけど
お金が無いからと式を挙げてなかったのよね。けどイヨイヨその時が来たようです。俺の式の時は本当に
イロイロやってもらったから俺も協力してやらんとな〜。まあ「友人代表挨拶」はE-LINEに任せるとして
(なっ?w)頼まれたら歌の一曲でも歌ってやろうかな?(^^;)。

時期は来年2〜3月・・・まだ決まってない?・・・間に合うのかな?(^^;)。
グチも頑張ってダイエットだ!・・・間に合うのかな?(−−;)。


再(×?)ビリー入隊か?<いまさら?
それともコアリズム購入か<それもどうかと・・・?

 
2008/12/04 仲間?
見出しに「おや?同類かい?」と思ったニュースw


「タマネギ捨てないと毒入れる」脅迫男4回目の逮捕


なんだ?タマネギがそんなに嫌いなのか?俺もタマちゃん大嫌いだけどここまで嫌いじゃないぜ〜?・・・って


同類ちゃうわっ!!!ヾ(゚Д゚ #)


こんなバカを一瞬でも同類視した自分に自己嫌悪・・・_| ̄|○。。。
しかし目的っつうか、動機が書いてないけど何がやりたかったのかな?金目当てだったのか?




面白そうなので買ってみた。
醤油に似せたオレンジジュースです(^^;)。

入れ物に着色してこの色かなと思ったら飲み物自体に着色されてこの色
だった(^^;)。

味は

鬼甘っ!(>Д<)。

甘い飲み物(炭酸の抜けたコーラや三ツ矢サイダーなど)が大好きなグチ
が甘さにココロ折れそうになるほどの甘さです・・・2度目は無いな。
まあソッコー消えそうだけどw。
 
2008/12/07 グチ vs 物欲
なんでしょうね?この寒さ。せっかくの連休なのに家でコタツムリ(死語?)になってましたよ((´д`)) ブルブル…。



9月に千葉であった女児の死体遺棄事件、犯人捕まりましたね。その一報をニュースで観た俺と嫁さんの一言


まんまやん!


ハモリましたw。小林薫の時も同じ反応したけどねw。
精神的に病んでた?ちっくな報道があったけど、捕まる前のインタビュー観る限り、問題は無さそうだったけどね。
いや、異常っちゃあ異常だったけど(^^;)。この事件、裁判員制度の対象になるんでしょ?期待してますよ〜、
裁判員に選ばれた方々!。ちなみにグチ家には例の封筒は届きませんでした・・・ちょっと残念(−−)。。。



最近、なにかと物欲と格闘する日々が続いてます。
物欲@:カバン
オリジーでお出かけ用。財布やケータイ、あと500mlのペットボトルが入る程度のサイズ。このサイズが微妙で
中々いいのが無いのよね〜。。。

物欲A:タックルバック
これまたオリジーでの釣り用に。ショルダー&ウエストバックの2WAYが希望。EGの「ヒップ&ショルダーバッグ」
が今のところ一番かな?。

ここから一気に高額に

物欲B:ボート
フロートボートが欲しい。本体は5万程度だけど、そっからエレキやらバッテリーやら改造etc・・・で15万強。
どう考えても今は無理やな〜(−−)。

↑が無理なら↓はもっと無理

物欲C:車
ボートを買うと、ボートスロープまでボートを運べないといけないけど今の車だとイロイロと限界がある。
なので、悪路に強く、少々の傷など気にしなくてよいセカンド・カーが欲しい。いろいろ妄想シュミレーションした
結果、やっぱジムニーか?お値段的には30〜50万・・・。。。

@・Aは買うな、Bは頑張れば再来年にはなんとか(^^;)、Cは・・・宝くじ当てんと無理かぁ。。。まあ大人なので
自分の収入に合った遊びをしますけどね。車のローンが無かった多分全部イッってるかな?w。
しかもこれから来年春までお金がブチ必要になるからな・・・クリスマスに、姪っ子のお年玉、友人の結婚式に車検
にナビ更新にタイヤに税金・・・まあ、タイヤとナビ更新はまたにしても最低25万・・・しんど〜ε-(´・`) フー。。。



うちの会社の株、ついに18円まで下がりました・・・止まらないっすよ〜。さあ、年は越せるのか???
 
2008/12/10 甘え
最近、派遣社員の解雇の問題が取りざたされてて、TVでは毎日毎日それ関連のニュースが流れてる。
契約期間満了前に突然の解雇。寮も追い出されて住む場所も無くなる、たしかに大変だ。

ただ、そのニュースを観ながらいつも思うことがある。全ての人がそうとは言わないが、派遣の方々、


ちょっと甘えてない?


昨日観たニュースは某トラックメーカーの工場で、
派遣1200人のうち200人を解雇するって内容でした。

そこでインタビューに答えていた人はその首切りの1/6に選ばれた人。ってことは残りの5人は解雇されてない
わけよね?。それだけの評価しか受けなかったってことじゃないの?全て解雇した側に問題があるって言い分
だったけど、自分達に非は一切無かったの?首切り対象に選ばれるような評価しか受けない勤務態度、仕事
内容だったんじゃないの?。インタビューに答えた中の一人は、21歳(だったかな?)。ボサボサのロン毛に
手入れされてないキッタナイ口髭・・・一見ホームレス?みたいな風体だった。俺が経営者側だったら確かに
君は切るよと思うもん。まあそれを改善したから首は切られなかったとは言わないけどね。

でも真面目は働く上で強い武器になる。少しでもそう見えるような努力も必要なのでは?

解雇された数人を集めて組合作って解雇の撤回を求めるより就職活動しろよ!って。その方がよっぽど前向き
で建設的だろうよ?って思うのは間違い?。正直、毎日倒産と背合わせで生活してるから対岸の火事ってわけ
じゃない、明日は我が身、その時が来たら前を向いて進むようにしよう!( ̄Д ̄)ノ オウッ。

まあそういうオイラもいざとなったら実家に帰ろうと思ってるあたり甘いかなw。



このお金が無い時期に、先月(flumpool 「Unreal」)に続きCDを購入(^^;)
Mr.Children
SUPERMARKET FANTASY
先日実家に帰ってTMのCD漁ってたら結構な枚数のCDが出てきた。総数150枚以上。TM関連だけで軽く50枚
超えw。他にBzにミスチル、ラルクなど等。昔は結構CD買ってたんだな〜とちょっと関心。でもそのほとんどが
1980年代後半〜1990年代ばかり(^^;)。
 
2008/12/15 続・甘え
めったにしない野球ネタ。
ドラフト会議を蹴って、世間を敵に回してまでメジャーのレッドソックスに行くことになった、田沢純一。
この人たしか2007・2008年と2年連続でドラフト蹴ってメジャーを目指してた人だよね?っていうことはあれから
1年以上経ってますよ?なのに今さらこのコメント?

「英語も覚えたい」

なんか引っかかったんだよね。本気でメジャーに行きたいって気があるなら行く前に習得しとくもんじゃないの
かな〜って。あそこまで日本の野球を蔑ろにして行くんならそれなりの姿勢を見せてもらいたいもんです。
周りにチヤホヤされて甘えてんちゃうの?と思ってしまう。ヒガミ?かもね♪w。
いつも思うんだけどメジャーメジャー・・・そんなにメジャーの何がいいの?やっぱ金か?でもメジャーで成功して
るのって野茂とイチローだけだよね?今の所。岩村は今年は良かったみたいだけど、単年良くてもそれは成功と
は言わないと思うし。その点、一生日本でプレーすると言い切ったダルビッシュはちょっと見直したよ(^^)。



最近、いよいよパソコンがヤバ気です。
起動後、ハードディスクがガリガリ鳴りながら、ブーーーーーーーーーーーーーーンと激しく振動し始めます。
落ち着くまで約1分・・・恐えぇぇ〜(´д`)゙゙゙゙。。。

買い替えるような余裕は今は無い・・・そこでHDDの交換を検討してます。120GBで12000円。んで、ついでに
メモリも増設♪。今は256×2なので、512×2の1GBに!!!512のメモリが1枚4000円×2の8000円。送料&
代引き手数料を含めて21000円・・・これならなんとか出せるかな?(^^;)。ぶっこわれる前になんとかせんと!。
 
2008/12/16 らしさ
残念なニュース


スバルWRC撤退


Σ(゚д゚lll)ガーン・・・昨日発表されたスズキについで、ついにスバルも撤退ですか。トヨタ、三菱はすでに撤退して
るから国内メーカーのワークスが全滅かぁ。。。WRCが好きなグチ。WRCで走るインプレッサに憧れてかった前車
のインプレッサWRX。そういう人って少なくはず、って言うかインプレッサWRXに乗ってる人の大半そうじゃねぇ?。
一時休止ではなく完全な撤退らしい。トヨタや三菱のようにもう復帰はしないのかな?スバルからWRC取ったら
企業イメージ他に何がある?軽?エコ?高級車?スポーツ?ファミリー?RV?・・・全部違う。

やっぱ
スバル=WRCなんだよ!

トヨタと提携してからスバルらしさが消えつつあるなか、最後といえる「らしさ」を捨ててしまったら、そんなスバルの
車を誰が買う?いま世界的に厳しい状態ってのはわかるけど、頑張ってほしかったな(_ _。)・・・シュン。。。

しかし、一気に2メーカーの撤退。。。F1も微妙だし、来年のモータースポーツは面白くなさそうだな(´・ω・`)。。。
 
2008/12/17 映画って素晴らしい♪
会社の株価、先週までは低いなりにも安定してたけど、今週に入って上下が激しくなってきました。こうなると
そうとうヤバイらしいね?。いよいよカウントダウンが始まったか?(-"-;)。


そんな状況だと中々仕事に集中出来ません。そんな日は気分転換が大事♪(b´∀`)ネッ!。
ってことで久々に映画を観に行ってきました。

観た映画は“ガリレオ 容疑者xの献身”。さすがに公開2ヶ月も経ってるだけあってガラガラで快適でした♪。

内容は非常に面白かったです!観に行って良かったよ。堤真一が特に良かった。言ったら引かれるかもしれん
けど、めっちゃ共感した。その気持ち分かるわ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン。「献身」の意味もよく分かった。
ストーリーも良く出来てた。最後の最後まで謎はわからんかった、っつうか正直想像すら付かなかったよ(-"-;A。
まさかあの何気ない1シーンにあんな深い伏線があるとは!Σ(゚Д゚;ノノエーッ。観て損は無い映画ですよ♪。

久々の映画、いい感じでリフレッシュできたかな?また明日からお仕事がんばんべ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!。

次は“K-20 怪人二十面相・伝”が観たいな。年明けて行くかな?(*'ー'*)。
 
2008/12/20 ボーナスが出た♪
嫁様に(爆)。またまたお小遣いもらっちゃった・・・嬉しいけど嫁様に逆らえなくなってしまってますよ・・・えっ?


元々だろって?w


言うなっ!www ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ワカッテラー



このニュース。

法に抵触、でも…候補者が実名で制度反対訴え

また無意味なことを・・・しかもたった3人って。反対なのはわかるけどね。こんな無駄な会見するヒマがあるなら
少しは勉強して協力するよう努力してみたらどうなの?ねえ?

この人達の意見の中に
「素人が審理しても意味がない。反対の声を大きくしなければと(今回)参加した」って
意見があったけど・・・はあ?何言ってんだ?この人達?過去のカビの生えた判例を基にした判決しか出せない
昨今の裁判に世論の風を入れるために必要な制度だろ?俺は「素人」ってことが大事だと思うけどね。まあ仕事
を理由に辞退出来ないのはちと辛いとは思うけど(^^;)。



11月末の不動産会社「モリモト」(負債総額1615億)に続き、ダイア建設が倒産(負債総額300億)したね。なんで
もここは2003年に続いて2回目らしい。ダイヤパレスブランドマンションの分譲。これってずいぶん昔、内山田洋と
クール・ファイブの「東京砂漠」を起用したCMが有名だよね。

しかし、また不動産会社か・・・。うちの会社はマンションの設計を請け負ってたりするからモリモトの倒産では、
親会社が6億被ってる。ダイヤ建設・・・ここはうちの会社とは関係ないのか?(−−)。一応、12月分の給料明細
はもらったけど振込みは月曜日・・・う〜ん( ̄へ ̄|||) 。。。
 
2008/12/21 M-1
今朝久々に釣りに行ってきました。場所は芦田川、家から歩いて行ける小水呑橋。時間は6時30分ちょい前。
もう最近は6時過ぎても真っ暗なのね。おかげさまでいいもの観れました(*'ー'*)ふふっ♪。
キレイな朝焼け♪
思わずパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)・・・う〜ん、携帯カメラのスペックの悪さにつくづく_| ̄|○。。。本当はもっと
キレイだったんだけど。そしてやはりというか予想通りというか完全試合をくらい_| ̄|○。。。



今日はM-1。お笑い好きなオイラには楽しみなイベント。下馬評はキングコングが1位でしたけど、その時点
でのオイラの予想は

1位・・・NON STYLE
2位・・・キング・コング
3位・・・ナイツ

そして決勝の結果は

1位・・・NON STYLE
2位・・・オードリー
3位・・・ナイツ

で外れでしたわ〜。でも惜しい!1位と3位は読んだけど、キング・コング残念!”(*>ω<)o"クーーッ!。
期待してたけど、今日はイマイチでしたわ。梶原マジに離婚すんのかな?w
NON STYLEはここ3年ほど一番面白いコンビと応援してたから嬉しいっ♪。いつかは獲ると思ってたけど
今大会、決勝に残ったと知った時点から期待してました。やっと獲りましたな(^^)。
ナイツとオードリーは好きだけど、漫才のパターンが固まってて、決勝、最終決戦と同じパターンの漫才に
なるはず。これが審査員にどう取られるかが勝敗を分けると思ったけど、そんなの関係無くNON STYLEの
圧勝でしたね(^^)。来年、NON STYLEのTV露出が増えるな、楽しみだ♪。



今年も残すところあと10日。仕事もそうだけど、それ以外にもいろいろ片付けんとならんことが多いね。
年賀状に、大掃除、なぜか会社の忘年会の幹事だし、今年最後の1匹を獲らんといけんしw、恒例の麻雀
大会もあるし、大忙しw。明日会社行ったら明後日は休み(予定)。嫁様が仕事なのでそこで年賀状と大掃除
(半分くらい)は片付けたいな、今年も大掃除は一人きりですよ〜(´∀`*)ウフフ。
 
2008/12/23 自己満足
今日はお休み。今日から年越しの準備開始です(^^)。

で、今日は午前中はお買い物、そして午後から大掃除。スタートは14時、目標は台所、トイレ、洗面所、風呂。
まずはコンロ&換気扇。
本来は数ヶ月に1回は掃除するんだけど、
今年は料理の回数が圧倒的に少ないので
(爆)昨年末以来1年掃除してません(^^;)

コンロ自体の掃除、コンロ下敷きにパネルのやりかえ、換気扇のフィルタ交換、水廻りの掃除など等、台所廻りの
掃除が終わったのが17:30分、実に3時間半かかりました(^^;)。

どう?ピカピカでしょ♪(`・∀・´)エッヘン!!
超満足♪、完全な自己満足ですがねw

嫁さんの反応はいつも通りでしたがね(´・ω・`)。

今日は嫁が仕事だったので、グチが夕食担当。やっぱピカピカに掃除した後の料理は気を使うね(^^;)。
今日のメニューは「マカロニグラタン」(写真撮り忘れた)。結構(゚д゚)ウマーでしたよ、嫁様にも好評でしたw。

しかし、結局台所廻りしか掃除出来んかった。。。これから仕事が終わってからチマチマやって行くかな?。
 
2008/12/25 自覚

Merry Christmas
♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

結婚して5年も経つと、イロイロ夫婦でのイベントが無くなりつつあります。今年はクリスマスディナーとか、
プレゼント交換とかありませんでした(´・ω・`)ショボーン。無駄遣いできない時なので仕方ないかもしれないけど
ちょっと寂しい。。。

なので自分で自分にプレゼント買いました♪(T-T*)フフフ…

PS3ソフト

白騎士物語
−古の鼓動−

龍が如く見参以来、9ヶ月ぶり(?)にPS3ソフトを購入しました(^^;)。これでPS3がオブジェじゃなくなりますw。
仕事を早々(つっても8時過ぎ)に切り上げてメシ食ってさっそくプレイ開始!( ゚Д゚)ノ。

感想は・・・
めんどくさ〜ぃ( ´゚д゚`)エー

最初に「アバター」ってやつを作成するんだけど、これが結構面倒。このアバターってやつ、オンライン上では
プレイヤーに、ストーリー上では主人公の仲間として出てくるわけです。グチはゲーム機をネットにつなげない
主義なのでオンラインはやりません。作成画面では「よし、これでOK!☆⌒d(´∀`)ノ」と思っていざゲームを
始めると全然イケてない・・・でやり直し・・・を繰り返してゲームが進みませんw。しばらくアバター作りだで時間
が過ぎて行きそうです(A^^;)。。。



クリスマスだけどこんなニュース

もみじマーク、義務化撤回=「高齢者いじめ」批判受け−道交法改正へ・警察庁

ちょっと批判受けたからって・・・そんな甘いことやってるから舐められるんだよ。それにどこがイジメ?何が?
意味わからない( ゚Д゚)ハァ?。ただでさえ歳を食えば当然運転技術も落ちるし、反応も鈍くなる。制限速度以下で
走ってるじいちゃんばあちゃんも紅葉マークを付けてれば「仕方無いか」と思うけど、付けてないのにそんなトロ
トロと走ってたらそら煽る結果にもなるわな。
俺が思うに、本当につけて走らないといけないヘタクソがイジメだの枯葉マークだの騒いでて、別につける必要
の無い技術的に衰えてない人は文句言わずにつけてる気がするな。人は図星を突かれるとムキになるからね。
なんにしても自分達が周りに迷惑をかけているという「自覚」は必要だ。自分は大丈夫と意地はって、アクセルと
ブレーキ間違えて人の列に突っ込んだり、孫や息子を轢殺す前にね!(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・。



明日は忘年会。なぜオイラが幹事なのだろう(*゜・゜)ンッ?。オリジーで行こうと思ってるけど寒くなりそうだな。。。
 
2008/12/27 年末
今日は仕事納め♪。今回の年末・年始の休みは両端に日曜があるため、例年より2日も休みが多いのです♪。
そんなグチの年末は

28日・・・嫁様の実家のお店の大掃除の手伝い。
29日・・・掃除(風呂・洗面所・便所・居間・寝室・物置部屋(通称:釣り部屋)目標・・・多分無理)。
30日・・・前日の掃除の残り。22:00より恒例麻雀大会。
31日・・・帰省する友人Y兄と午後から?に釣り納め(未定)。それ以外はまったり。嫁の帰宅を待って実家へ。

ん〜・・・年末は掃除で潰れるな。まあ好きだからいっか?(´〜`ヾ) ポリポリ。




昨日の忘年会、なかなか良かったです。今回忘年会で使ったお店、実は嫁のお兄さん(板前さん)が

クッソマズイ!

と評してたお店。板前さんの「舌」が“クソ”をつけるほどの味のお店・・・なぜこんな店を忘年会に選んだかって?
ええ、人柱の道連れになってもらいましたw。でもグチ的には結構美味かった、みんなの評価も悪くなかったし、
庶民の舌には全然OKっすよ(゜∇^*) テヘ♪。値段も安かったし今後も使えるかな?




今年はいつもより早めに年賀状の投函ができました!しかし、一言コメントを書こうと思うも、朝の4時まで悩んで
結果何も書けませんでした・・・最近、字を書かないので、いざ書くとなると手が動かない。自分のメモ程度には書く
けど。あまりの自分の字の汚さにショックΣ(゚д゚lll)ガーン。人に見せられるものではありまんでした・・・。。。
結局、印刷に全ての気持ちを込めましたw。せめてここを読んでられる(極々)の方はその辺を酌んで下さいw。
 
2008/12/29 隣人
12月26日は忘年会でした。仕事が終わって一度帰宅、自転車での出発の準備をして玄関を出た。すると外に
数人の男がうろうろしてる。何だ?こいつら?。アパートの前の道のど真ん中に車停めて道を塞いでるし。邪魔
なやつらムカッ( ̄∩ ̄#。TVカメラ持った人とかいたから何かの取材か?ったく、迷惑なヽ(`Д´)ノプンプン。

・・・そして数日後、そいつらが何者か判明しました。


2歳の長女に虐待を繰り返したとして、広島県警福山東署は26日、傷害の疑いで母親の無職橋本歩容疑者(27)
を再逮捕、同容疑で同居の会社員今田真和容疑者(30)を逮捕した。



ああ、あの邪魔な人達って
刑事さん達だったのねΣ(・∀・;)。


アパートの斜め下の住人が逮捕されたみたいです。ひょっとして俺ってば逮捕の瞬間を目撃しかけてたのか?
そういえば少し前、早朝にアパートに救急車が来てたな・・・アレはコレ(↓)だったのか・・・

調べでは、2人は自宅アパートで11月5日から21日まで、長女の頭を布団たたきで殴打したり、たばこの火を
腹部に押しつけたりするなどして大けがをさせた疑い。長女は一時意識不明となり、病院に運ばれた


近くだけど、部屋が隣あってないからかあまり子供の泣き声とか聞こえなかったな〜。しかし恐い世の中になった。
隣人(話したことも無いし、名前もこのニュースで知ったけどw)に逮捕者が出るなんて。ちらっと見かけたことある
けど、確かにおつむ常識が足りてなさそうな人達だったな・・・。。。虐待された子が親と同じ間違った道を歩まない
ことを祈ります(人 *)。




年末のこの時期、なぜか交通事故が多い気がする。こんな時期なんだからなぜ安全運転しようって思わない
のかね?今日だけで大きな事故が3件。しかもみな近い(っても中国地方)

瀬戸中央道でトラック衝突、乗用車の2人死亡
TVのニュースでは「対向車線を気にしていたら気づくのに遅れた」って言ってたけど、高速走っててなぜ対向車線
を気にする?

中国道事故 車両15台衝突 6人死傷 山口
これは・・・原因が書いてないな〜。。。何が悪いんだろう?トラック?乗用車?

広島の事故、父親も死亡、親子3人が犠牲 庭に突っ込んだ運転手逮捕
スピードの出しすぎでハンドル操作を誤った?ハンドルの操作を誤るほどのスピードって何キロよ?一回でいいから
ハンドル操作を誤るほどのスピードってのを出してみたいわ。状況を判断できず、ただ直線を飛ばすことしかできん
バカでしょ?加害者は・・・建設作業員・・・またかぁε-(ーдー)ハァ。こんなやつらが多いから土方(どかた)系には
悪いイメージがつくんだよ(・д・)チッ。。。

なんにして安全運転でいきたいね!俺みたく(b´∀`)ネッ!。




今日は予定通りとはいかなかったけど風呂・洗面所・便所の掃除が終了。さすがに3日連続で大掃除してると
いい加減腰にきました。イタイ・・・~(>_<。)ゝ。明日は3つの部屋を掃除して大掃除終了!がんばるぞ〜(* ̄0 ̄)/。
掃除が終われば、年末マージャン大会です。楽しみ〜(*'ー'*)ふふっ♪。
 
2008/12/31 大晦日
今日は大晦日、いよいよ2008年も終わりです。

昨日のマージャン大会・・・勝ちました〜O(≧∇≦)O イエイ!!
結果はコレ(↓)

1回目 2回目 3回目 4回目 トータル 順位
うな -11 -30 +27 -17 -31 3位
クロ -11 -20 -11 -26 -68 4位
E-LINE +4 +3 ±0 +16 +23 2位
グチ +18 +47 -17 +27 +75 1位

特に2回目の東2局!またまた神様が降りてきましたよ!ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ。ここでの貯金のおかげで大勝♪。
そして、その強さのため他3人を敵に・・・よってたかって・・・おかげで次はドベでした(ノД`)シクシク。
まあ4回戦3回TOPを取れたし、涙が出るくらい笑わせてもらったし♪とても満足w。毎度の事ながらうな&クロ&
E-LINEありがとな!(´∀`*)。次戦は・・・GWくらいかな?



さて、今年の総括ですが、
2008年、昨年に続き進歩の無い1年でしたね(汗)・・・まあ、この歳で進歩ってのは中々難しい。今の所、後退は
してないと思うけど・・・現状維持?(体重の除いて(爆))。来年は少しは前に進みたいね(体重以外w)。

仕事の方は・・・やばいね、会社の方がw。来年にはリストラもあるらしい。今から心配しても仕方無いけど無職
にだけはならないようにしないとね(b´∀`)ネッ!

バスの方は今年も不漁だったな〜(´・ω・`)。50cm超えなかったし。結局、最後の1本も獲れんかったし・・・。。。
来年は芦田川に通って50アップを狙おう!かな?(だって芦田川釣れないんだもん)

ダイエットは・・・大・・・失敗・・・です_| ̄|○。。。減どころか増です。ら、来年こそは!。(まだ頑張りますよ!)

このあとは嫁と帰宅を待って実家へ帰ります。そして年越しです。来年はいよいよ34歳か・・・ε-(ーдー)ハァ。

さて、ここをご覧の(極々少数の)皆様、よいお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。