2007年07月の日記
2007/07/01 入隊希望
え〜、明日からこれに入隊します(笑)
買ったわけじゃないですよ!、嫁が会社の人から借りたらしいです。付属のロープみたいのは無いけどちょっと
やってみようかな?1週間とは言わないけど痩せれたらいいな〜(^^;)。



いまこのHP作成している「IBM ホームページビルダー10」なんだけど、今日突然メニューが数個消えやがった。。。
わかってるので「編集」と「ウインドウ」の2つ。これは非常によく使うから不便でしょうがない。再インストールしても
ダメ・・・ネットで調べたらWindowsのシステムの復元で治った例もあるみたいだけど、オイラのはダメでした(*>ω<)。
ツールバーやらで代用が利くけど不便だわ。。。今月はイロイロ買ったもうお金使えないからから来月あたり最新版
の11でも買うかな〜と思ってみたら11も結構不具合出てるみたいね(^^;)。9に戻すのが一番か?(−−)。。。
 
2007/07/05 意味
先日、ビリーズ ブート キャンプに入隊しました。いろいろな諸事情があり1日おきにやってます(^^;)。結果、


筋肉痛(ノ_・、)。


DVD借りてやってるからビリーバンド無しでやってるけどクルね、これ。めっちゃハード・・・まだ基本プログラム
なのに正直ついて行けてません(−−;)。ビリーバンドありなら途中で挫折するかも(^^;)。でもビリーバンドが
ちょっと欲しい今日この頃・・・結構高いけど単品買いしてやろうかしら?嫁も欲しがってるし(^^;)。



前回書いたホームページビルダーV10の不具合、我慢できなくて結局V9に戻しました。V9もV10も大差なかろう?
と思った俺が甘かった。細かなところでV9って使い辛い・・・戻してわかるバージョンアップの意味!(^^;)。
でもまあもうちいと我慢するかな?
 
2007/07/08 金欠
お金が無い・・・何故こんなに金欠なのだろう?

理由@:釣り道具にお金かけ過ぎ?
今月はロッド一本買ったからな〜。。。他にも1000〜2000円分のワームやら針やらいろいろ買ってるからな。

理由A:ガソリン高騰?
ハイオクな上に、リッター7km以下だもんね。セルフでもハイオクリッター150円超えたもん・・・辛。

理由B:車の維持費?
5月の税金39500円に続き、今月は任意保険の更新月。本日車屋さんにて更新してきました、保険料44500円也。
ふう〜・・・またまた貯金を切り崩してしまった(−−)。
行ったらもらった(^^)。

ニューインプレッサ
ビッグプルバックミニカー



試乗車もあったから見せてもらった。試乗はして
ないけど。まったく興味ないから(^^;)。
(でもこのミニカーってインプレッサ?スズキの
エスクードに見えない?)

理由C:無駄遣い
1年以上、通わずに払い続けてるフィットネスジム会費。


何にしても無駄遣いが多いんだろうな〜。。。来月からはちょっとづつ無駄遣いを減らしていこう!んで来月から
貯金ガンバロッ!p(・∩・)qガンバレ!オレ!。

ちなみにブートキャンプも頑張ってますよ、まったく効果ないけど(^^;)。やっぱビリーバンドが無いと効果が無い
のかな?・・・(´∀`*)ウフフ
 
2007/07/13 雑談
やばい・・・体重が減らない(−−)っつうかむしろ増えていってる?

来月は健康診断だからそれまでに落とさないと!(OLかっ!?ヾ(゚Д゚ ))

いや、冗談じゃなく。今月はダイエット強化月間!目標-2kg!とりあえずこれで1年前に戻るので・・・(−−)。


3連休・・・大荒れですね。台風、予想だと見事に日本列島縦断ですな。
本来オイラは土 = 出勤、日/月 = 休みなんだけど、台風後より前の方がバスが釣れるのでは?
と考えて、土/日 = 休み、月 = 出勤にしようかな?と思ってます。明日朝になってみんとなんとも言えんけど。
ただ最近疲れが溜まってて釣りに行く元気があるか?ここが問題。あと台風前とは言え、今日はず〜っと雨、
影響が無ければいいけど。そしてきっと土曜日の朝も雨。。。さあ、土日休んでカッパ着て釣り行くか、日月休んで
部屋の掃除するか、悩み悩み。


−報告−
FF12やっとクリアしました!5ヶ月くらいかかったんじゃなかろうか?(∀`*ゞ)エヘヘ。
メインストーリー以外のことをやってるとこんなんになってしまった。それでも完全クリアじゃない。いいかげん
疲れたからエンディングを観た感じ。FFのエンディングを自分で観たのはSFCのFF5以来かな(^^;)。
なかなか楽しかった、レベルをメチャメチャ上げてたからラスボス(ストーリー上の)瞬殺だったし♪。
明日からはやっとでかるちゃさんから借りた「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」をやります(^^;)。
 
2007/07/17 雑談 PartU
ん〜、書くネタが無い。

なんで久々にニュースネタ。


銀座大混乱、エコバッグ争奪戦 警官も出動

知ってる?なんか世界中で騒動になってるらしいねコレ。ブランド物にまぁ〜たく興味の無いオイラは全然知らん
かったTVで騒動を中継してたけど、やっぱ日本人って馬鹿だな〜と思ったね。

こんなこと叫んでるオバちゃんがいた。
「私達は努力してるのよ!都合つけてここまで(買いに)来てるんだからあんた達も努力しなさいよ!数増やす
とか、上に掛け合いなさいよ!」

・・・テメーらの都合なんか知ったことか、欲しかったら徹夜で並べや!(#゚Д゚)って絶対に定員さん思ってたと
思うよ(^^;)。売り切れたら諦める、これ社会のルールじゃねぇ?買えそうにないなら買えるようになるまで待てば
いいんじゃねぇ?いい大人がガキみたい、あ〜恥ずかしい。こんなバカな大人にはならないようにしないとね。
他にも堂々とオークションで転売目的ですって言ってるやつとか、車で店を後にする店の関係者に「ちゃんと説明
して下さいよ〜」と泣きそうな声で追いかける馬鹿そうな若いにーちゃんとか。しかし、


「売り切れました」以外に何の説明があるのだ?




PS2ソフト 「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」やってます。

ココロ折れそうです_| ̄|○。。。

タイマンは問題ないけど複数の敵を相手にするのが苦手・・・しかも時間制限あるしε-(;ーωーA。。。
 
2007/07/22 雑談 PartV
嫁さんにボーナスが出た。嫁さんから小遣いもらった・・・
嫁さんからお小遣いもらうようになりましたよ?どう思います?(−−;)。なんかヒモっぽくて微妙なんだけどね。。。
まあありがたく貰っとくけどね♪。何に使うかな〜(ΦωΦ)フフフ…



昨日の釣りで激しくコケタ・・・ケツを強打・・・打ち所が悪かったのか左足にきました。左足があがりません(ノ_・、)。
数年ぶりに豪快にコケた、西条の千足池でロッドを折りながらコケて以来じゃないか?痛みで呼吸ができなくなる
ほどコケたのは。今回はロッドも無事だったし携帯電話が死ななかったのが救いかな(^^;)。
でもやっぱ痛い(T T)。



このニュース
インリンに「妊娠したの?」と多数の問い合わせ
問い合わせた人達に言いたい。


ネタだ!気づけよ!



PS2ソフト 「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」やってます。

ココロ折れました_| ̄|○。。。(でかるちゃさんゴメンなさい( TДT))

やっぱ時間制限キビシー!15匹倒さんといけんのに9匹しか倒せない・・・(w_−;。。。
 
2007/07/29 大(?)発見
土曜日の「亀田祭り」観た?オイラは次男の試合を途中から観た・・・相変わらずつまらん試合だったんで釣り番組
観てたらいつの間にか終わってた(^^;)。でもよかったよ、ヘッタクソな歌を聴かんで済んだから♪。

しかし、このニュース。

「ボクシング界、渡辺二郎被告を永久追放…観戦も拒否」

亀田一家の将来は今のままだと十中八九こんな感じ?。間違った道には進まんようにしてもらいたいね(^^;)。



昨日は土曜出勤。いままで気が付かなかったけど、いまさらですがあることを発見しました。うちの会社、男性は
普段スーツで仕事してます。でも土曜日は私服OK!なんで土曜日出勤は皆さん私服。そこで発見したんです。


この職種・・・
デブが多いぞ!(爆)


スーツだと気づかないけど、私服だとよくわかる。約9割の男はメタボってるね(笑)。あとの1割はガリガリくん。
そう、デッドorアライブみたく、デブorガリなんですよ。あ、Guchiは当然デブに属しますが何か?(-_・)。
なんで少しダイエット熱が冷めそうです(^^;)。しかしそんなこと言ってられません!明日から本格ダイエット!
最終兵器(?)なアイツも届くしね(ΦωΦ)フフフ…。。。さあ、ラスト(?)スパートだ!・・・いつまで続くかな?



最近、思うようにバスが釣れない。いや、坊主じゃないんですよ!でもサイズがコバッチなうえ1匹とか。なんで
釣行記を更新するどころか、写真撮る気すらなれません。なんで台風5号にちょっと期待(不謹慎?(*_ _))