−The past Diary & Miscellany−
- 4月ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2004/04/05 ぷち更新
無事、結婚式&新婚旅行より帰国しました!(○⌒∇⌒○) 。

結婚式や披露宴、、また2次会に出てくれた皆様、どうもありがとうございました(o*。_。)o
おかげさまで、本当によい1日を過ごすことができました♪。

式や旅行のことをいろいろ書きたいとこですが、今日は無理です(^^;。
明日以降に更新したいと思いますf^^;。

 
2004/04/17 自己責任?
解放されたみたいだね、イラクで人質。

しかし解放されてもまだ活動を続けたいとのコメント・・・きっと知らないんだろうね

日本での騒ぎを。

日本に帰って来て同じことが言えるかな?まあ、ある意味恥ずかしくて日本にはいられないかもね・・・。


木・金と東京出張行ってきました。
来週の火〜金から今度は茨城です・・・しんど〜いε-(ーдー)

釣りのシーズン到来です♪。
ページ更新しました(^^)。
 
2004/04/19 クリソツ!
帰国されたみたいだね、3名。

PTSDかぁ・・・心的外傷後ストレス障害だっけ?。
さすがにみんなに疑われるよね、このタイミングだと(^^;。
この国中からのバッシングの中でいったいどんな会見をするのだろう?

でも少しかわいそうかな、だってこの

バッシングの原因は3人の家族にある

ような気がするのはオイラだけかな?σ( ̄。 ̄)


あと関係ないけど、今井君だっけ?18歳の。似てないかな?
さかなクンに?

  今井くん(ちょっと危ない感じ(-_-;))   さかなクン(別の意味で危ない・・・(笑))

どうよ?オイラ的にはクリソツなんだけどな〜(^^)。
ほんと全然どうでもいいことなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 
2004/04/20 ああ、心配だ・・・
あ〜あ、今日から茨城・・・行きたくネェ〜(/TДT)/。

明日から講習があり、オイラは講師です・・・(今日は移動日)。

「講師」というのは初めてじゃないんです、むしろ結構やってます。

ただ、講習の内容が問題なのです。
それはオイラが何年間もやりたくないから逃げて逃げて勉強しなかった・・・
つまり講習内容を講師であるオイラがまったく理解していないのだ!( ̄へ ̄) フンッ(←開き直り)

こんなオイラが人に教えてよいのか?K田さん?(←オイラにこの講習を押し付けた張本人)

出来るのだろうか?オイラに・・・ああ、心配だ(ノ_-;)。
まあがんばって、ユーザーさんを1つ失わないように努力しましょ。。。


今日会社でいらなくなったパソコンのディスプレイを捨てる手伝いをしてました。
重いもんを運んでるときは全然問題無かったのに、終わって後片付けしてるときに腰痛めました。。。(/T◇T)/
なんでも無い箱をちょっと動かしたときに「ピキーン」って・・・もうすぐ三十路・・・これが原因か?ああ痛ひ(;_;)

明日、
6時間ほど新幹線&特急に乗ります・・・大丈夫かな〜?こっちの方が心配だ(ノ_-;)。

んじゃまあ行ってきまっさ〜
 
2004/04/24 ドッキリ?
帰ってきたよ〜、出張から♪。

いや〜、やっぱ東京は遠いね!・・・えっ?、茨城で講習じゃなかったのかって?
ああ、あれね。あれは


ドタキャン食らいましたよ(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


火曜日は朝の6:00起き、6:30に家を出て、7:30の新幹線で東京へ。
水曜日の朝から講習があるから前日に移動、茨城に移動。その途中で東京の本社に寄りました。

東京本社に着いて、私がいつものように「お疲れさまで〜す」、すると講習オイラに押し付けたK田さんが一言

K田さん:「ああ!、着ちゃったの?」

オイラ :「はあ?」

K田さん:「明日の講習、延期になったから」

オイラ :「はあ?」

K田さん:今日の朝にお客さんから連絡があって来月に延びたから」

オイラ :「ってことは?」

K田さん:「明日の講習無しね!


・・・どっきり?・・・それとも夢?(ノ゜凵K)ノ


いやいや、やっぱ現実でした(;_;)。
29年の人生で数々ドタキャン食らいましたが、
最凶最悪のドタキャンでしたわ(*▼▼)
 
2004/04/28 1ヶ月
今日でちょうと1ヶ月、結婚して。
週末婚だからかな?全然実感が湧かない、まだ恋人って感じ(^^;。
だって晩御飯は一人で
サッポロ一番塩ラーメン・・・新婚1ヶ月の夕食じゃないよね?(笑)
まあ自分が選んだ生活だから文句はないけどね♪

今日1日がんばればゴールデン・ウイーク突入だぁ〜( ̄▽ ̄)V
4/29・30・5/1・2・3・4・5の7連休♪

ただ、嫁さんの休みがこの半分しかない・・・何して過ごそう?
やっぱ釣り三昧かな〜(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

まだGWじゃないけど暇なんで行ってきました、バス釣り(^^;。
釣行記更新