日々の出来事や思ったことを書き綴ってます。
2018/10/21 お知らせ (12/04 追記)

2003年10月22日にこのHPを立ち上げて丸15年。

ここで一度、このHP、お休みしようと思います。

なんとか週1更新を目標に頑張ってたけど、1年ほど前からネタの枯渇、それに更新意欲の低下が加わり
更新頻度が激減。今年も月一更新で頑張ってきたけど、8月にプライベートでイロイロあって、とてもHPを
更新する気になれなくて。。。9月は初の更新ゼロに。

肉体的にも、精神的にも、いまちょっとイロイロな意味で、今までみたいな維持はちょっと無理かな?と。

でも丸15年、よく続いたでしょ?(゜-゜*)(。。*)ウンウン。
それに無理してまでやる必要も無いと思うし、なにより誰も観てないだろうしw。

なので気持ち的に「やるぞ!」ってなるまでしばし休憩。

まあ、大きなイベントがあったりで記録に残したい場合とか、不定期更新はあるかも?です。


ではでは、しばし充電期間に入ります ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2018 10 21 管理人Guchi



2018/12/04追記

軽くツイッターやってます(*'ー'*)。

http://twitter.com/@TomoNishi_wg

 
Profile Diet Diary Link
  Past Diary BBS
My Hobby 
Fish Car Etc
 
Copyright 2003-2018, Guchi All Rights Reserved.