−The past Diary & Miscellany−
- 3月ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2004/03/09 復活!
結婚式まで残り3週間切りました。
いよいよ焦ってきてます。

そんな中、MYパソコンが逝ってしまいました・・・(T−T)、結構お気に入りだったんだけどね〜・・・。
修理に出すのもな〜、結構古いし、直るまで時間がかる。
パソコンで席次表を作らなきゃならんのに!!!(@◇@;)
どうしよう・・・悩みに悩んだ結論は・・・買っちゃった!ъ(゜ー゜)イエイ

    東芝 ダイナブック
EX1
524CDE

セレロン2.4GHZ、メモリ512MB、HD80GB、DVDマルチドライブ搭載。
福山のアプライドで税込み20万!

先週の日曜日の朝10時半からいろいろな店を回り、購入を決めたのは17:00(かな〜り優柔不断(^。^;))

アプライドで買った理由
@期間限定でメモリを256MBから512MBへのアップグレードがあったから。
Aその日に回った店の中で、1番店員さんの対応が良かったから。
B翌月一括払いが出たから。

@とAはまあ当然ですな。でも1番重要な決め手だったのはBなのよね。
Bはどこの店でも出来るじゃん?って思うでしょ?ええ、出来るんですよ。
ただクレジットカード持ってなきゃいけんでしょ?でもね、アプライドは

クレジットカード無しでもOKなのさ♪

これが1番!なぜって?だって今月末は結婚式でしょ。ここで出費はしたくない。
で、式が終われば・・・ねぇ?。てなわけでこのページを見てる(極々少数)の方々、

ご祝儀期待してますね♪


ちなみに、前のPCの状態。

←これで電源付いてます。何も見えやしねぇ(++)。


今週は明日の水曜日が九州、木・金曜日が山陰。
来週1週間東京へ出張です・・・会社は俺が月末結婚するの知ってるのか疑いたくなりまふ(−−)。

 
2004/03/13 ・・・・
結婚式まで残り2週間。

15日は前撮りです。

ダイエット始めて4ヶ月・・・1Kgも減ってな〜い(T∀T)・・・っていうか〜


ひょっとして
増えてる(-_・)ン?

まあ、ここまできちゃうと開き直るしかないよね〜(*'ー'*)♪


月曜日は有給とって行ってきます、天気良くなればいいな〜(*'ー'*)ふふんっ♪

 
2004/03/21 正直しんどい、でも・・・
結婚式まで残り1週間・・・いよいよだね(^^;)。
準備も佳境に入ってきました、さあラストスパートだ!!!

先週の月曜日(3/15)に、結婚式の前撮りをしてきました。

正直めっちゃ疲れたよ(^^;。

朝の9時に会場入り、終わったのは夕方17時・・・昼休憩の1時間を抜いても7時間ですよε- ( ̄、 ̄A) 。

この間、割合として
待ち時間8:撮影時間2くらいの割合。待ちの理由は彼女の着替え待ちです。
羽織袴やタキシードを着てボ〜っと待つ・・・これ結構辛かった。。。
彼女の衣装は5着、和2、ドレス3・・・オイラの衣装は2着、和1、洋1・・・ま、まあしょうがないかな(^-^;。

しかし1番辛かったのは、カメラマンさんのこの一言・・・

「はい、新郎さん。もっと笑って〜」

いきなり笑えるかっつ〜の!(−−#)。
写真嫌いなオイラに辛い一言・・・んで頑張って笑顔を作ると、オイラの笑顔が不満なのか

「目を輝かせて〜」

輝かね〜っつ〜の!(−−#)

もともと写真に撮られることが苦手なオイラ、そうそう簡単に出来ません・・・。。。
それでも頑張って笑顔を作り、無事撮影出来ました♪
ここ最近で1番疲れたかも(^。^;)。

んで、昨日その時に撮った写真を選別に行きました。
感想は、前撮りしておいて良かったな〜って思いましたね。ほんと、正直良かったです。

1ポーズ5カットが基本で、まずその中から1番良いのを選びます。
これ結構楽しかった(^^)。
んで、その中からさらに必要なカットを選び、レイアウトを決めます。
けっこうお気に入りのカットがあって、無理やりそれを1ページ目にもっていっちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
出来上がるのが楽しみです。

これから結婚式を挙げるみなさん、前撮りはお勧めですよ。
(@ロ@;)エェッ!?ってくらいお金かかるけど、式当日にあんな写真は撮れないからね。
生涯でたった1度のことだし♪


来週は大阪出張が1日、ちょっと楽かも(^^;)。
 
2004/03/27 式前最後の更新
いよいよ明日だよ!。

式の準備はほぼ終了〜・・・・・・・
かれだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(|||ノ`□´)ノ

マジしんどかったよ。出張ばかりで土日でしか準備ができず、仕事もいそがしくて
(25日、昨日が納期。無事納品してきたよ)公私共にバタバタですわ!
ペーパーアイテム作りで 昨日なんか睡眠2時間だよ・・・式が終わったら多分俺倒れるよ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

しかも、式まで1週間を切って、彼女が
インフルエンザにかかるし(−−)。
※鳥じゃあないです(^^;。
ひどい時には39度も熱があったみたい、さすがインフルエンザ。今日の時点で37.4度。
日曜までに治るかな?。
新婚旅行はバリ島です・・・行けるのかな〜ε-(。_。;)

いよいよ明日だよ!。
結婚式のため、2次会のため、動きまわってくれたみんな、ありがとうね〜!
明日は頼むで〜!たぶん俺はイッパイイッパイだからさ(T-T )(ToT)( T-T)

次の更新は新婚旅行から帰ってからですな♪。


<その他>
ドリフターズのリーダー、いかりや長介さん、お亡くなりになりましたね。
正直ショックでした。昨日の特番も少し感傷に浸りながら観てました。

ドリフ大好きなんです。だから彼女が誕生日に買ってくれたプレゼントは

8時だよ!全員集合DVD BOX

土曜の特番も楽しみ♪。ドリフビデオに撮ってK-1をTVで観ようかな〜?


今月初めに買ったパソコン・・・どうやら初期不良のようです。。。
どうもDVDマルチドライブの調子が悪い。CDを認識しなかったり、再生途中で突如認識しなくなったり
CD作成中に落ちたりと、どうにもならなくなり問い合わせしました。
東芝のサポートセンターに問い合わせたところ、最終的に「要修理」ということに・・・
月曜から入院です。早く帰ってこいよ〜、俺が新婚旅行に行ってる間に直って欲しいな〜・・・無理か。。。