−The past Diary & Miscellany−
- 1月後半ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2004/01/17 (* T-)アダダダ
あ〜、釣りがしたい(−−)。

車を修理に出しました。
最近、走ったあとになんか焦げくさ〜い臭いが・・・(・−・)ん?。
なんでもエンジンからオイルが漏れていたらしい・・・( ̄△ ̄;)
エンジンをバラしてパッキンを交換しなきゃならんらしい。

修理代14000円・・・この時期の出費はイタイね〜(* T-)アダダダ。。。
まあこれで心置きなく飛ばせるぜ!(笑)

今日は旅行やら衣裳やら決めたり、いろいろ買いもんもあって大忙し。

昨日、今日で10万の出費だよ〜(* T-)アダダダ。。。



また月曜日から山陰です。来週も雪が歓迎してくれるかな?
今週は
これ↓もんでした。

アスファルトが雪で見えません(×ε×)

 
2004/01/18 ミラクル!?

直径30cm(くらい)の
ハロのぬいぐるみ、UFOキャッチャーで取りましたv(。-_-。)vブイッ♪。

しかもしかも、なんと1回で!ъ( ゚ー^)♪、スペシャルマグレですわ(^^;)。

ただ、悲しいのは
「500円で6回コース」

6回できるうちの1回目で取ったから残りの5回はアームの上げ下げだけで終わってしまったε-(ーдー)。
結局は500円で取ったのと同じ・・・1回で取ったのにィ〜・・・( p_q)


手も出るよ〜ん

もう1匹(生茶パンダ)とコラボレートしてみました(笑)

 
2004/01/25 間違いない!
最近金縛りによく合う、だいたい週1ペース。

山陰へ車で出張してるんだけど、やっぱ途中少し眠くなるので、高速のSAや道の駅なんかに車を停めて
10〜15分寝るの。それだけでチョーすっきりして安全に運転できるからね。

先週と先々週はその仮眠中に金縛りにあった。
しかも金縛りにあうと、いろいろ変な現象に遭ったりする。

先々週は、車の窓ガラスいっぱいに黒い人の形をした複数の影が張り付いて中を覗いてたり、
先週は、「ウフフフ」とか「アハハ」とか「クスクス」など数人の女性の気味悪い笑い声が聞こえてきました。

でも全然怖くありません。慣れってのもあるんですが、他にも理由があるのです。

初めての金縛りは高一の時だったかな?、夜寝てると外からの「ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」って何かが振動
するような音で目覚めた・・・なんだ〜?うるせー。。。。って外を見ようと思った起き上がれない・・・
金縛りだった。んで体は動かない、「あれ?あれ?」って焦ってるとカーテンが自動でスーって開くの・・・
あきらかにヤバイ・・・でも動けない、声も出ない。
カーテンが開くと、そこには目だけが鋭く光る真っ黒い動物の形をした影・・・ああ、ヤバイ×2(@@;)。
その影は枕もとをグルグル回って窓から出ていきました。
その瞬間に金縛りが解けてベッドから飛び起きました!もう全身汗だく、怖くてその日は寝れなかった。

その時から時々金縛りになります。
決まって「ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」って振動する音が聞こえると金縛り開始。
んで現象は、白い女の人がベットの側に立ってたり、黒い複数の影が周りを取り囲んだりなど、
時には押し潰されるような感じのG(重力)を体に感じたり、と様々。正直「これは霊体験だ!」と思ってました。

しかし数年前その考えを吹っ飛ばすもん(現象)にあいました。

夜中寝てると、例の音が聞こえ始め「またか?」って身構えました、すると案の定金縛り。
いままでなら目を閉じ、じっと我慢して金縛りが解けるのを待ちます・・・がその日は少々違ってました。

胸に先の固い杖のようなものを押し付けられてるような痛みが走ったのです、しかも4箇所。目を閉じて
じっと我慢してたけど、これがめっちゃ痛くて我慢できす目を開けました!。
おそるおそるそ〜っと目をあける、そして目に飛び込んできたものは


炊飯ジャー (゜□゜;)エェー!?


ええ、米を炊くためのあの炊飯ジャーです。間髪入れず


「なんで炊飯ジャーやねん!(`□´)/」


って叫ぶと同時に痛みが消え、金縛りも解け、炊飯ジャーも消えました。
(↑この叫びは母親が聞いてました。夜中に「炊飯ジャー」って叫ぶ子供って・・・嫌よな〜( ̄▽ ̄A))

・・・このことを総合的に考えて、
「これはきっと夢の中での出来事なんだ!と結論付けました。
だって炊飯ジャーよ、炊飯ジャーよ!、ありえんでしょ!?!?
だから冒頭に書いたような現象が起きても「また夢か・・・」と、夢って分かってれば怖くもなんともないもんね!

てなわけで霊現象はありえないのだ!金縛りを霊現象だ!とか叫んでるそこのあなた!(゚-^*)σ

金縛りは「金縛りにあってる夢を見てる」んだ、
間〜違いない!長井秀和風に(最近Myブーム(笑))


                                                       そうでないと怖くてやってらんね〜よ、マジで。