−The past Diary & Miscellany−
- 1月前半ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2004/01/02 2004年
a Happy New Year〜♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ついに2004年に突入!

今年の元旦は初日の出を拝みながら釣りしてました(←当然ボウズです(ノ_-))

By 鞆の浦

けっこうキレイでしょ〜♪、これを2004年の始まりに眺めてました・・・一人でね(¬_¬)フッ。
彼女は実家で夢の中・・・ZZzz(_ _*).。o0O○・・・こんな彼女と今年は結婚です・・・大丈夫か?(¬_¬)フッ。

まだいろいろ書きたいことがあるんですが面倒くさいのでこのへんで今日はやめます(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス

 
2004/01/06 始動
あ〜、休みも終わったぁ〜(−−)。
昨日から仕事始め、なまった体にはキツイかったよε=( ̄。 ̄;A、特に朝の通勤が辛い(ノ_-;)。

一応、結婚式の招待状のデザインが完成!、自分的には結構満足のいく作品に仕上がりましたъ( ゚ー^)イェー♪。
んでこれを印刷して、式場の担当者に変じゃないか確認してもらって、OKだったら全員分を印刷して招待状は
完成だぁ〜v(。・・。)♪

 
ボツだったらどうしよう・・・・(-。-) ボソッ マジ凹むわ〜

しばらく止まってたダイエットも再開!なんとか正月太りはしなかったよ_(゚ー^;)_セーフ!!
残り3ヶ月弱で目標65kg!・・・−4kgかぁ〜(~ヘ~;)・・・頑張るぞオオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」。

おや、いつのまにかカウンターが200超えてる♪・・・って踏んだのはオイラかな?σ( ̄。 ̄;)
 
2004/01/08 本物は・・・
仕事のパートナー(位置的にはお客様)であり、友人であり、ネット仲間でもあるでかるちゃさん

前に彼のHPで私の似顔絵を描いてました。でも似てないので(一部では似てるとの声も・・・(−−))クレームを
つけたら描き直してくれました・・・・え〜っと、

ケンシロウですか?・・・・(笑)

前に比べれば全然実物に近づきましたが(o ̄∇ ̄o)アハハ<乾いた笑い。・・・でもね私は

オダギリ・ジョー藤木直人調でお願いしたはずなのに・・・おかしいな〜・・・(・_・?)

え〜っ?おかしいのは私ですかσ( ̄^ ̄)?

この絵日記はマウスだけで描いてるそうです、ある意味すごいよね!、オイラもマネして何か描いてみようかな?

(PS):招待状は
ボツをいただきました・・・彼女から・・・あ〜凹み(TεT)

 
2004/01/11 物申す!!!
昨日から彼女がお泊りに来てます♪

昨日の晩御飯はカレーライス、彼女の手料理です♪(^^)。
いやいや、なかなか美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ 。
まぁ、カレールーを買って来て不味く作る方が難しいよね(*^-゚;)。


美味しいからついつい食べ過ぎちゃった ̄m ̄。
おかげで禁断の70kgまであと200gになっちゃったよ〜(ノ_< ;)アチャ〜


タバコについての話題がうなくんとこのHPで話題になってるのでオイラも少し。
自分はタバコは一切吸わない、なぜか?嫌いなのよ。タバコが特に嫌いってわけでは無い、
友達にもタバコ吸ってるやついるし。じゃあ何が嫌いかって?それは

喫煙マナー

日本人の喫煙マナーの悪さにはうんざり、見てて殺意すら湧く時があるくらい(▼▼メ)。

まず
歩きタバコ(路上喫煙)。
タバコを吸ってるとだいたいの人がやってしますのではないでしょうか?無意識のうちに。
人ごみだろうがどこだろうがお構いなし、特に前を歩いてる人にコレをやられると

煙と灰がワシにかかるやろが!((o(▼皿▼)o))

と後から飛び蹴り食らわしたくなります、マジで。
前を走る車が、窓から吸殻や灰を捨てられても同じ、

灰がワシの車にかかるやろが!((o(▼皿▼)o))


次に
禁煙場所での喫煙
これの確信犯は多いのでは無いだろうかと思う。

とにかく禁煙と書かれた場所での喫煙。
たとえば、コインランドリーの中で喫煙、

洗濯物に臭いがつくやろが!凸(゚皿゚メ)

他に路上喫煙禁止区域など。
なぜ喫煙OKな場所まで我慢出来ないのだろう?それが出来ないなら

タバコなぞ吸うな!凸(゚皿゚メ)

あと赤ちゃんを連れてるのに喫煙、吸う気も無いのにタバコに火を着けて灰皿の上に放置いてたり。
女性の喫煙も、これは女の人は男よりニコチンを処理する能力が低く、病気にもなりやすいし、
生まれて来る赤ちゃんにも影響があるしね。
それに風邪引いて「ゴホゴホッ」言ってるのに、タバコ吸って自分のタバコの煙でさらに「ゴホゴホッ」って
・・・なにやっとんのじゃ?って感じよ。なんにせよ、みなかっこ悪い(ーдー)。

他にももっとイロイロあるけど、こんな感じでタバコを吸わない人の目線に立ってみてると自然とタバコが
嫌いにならない?オイラはなったよ( ̄^ ̄)。
オイラはタバコを吸わないから言えることなんだろうけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ。

まあなんにせよ
絶対的に“タバコを吸う”側が加害者なわけで、もう少し
考えて吸って頂きたいものです。

ちなみに知り合いにタバコをやめた人がいる、その秘訣を聞いたら
「根性だ!」だそうな(^^)

 
2004/01/12 物申す Part2!!!
今年も成人式がやってきました。

この日に毎年思うけど、いまだにイロイロ問題を起こす馬鹿がいるんだな〜って思う。

なぜこんなことをするのだろう?俺ってカッコイイ!とでも思ってるのかな〜?、カッコイイと思うやつは病んでるね。
オイラは国民の99%(1%くらい病んでるやつはいそう)がカッコ悪いって見てる気がする。

こんな馬鹿共は名前も顔も全国ネットでメディアに晒してやればイイのに、せっかく二十歳になったんだしネ(#^-゚)♪。
いつまでも子供じゃ無いんだってことをわからせなきゃね!。


もっと厳しい罰を与えるべきなのでは?
いっそのこと成人式無くしちゃえばいいのに、無くても死にやしない。実際オイラは成人式は仕事で出れなかった、
でも立派に(?)生きてる。逆にあった方が死ぬ場合もありそう。そういう選択も必要な気がするのはオイラだけ?


相変わらず日本の将来に憂いを感じずにはいられないぐちでした。



さて来週から3週間山陰出張ですわ、土日しか帰って来ないので更新が週一ですわ。
初日から大雪らしい・・・まいったねヽ(´▽`)/。
ではでは行ってきま〜す。