−The past Diary & Miscellany−
- 11月前半ノ日記 & 雑文 -
                                <Top Page>  <Back>  <Next>
2003/11/01 悩む
早いものでもう11月ですね〜、今年もあと2ヶ月・・・年を取ると月日が経つのが早っ!って感じですねf^^;

今日やっと出張より戻って来ました〜(^^)V 
かなりハードで結局終わらず来週も行くことになりました(−−;。がんばってきま〜す。

明日から3連休〜♪。しかし悲しいかな、彼女とは日曜日しか
会えません。。。悲し(;;)。。。

いまは友達と漫画喫茶に行ってるらしい( ̄_ ̄)。。。

とりあえず明日朝は今年最後の釣りにでも行こうかな〜?でも寒いな〜・・・悩み悩み。。。

いまau
INFORBAR なる携帯が発売されました。
性能はいまいちだけど見た目がメチャメチャGoo〜(><)b。欲しいよ〜・・・でも性能が・・・悩み悩み。。。
 
2003/11/03 幸せ〜って♪
3連休も終わり・・・また明日から仕事・・・だるいな〜( ̄。 ̄)

昨日、来春挙げる式の為に、彼女のドレスの試着に行ってきました。彼女はとても楽しそうに衣裳を選んでて、
その彼女の笑顔を見て自分も嬉しくなりましたわ(*^_^*)。その時に撮ったで写真で、最っ高に
いい笑顔の写真が撮れました!壁紙にしようと思ってます♪。

結婚するんだな〜と実感した1日でした(^-^)。
 
2003/11/04 手口いろいろ
今日は定時退社、家でご飯を食べ、彼女に録画してもらった“トリック”
をてたところ、「ピ〜ンポ〜ン」・・・NHKの集金かな?は〜い。

「近所に引越しして来たので、挨拶して回ってるんです」

あ〜、はいはい。カチャ。とドアを開けるとそこには若いに〜ちゃん、
見た瞬間に違う!と思いましたが時すでに遅し、ええ布団のセールスでしたわ( -。-) =3

適当に話して「買いません!」と意思を伝えてお帰り頂きました。
そこで思い出したんですが、某TV番組で誰であろうと必ず戸を開けさせる
強盗の手口がこれなんですよ!。

気を付けないといけませんね〜(^^;。
と思いながらトリックの続きを見てると、またまた「ピンポ〜ン」 ん?
今度こそNHKかな?「は〜い」・・・カチャ(↑での反省は?(笑))
そこにはさっきの布団のにいちゃん、しかも今度はデカイ布団持参・・・うおい

さっき買わねえって言っただろ!( ̄へ  ̄ 凸

とは言いませんでしたが寒い中ご苦労さん。これも売る為の手口の1つなんでしょう。
にいちゃん、年寄りとか騙すなよ〜!
 
2003/11/09 りにゅ〜ある
HPを立ち上げてたった18日目にしていきなりリニューアルしてみました(^^)
せっかくの土曜日を1日潰して作り直しました
( ̄_ ̄;。
少しは良くなったかな?

今日は選挙の投票日ですな〜、みなさんは行く?オイラは多分いきません。
どう転んでも政権交代は無いだろうし、うちの選挙区にはダントツで当選する人が決まってるし(^^;)。

ちなみに今日もドレスの試着です、また最高の笑顔の写真撮るぞ〜☆ъ( ゜ー^)> バチッ
 
2003/11/10  I am Angler
全国で「コイヘルペス」蔓延中?
釣好き魚好きなオイラには少々痛いニュースですな、霞ヶ浦だけじゃなく岡山や大阪などでも
ウイルスが発見されたとか・・・・そうえば先月芦田川で釣りしてたときに70cmはあるコイが死んでた・・・
これもそう?。大量ではないから違うのかな?少々心配。。。
コイ以外に感染しないってホントかね?これまた少々心配。。。
早急な原因究明と対策を願います。

昨日の選挙はほぼオイラの予想通りですな(^^;。予想外に僅差だったけど。
議席を少々減らしたといっても結局何も変わらないのだ・・・こんなオイラは非国民かね(。。?)

なぜ日本は総理大臣を国民投票で決めないんだろうね?
それだったら投票に行くんだけどな〜、政治のことは詳しくないからなんとも言えんが
何かマズイことでもあるんかね〜?
 
2003/11/12 ダイエット
私は数年前までぶっちゃけデブでした。170cm、体重85kg、体脂肪率40%・・・結構キテますよね?
しか〜し死ぬ気でダイエットした結果、一時は最高22kgのダイエットに成功しました!)^o^(
しか〜し・・・最近少しずつ太ってきまひた・・・幸せ太りかなf(^^)。なんとも7kgのリバウンド・・・
ヤバクない?(=_=;)。。。ってなわけで再度ダイエットを決意!したわけです。
式を挙げる来春までに
−5kgを目標に頑張るぞ〜ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

ってなわけでまずは1日30分くらいのジョギングから開始だァ!

最近よく思うことがあります。4〜5人で歩くとき、横1列になって歩くやつらが多いけど何故なのだ?
おまえら
Gメン75か?何にあこがれてるんだ?コレか?
ごめんけど正直
メッチャ邪魔です、せめて2列くらいに並んで歩いて下さい。
 
2003/11/15 失格?
私はいつも7時20分に起きて、会社に行きます。今日も起きて時計を見たら20分、いつも通り。
今日1日終われば休みだ〜、頑張るぞ〜!と家を出ました。
・・・?・・・なんか違和感を感じる・・・なんだろ?いつもより明るい?今日は晴れてるからかな〜
と考えながら自転車に乗って駅へ向かいした・・・がやっぱ変。いつもは邪魔な小学生が歩道に
溢れてるのに今日は1人もいない・・・今日は金曜日だよな〜と思いつつ駅へ。。。だいたい駅に
着くのは7時40分・・・いつもは溢れ返る駅にも人はまばら・・・変だ、ぜったい変だ!
と思いながら駅の時計に目をやる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
違和感の原因が判明!理由は単純明快!長針は問題ないが短針が
のエリアじゃなくのエリアに!

ってことはぁ〜・・・・


(」゜ロ゜)」 1時間勘違いしとるで〜!オレ〜!
                                                     (魂の叫び)

正直笑いました。時間は8時40分・・・あと5分で遅刻、でも30分電車で揺られて10分の歩き・・・無理。
ここまで遅れてると意外に冷静になるもんですね・・・世間では開き直るって言うのかな?f(^^;
大人になったのか、汚れたのか(笑)会社に「遅れます」と一報入れ、何も無かったかのごとく通勤。
まあ1時間残業したからチャラってことで・・・ってダメ?。社会人失格ですな〜、ゆるして下さい(o*。_。)oぺこっ
今後こんなことが無いようにがんばります(^^)。