−The past Diary & Miscellany−
- 11月後半ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2003/11/18 タイトル変更?
オイラの彼女もこのHPを時々見てるらしい(ホントに時々(^^;))
そこで一言

「このタイトルどうなん?」

この→“Gucchicchi”(ぐっちっち)に疑問符を付けられてしましいまひた( ̄д ̄) エー
変かな〜?・・・変かぁ〜・・・ってなわけで変えます、タイトル。
どんなのにしよう・・・候補はあるんだけど・・・それにも疑問符を付けられそうだけど(*´ー`) フッ
 
2003/11/20 タイトル変更!

どうよ?このタイトル?

なんか文句ある?( ̄‥ ̄)=3フン

URLは面倒くさいからそのままでふ( ̄▽ ̄;A

ついでにアクセスカウンターも着けちゃいました♪
 
2003/11/22 3連休&マナー
3連休突入〜♪

23.24日で山陰に小旅行に行ってまいりますヽ( ̄▽ ̄)ノ。
県境を越えるあたりで雪とか降ってなければいいけどね(^^;、まあオイラのインプちゃんは少々なら平気かな?
美味いもん食って、温泉入って、楽しんできま〜す♪

ゆえにダイエット日記も少しお休み。


私の通勤は電車です。どうしても理解出来ない方々がそこにはいます。
帰りの電車の中で必ず晩酌してるおっちゃん・・・電車に乗ってるのはたかだか数十分、
家まで我慢できないのかね〜(・ε・?。
日本酒、焼酎、ビール・・・マジで酒臭い
オイラ臭いってダメなのよ・・・酒に限らずおやじ臭や香水なんかもね。
だから今日の帰りの満員電車に3人で
シルバーシートに乗ってた女子高生、

電車でマックはよせ!いやマジで・・・

おじちゃんマジで吐きそうだったよ(▼▼)

車掌さんアナウンスしようよ、

「満員電車での飲酒・マックはご遠慮ください」ってさ

携帯より迷惑だわ
(満員)電車での飲食って立派なマナー違反だと思うのはオイラだけ?
 
2003/11/25 小旅行・・・by倉吉
11月の2回目の3連休、彼女と一緒に山陰に遊びに行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

目的地は鳥取県倉吉市。仕事で過去3年間、冬になると長期出張で来ています。
トータルすると約2年間くらい暮らしています。私にとっては第2の故郷です(V^−°)。

23日の朝7:00起きの7:20に家を出て、8:00に福山に彼女をお迎えに。
そこから車を走らせること3時間半(彼女が助手席で寝た時間=1時間半)、無事目的の鳥取県倉吉市に到着!

今回の目的は彼女にもちしゃぶを食べさせてあげて、温泉に入ること!

もちしゃぶは薄く切ったお餅をダシの効いた鍋の中で数秒しゃ〜ぶしゃ〜ぶして食べる激うまな料理なのれす。
前に1度食べて美味しかったからゼヒ彼女にも1度食べさせてあげたかったのよ(^¬^)


その日、泊めていただくでかるちゃ氏と合流後、いざもちしゃぶを食べるために倉吉にある清水庵へ!
予約を入れていたにもかかわらず、観光の団体客様のおかげで食べるまでに約1時間待ち…さすが人気店、
しかし予約の意味は( ・◇・)?、まあ、相変わらず美味かったからいいけども( ̄▽ ̄;A

で、お土産買いました。
もちしゃぶ 鍋はもちろん、うどんなんかも
OKらしい。オイラはラーメンに
でも入れて食べるかな?

そして次は温泉

しかし温泉は夕方に行くことに、それまでの時間潰しどうしよう・・・ここでノープランでの旅行にちょっと後悔(+_+)
んで、ジモティーのでかるちゃ氏と相談の結果、ここに行きました。
コナン大橋
倉吉のお隣(?)の大栄町は、名探偵コナンの作者青山剛昌の出身地。
この橋に“大”の字はいらない気がしました(笑)。近くに「青山剛昌展」なるものも開催してあり行ってみました。

入場料がなんと100円、入るかどうか悩んでたんですが即入場決定(笑)。
青山剛昌のサインや原画からプライベートショットも満載でこれで100円ならお得だな〜と思いましたが、
全体的な印象は青山剛昌の
オタクっぷりを世間に露呈しているのでは?って感じでした(;^−^;)。

そしてその後に温泉、今回は関金温泉の湯命館。お値段もリーズナブルでなかなか良かったっす!。
ホントの所は彼女と2人で混浴でしかも貸切の露天風呂なの計画してたけど、彼女にソッコーで没にされて
しまいました"(ノ_・、)" グスングスン

そのあと居酒屋で飯食って(角煮とつくねがVerry美味かった!)、お腹いっぱいでその日は就寝。
(この一日で何Kg太ったか心配ナリ・・・(=_=;))


んで朝10時過ぎに起床(自分家じゃなくてもマイペース)して帰ってまいりました。

でかるちゃさん、奥様、ママさん、パパさん、大変お世話になりました。めっちゃ楽しい連休でした♪。
 
2003/11/28 そこだけですか・・・
来週の月曜日から山陰に3週間出張だす、ただいま準備中〜。
これで4年目かな?冬にあっちで過ごすのは(^^;。
レンタカー(トヨタ ヴィッツ 冬使用)を借りて約3ヶ月行ってきまふ。まあ土日は帰って来きますがね。
これからはビジネスホテルで更新ですわぁ〜、ダイエット日記は1週間に1回くらいの更新になりますわぁ〜。


今日の朝の電車で向かいに座った女子高生の会話。

女子高生A:「
いま赤ちゃん出来たらマジやばいよね〜」

女子高生B:「だよね〜、マジやばいよね〜

女子高生A:「
どこにも行けなくなるからね〜

女子高生B:「
だよね〜

え〜・・・心配するのは
そこだけですか?

この子達の将来が心配です。