−The past Diary & Miscellany−
- 10月後半ノ日記 & 雑文 -
                                 <Top Page>  <Back>  <Next>
2003/10/22
テストでHPを立ち上げてみました。 趣味のページ以外はまだ作っていません。
一応掲示板も作ってみました、まあ適当に書き込んで下さい(^^)。
一般公開してないけどたどり着ける人はいるのだろうか??
と言うわけで恥ずかしながらの公開で〜す♪
 
2003/10/23
一通り出来たかな?って感じです。しかし、思い描くWeb Site とはかけ離れてまふ。。。
ちまちま完成に近づけるっす! 

使いやすいアクセスカウンタが欲しひ(^^;
 
2003/10/23 ヤンキー?
えっらい寒くなってきました。ボチボチ釣りに行けなくなるな〜。。。

しかし良いこともあります!
最寄の駅のコンビニに「おまえは綾小路 翔 (氣志團)か?」って、
(頭の中には One Night Carnival が(笑))
メディアに出ないのにそれは無いんちゃうん??って方々がたむろってたけど、最近見なくなりました♪。
だから寒いの苦手ですが冬は大好きです♪
 
2003/10/27
東京の空からこんばんは。 
インターネットが出来るビジネスホテルで書いてます。最近は便利になったね〜(^ ^)。

広島県は日本シリーズ放映されてないみたい、田舎だね〜(−−
とりあえず王ダイエー日本一おめでとう(^▽^)ノ。
 
2003/10/27 本当に阪神が好きなの?
ダイエーが日本一になりましたね。私はどっちかと言えばダイエー寄りです、だって広島県には阪神百貨店は
ないがダイエーはあるからね♪
一応広島なんでカープに勝って欲しいんですが無理っぽい(−−;。

あと阪神を応援出来ない理由・・・それは大阪の阪神ファン。すこしどころじゃなく常軌を逸した応援。あれを見ると
阪神には優勝して欲しくないって思いました。駅や電車、バスなどの公共機関での六甲おろし大合唱。。。
ニュースでみてて正直ムカついた。リーグ優勝であれでしょ?日本一になったらどうなるの?って思うと純粋に
阪神を応援してる人には悪いけど「勝て!ダイエー!」って思ってしまう。
まあ道頓堀に飛び込むのは別にいいと思う、本人の勝手、病気になるのも死ぬのもね。
(飛び込む意味は分からないが)。

でも一進一退の攻防は観てて面白かったけどね。阪神自体は嫌いじゃないんだよな〜・・・
おかげで住みたくないダントツ1位は大阪になりました(^_^;
 
2003/10/28 鐘いくつ?
今日、仕事が終わり東京の街を彼女とケータイで話しながら歩いていて
1つ発見したことがあります。それは・・・

「電話しながら歩いてるとキャッチ(お店の呼込み)は声をかけづらい」

法則!。電話が終わった後も電話をしてるふり をしながらあるいて みても今日は全然声を掛けられません
でした(^^)v。けっこうイイかも??

伊東家の食卓に出せるかな?(笑) 
 
2003/10/28
再び東京の空からこんばんは。 

このページを作って約1週間、すでにリニューアル準備中(笑)。ホテルでちまちま作ってます。
あまり変わらない可能性もあるけど(汗)

出張があと3日ある・・・早く帰りたいな〜
 
2003/10/28
みたび東京の空からこんばんは。 

明日は朝一の飛行機に乗って岡山空港〜山陰へ出張です。飛行機は嫌いナリ〜(**)。

今日、こんなニュースを見ました。

自分も「よく言った!」 派ですね。大半がこの裁判官を擁護する意見らしいけど、中には

「最低の裁判官。人を殺しても人権はある」

とか言う輩もいるらしい・・・この人は自分の身内や友達を殺されても同じことを言えるのだろうか?
ぜひ聞いてみたいものだ。。。

やっぱバカは死ぬまで直らないと思う。こいつらが更生する道に進むとはとても思えない・・・私だけでしょうか?

最近の狂った日本に憂いを感じる今日このごろです。。。