【きまぐれストロベリーカフェ・共通イベント編】(カレンダー参照)


4/19お花見で好きなものは好きなんだもん→栗田親密度up
いいじゃない、ネタになるし→猪口親密度up
スチルあり
※栗田ルート以外を進むのなら
下の選択肢がオススメ
4/28家庭教師うう、お勉強します……→△
そこをなんとかっ→○
スチルあり
5/10栗田誕生日プレゼント有名サッカーチームの写真集→△
話題のホラー映画DVD→×
有名洋菓子店の限定品フィナンシェ→○
×は親密度down
5/22町谷来店…お一人様ですか?→△
…あんた、また来たの?→○
5/26家庭教師一夜漬けって有効なんでしょうか→△
集中力が最大の敵ですね→○
スチルあり
6/11体育祭あ、透→栗田親密度up
あれ、猪口くん?→猪口親密度up
7/7七夕透のこと
猪口くんのこと
貴行くんのこと
町谷くんのこと
葛城さんのこと
やっぱやめ
スチルあり
選んだ人が登場する
7/13ショッピング:葛城だ、大丈夫だよね→△
起きるまで待ってようか→○
上の選択肢を選ぶとそのまま帰宅
7/30海水浴に行きたいあたしも行きたいなぁ
行く暇はないか
上の選択肢を選ぶと親密度トップの人と
8/3に海水浴に行くことになる
8/3海水浴(キャラ別イベント編へ)
8/5猪口誕生日プレゼント箱男体感セット→×
手作りの特製チョコケーキ→○
スポーツタオルとサポーター→△
×は親密度down
8/15夏祭りに行こう当日シフトに入っている人から選択
8/16夏祭り(キャラ別イベント編へ)
9/17町谷誕生日プレゼント銀のカフス→○
旧約聖書→×
オルゴール→△
×は親密度down
9/20ショッピング:猪口ひそかに見守る→△
声、かけてみようかな→○
上の選択肢を選ぶとそのまま帰宅
9/29家庭教師やっぱりなんでもない→△
やっぱり中間テストのこと→○
スチルあり
上の選択肢を選ぶと10/11に選択肢出現
下の選択肢を選ぶと10/13に臨時家庭教師
10/8(キャラ別イベント編へ)
10/11臨時家庭教師?透かな→栗田親密度up
貴行くん…とか?→千頭親密度up
やめとこ。
9/29に葛城に家庭教師を
お願いしていると発生しない
10/25ショッピング:町谷すっぱりあきらめて次の店へ→△
もうちょっとだけ見ていこう→○
上の選択肢を選ぶとそのまま帰宅
10/27家庭教師(ハロウィンについて)でも忙しいしなぁ→△
ちょこっとだけやってみようかな→○
スチルあり
下の選択肢を選ぶと
10/31の狩野との会話に追加あり
11/1文化祭誰と回ろうかな透と回れるといいな
猪口くんと回れるといいな
貴行くんと回れるといいな
町谷くんと回れるといいな
葛城さんと回れるといいな
梨香かな
スチルあり
選択した人と文化祭を回る
11/19紅葉を見に行こう透かな
猪口くんかな
貴行くんかな
町谷くんかな
葛城さんかな
やめとこ。
選択した人と山登り
11/21千頭誕生日プレゼントクロスのペンダント→△
就職読本→×
ライダーグローブ→○
×は親密度down
11/23ショッピング:栗田買い物してからにしようかな→△
今から見に行ってみようか→○
上の選択肢を選ぶとそのまま帰宅
12/19もうすぐ期末テストやっぱり透かな→栗田親密度up
貴行くんでチャレンジ→千頭親密度up
葛城さんに時間外労働を→葛城親密度up
選択した人と12/14に勉強をする
1/1初詣無事に卒業できますように
今年もいい年になりますように
恋人関係の男の子がいない場合に
梨香と行った時の選択肢
2/10葛城誕生日プレゼントハンモック→○
ポケットサイズのデジタルカメラ→△
特選キムチ→×
×は親密度down
2/14バレンタインデー
猪口くん
貴行くん
町谷くん
葛城さん
浮気は厳禁!


共通イベント攻略へ

きまぐれストロベリーカフェ攻略トップへ

個別攻略へ
栗田透 猪口祐介 千頭貴行 町谷一至 葛城手良