【きまぐれストロベリーカフェ・キャラ別イベント編】

共通イベント編にあるイベントはのぞいてあります
栗田透
8/3海水浴そういうやつだよね→△
照れたりして→○
《スイカ割り》
じゃ、右→○
むむ、左→△
スチルあり
8/16夏祭り仕掛花火かな→△
あたしもスターマインかな→○
線香花火…かも→◎
スチルあり
8/30携帯メールの使い方選択肢なしシフトで発生
10/8神社の話かくれんぼとかしたよね→△(バイトへ)
ちょっと覗いてみない?→○(境内へ)
《境内で》
そうだね→△
なんでもないじゃなくて→○
シフトで発生
11/6買出しへ一回帰ろ→△
根性で頑張ろ→○
11/17透と梨香教えてもらえなかったこと?→△
他に何か原因がある?→○
スチルあり
12/6透と梨香・街中で選択肢なし
12/24クリスマスイブなら、今のこの状態はなに?→○
たまにはいいか→×
スチルあり
下の選択肢を選ぶと栗田ルート遮断
12/31大晦日・福引き選択肢なし恋人同士で発生
1/1初詣無事に卒業できますように
透の受験がうまくいきますように
今年もいい年になりますように
恋人同士で発生
スチルあり
1/10透への差し入れ選択肢なし恋人同士で発生

△top


猪口祐介
8/3海水浴やるなら勝負→◎
普通に遠泳かな→○
ビーチバレーあたりで勘弁して→△
スチルあり
8/16夏祭りここで待っていよう→△
探しに行こうか→○
スチルあり
8/30機械の使い方選択肢なしシフトで発生
10/8遅刻の理由見逃してあげるか→○?
絶対笑わないから→△?
シフトで発生
11/18厨房で探し物左側のスチールラック見てくれる?→△
右側の吊り戸棚よろしく→○
11/29部活中放っておけない気はするよね→△
練習、また見に来ようかな→○
12/20練習の見学に選択肢なしスチルあり
12/24クリスマスイブちょっと待って→○
…ごめんね→×
スチルあり
下の選択肢を選ぶと猪口ルート遮断
12/31大晦日・コタツでアイス選択肢なし恋人同士で発生
1/1初詣今年もいい年になりますように
無事に卒業できますように
猪口くんが結果を出せますように
恋人同士で発生
スチルあり
1/10雪だるま選択肢なし恋人同士で発生

△top


千頭貴行
8/3海水浴いろいろありがとう→○
お茶でも飲んでいかない?→◎
やっぱりなんでもない→△
スチルあり
8/16夏祭り夜店めぐりかな→△
本殿の方行ってみる?→○
スチルあり
8/30機械の使い方選択肢なしシフトで発生
10/8町谷と口ゲンカお願いします→△
自分でやってみます→○
(葛城がシフトに入っていると出る選択肢)
シフトで発生
千頭or町谷のどちらかが入っていればOK
11/13街中で貴行?発見聞けばいいのか→○
ま、いっか→△
11/28貴行のそっくりさん気になるし→○
気にしないでおこう→○
スチルあり
12/4貴行vs雅行選択肢なし
12/24クリスマスイブでも雪降りそうだなぁ→×
行くけど→○
スチルあり
上の選択肢を選ぶと千頭ルート遮断
12/31大晦日・おせちデリバリー選択肢なし恋人同士で発生
1/1初詣無事に卒業できますように
貴行くんが実家に帰れますように
今年もいい年になりますように
スチルあり
恋人同士で発生
1/10看病選択肢なし恋人同士で発生

△top


町谷一至
8/3海水浴勝算…ねぇ→△
それはそれ、これはこれ→○
スチルあり
8/16夏祭り気になるんだよね→○
毎年ここで見てるの?→△
スチルあり
8/30あやか登場選択肢なしシフトで発生
10/8千頭と口ゲンカお願いします→△
自分でやってみます→○
(葛城がシフトに入っていると出る選択肢)
シフトで発生
町谷or千頭のどちらかが入っていればOK
11/18紅茶の淹れかたいいからやれっ!→○
ならおとなしくしてなさい→△
11/30本気の町谷あんまり気にしないで→△
とりあえずお礼かな→○
スチルあり(制服違いで2種)
12/21閉店後のお茶会選択肢なし
12/24クリスマスイブしょーがないなぁ→○
自信ないならやめときなよ→×
スチルあり
下の選択肢を選ぶと町谷ルート遮断
12/31大晦日・大掃除中に選択肢なし恋人同士で発生
1/1初詣今年もいい年になりますように
無事に卒業できますように
町谷くんのやる気が続きますように
スチルあり
恋人同士で発生
1/10もんじゃ焼き選択肢なし恋人同士で発生

△top


葛城手良
海水浴お願いしてもいいですか?→○
だ、大丈夫です→△
《透登場》
パラソル運ぶの手伝って
透は誰と一緒に来たの?
スチルあり
8/16夏祭り夜店めぐりでしょうっ→○
とりあえずお参りしてみます?→△
スチルあり
8/30植木の虫選択肢なしシフトで発生
10/8計算が合わないありがとうございます→△
足し算をミス…はずかしい→○
シフトで発生
11/9紅葉を見に行こうロープウェイで頂上まで→△
歩いて登ってみる→○
スチルあり
11/12和唯から大学祭の誘い他を当たりなさい→△
んじゃ、行く→○
11/5大学祭選択肢なし
12/4葛城の呼び出しどこですか?→△
大丈夫ですよ→○
スチルあり
12/22交通事故!?選択肢なし通常なら家庭教師の日
葛城ルートではお休みの電話がかかってくる
12/24クリスマスイブ間違えたのかな?→×
葛城さんに直接聞いてみよう→○
スチルあり
上の選択肢を選ぶと葛城ルート遮断
12/31大晦日・参考書選び選択肢なし恋人同士で発生
1/1初詣今年もいい年になりますように
無事大学に受かりますように
葛城さんと仲良くできますように
恋人同士で発生
1/10葛城の差し入れ選択肢なし恋人同士で発生
1/17センター試験選択肢なし恋人同士で発生
1/18センター試験2日目画面表示なしで1日消費
2/23合格発表選択肢なし勉強がLv8以上で合格

△top

きまぐれストロベリーカフェ攻略トップへ