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このクラスは動作規則の評価値を目標のイベントの透過度に適用するためのクラスです。
このクラスに目標のイベントと動作規則を登録することにより、
動作規則の評価値にイベントの透過度を自動的に合わせるように構成します。
このクラスに目標のイベントを指定すると、その時点の透過度が基本値として保存されます。
ここで目標に設定したイベントの透過度は基本的に動作規則による処理を完了するまで、その他の方法で変更しないようにしてください。
その他の方法での変更を行うと動作規則による更新と競合して不安定な挙動を示す可能性があります。
基本動作規則はスクリプト側から操作されない限り、永続的に動作し続けます。
一時動作規則は登録されている全ての一時動作規則の適用時間終了後、基本値に合成されて削除されます。
透過度の初期値は0で、最後に基本値が加算されます。
基本値まで加算した結果が0〜255の範囲を外れる場合、最寄の値に修正されます。
●継承/注入
extends AnimateTransUnitAlpha_Base
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
extends IAutoUpdate
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
ATU_EventAlpha::SetEventAlpha
internal Bool SetEventAlpha( INativeInteger alv)
目標のイベントの透過度を設定します。
戻り値:処理に成功すると真を返します。
INativeInteger alv :設定する透過度。
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ATU_EventAlpha::Reset
public override void Reset()
登録されている動作規則を全て削除し、目標との接続を切断します。
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ATU_EventAlpha::SetTargetEvent
public void SetTargetEvent(editable INativeEventObject? target_event)
動作規則の評価結果を透過度に適用する目標のイベントオブジェクトを設定します。
既に目標イベントオブジェクトが設定されている場合、現在の目標イベントの設定は解除されます。
editable INativeEventObject? target_event :[入出力]評価結果を透過度に適用するイベントオブジェクト。
空参照を指定した場合は目標設定を解除します。
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ATU_EventAlpha::target_event
internal Pointer<INativeEventObject> target_event
目標イベントオブジェクト。
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最終更新 2021/03/01