sitemap   このページです。
kousinrireki   更新状況。
novel   風太の小説モドキがあります。ええ、もうヤマタケばっかり。
  兄弟ほのぼのモードとラブラブモードと一応分けてますけど、そんなに意味ないかも?
  ほのぼのはいいけど、ラブラブはちょっと兄弟なんだしヤだなってヒトもいるかもと思った
  んですが関係ないかしら? とにかく、激甘です。

  キリバンリクエストの小説もこのページにおいてます。
scrap novel   前後なしの1シーンだけとか、思いついた時に書きなぐってるといった感じの小説モドキ
  のさらにモドキ。ヤマトとタケルが出てこないヤマタケとか、ヤマタケベースの他CPのお話
  とか、色々書いてくと思います。
gallery
  過去TOP絵などおいてます。
ura(裏)   裏内容のため、15歳未満の方は入室できません。ごめんね。
  注意書きを読んで、大丈夫の方は、お入りくださいませ。
  「ケモノミチ」のパスワード申請は、マナー違反の方が多いため、一旦休止させていただき
  ます。スミマセン。

bbs
   サイトの感想や、ヤマタケ話大歓迎v お気軽に自由にカキコしてくださいね。
   ただし他人やキャラを傷つけるような発言は駄目ですよ。
diary   風太の日記です。
gift   すばらしい頂きもののページですvイラストも小説もありますv他はいいから見て見てv
link   素敵サイト様ばかりのリンクです。
  アイツウシンのバナーもここにおいています。リンクフリーですv
information   同人活動についてのインフォメです。
mail   ご意見、ご希望、感想、質問などがありましたら、こちらにお願いします。
  通販のお問い合わせもこちら(風太)まで。

Sitemap

_