a

b



と、いうほどのものはナイのですが・・・。



  過去TOP絵

   1ばんめ・・・色鉛筆描きなので、どうにも・・。
   2ばんめ・・・「Tear2」という本の表紙でした。 
   3ばんめ・・・初めてフォトショを使ってみた。何がなんやら。
   4ばんめ・・・めずらしくタケル単品で。春らしく。
   5ばんめ・・・何気にいちゃついてるとこを目撃されて焦る二人・・的な絵に。
   6ばんめ・・・お兄さんを大人っぽく描きすぎたような気が。
   7ばんめ・・・「Tear3」という本の表紙でした。初めてペンタブ使って色塗り。
   8ばんめ・・・「エスケイプ」という本の表紙でした。ながーくTOPにあった絵。
   9ばんめ・・・02ヤマタケに似せようとがんばってみて玉砕しました・・。(う)
  10ばんめ・・・「さよならのペガサス」という本の表紙でした。めずらしく無印ヤマタケTOP。
 
 11ばんめ・・・長くTOPのにあった、02タケルとヤマトの手だけ(笑)









      GALLERY