uraアイツウシン



ここからは、アイツウシンの裏ページになります。
オモテ同様、ヤマタケラブに変わりはありませんが、とある一線を越えた兄弟が存在します。
(平たく言うと、「オトコのコ同士の性的描写を含む表現がある」ということです)
管理人のこだわりもありますので、下記に該当する方は、どうぞ入室されませんようにお願いします。

   ●
15歳未満の方。
   ●ヤオイの意味のわからない方
   ●
男性の方。
   ●オトコのコ同士の性的描写に嫌悪感をお持ちの方

   すみませんが、お戻りになってくださいまし→ 
モドル


OKな方は、入り口はこのページ内にありますので、そちらからドウゾv 
ただし、上記に1つでもひっかかっちゃってる方は駄目ですよー。




















































イケナイ恋だよ、と神様が言った。僕は聞こえないフリをした。