Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Wednesday, 12 September,2007    VSカタール戦
日本は、立ち上がり間もない6分に水野の右からのFKを梶山が頭で合わせ先制!
今日こそは、ホームだし攻めのサッカーを見せてくれるのでは!?と期待したものの相変わらず・・・・・。辛勝というより薄勝。無失点で終わったのが信じられないぐらいの後半は、ヒヤヒヤドキドキものでした。
何とか1-0この結果、カタールを下し勝点3を獲得した日本は、グループCの首位に!
 
チケットが前日までに7000枚しか売れてないと聞いていて、しかも雨予報。どうなることかと思ったら、雨も止み涼しくて絶好の観戦日和に!そのおかげか思ったより観客が集まっててホッとしました。
 
気になって仕方ない事がひとつ!
試合終了後、選手達がグランドを一周するためにトラックに出てきた。その時、12日がお誕生日の水本を筆頭に内田やら控えの安田や続々と出てきてAゴール裏前に並びかけたその時、なぜか内田だけ一人メインスタンドの方に戻ってきたのです。インタビューに呼ばれたのか?!と思ったらそうではなく帰ってしまったのです。^^;
 
Hゴール裏には、「篤人♪篤人♪・・・」の弾幕がいっぱいだったので、きっとガッカリしたでしょう。
 
しかしウッチーは、なぜ戻ったのか謎!^^らしいと言えばらしいけど。
 


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me