Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Saturday, 25 August,2007    Men's TBC
もう見た人もいるかも?!
私はTVでは、まだ1度も見ていません。
 
Men's TBCの CM 「FOR BEAUTIFUL GOAL篇」
今回のメンズエステMen's TBC CMは、【魅せる】【自信を持つ】【あきらめない】【挑む】の4つのメッセージを4人の選手で表現させているそうです。 各チームのユニフォームではなく、4人とも白のユニフォームで統一。かっこいいので見ていても気づかなかったのかも?!^^;
 
本田君も男前家長に負けてないぐらいカッコよく映っています!^^
 
http://jp.youtube.com/watch?v=aIQj1gXe2b4
 
↑CMが見れます。
 

 Wednesday, 22 August,2007    最終予選
最終予選の初戦ベトナム戦を見に国立へ行ってきました。
大分で行われているカメルーン戦をスクリーンに映してくれるというので早めに行きましたが映しだされた映像は、テレビ画面のまま、松木の解説つき・・・これじゃワンセグで見るのと変わらないといった感じ。
 
いつも通り観客は少なく内容も、これまたいつも通りつまらない内容。結果勝ったものの、イラっとする後味の悪い試合。まだ平山中心のチーム!を続投するつもりなのか?反町!彼が外れるだけで、このチームはとてもいいチームになると思うのだが・・・。タレント揃いなだけに毎回残念に思う。

 Wednesday, 1 August,2007    U-22日本代表
U-20代表のメンバーが加わって、かなり面白くなりました!
今までの五輪代表は、勝っても負けても今ひとつ物足りないというか、嬉しくもなければ悔しくも無い・・・全くつまらない内容の試合ばかりで、各クラブでは活躍している選手が揃っているのにどうして〜?!平山中心のチームなんて反町が言うからつまらないのでは??と思ってみたり・・・
 
しかし今日のvs北朝鮮戦は面白かった!得点するまでの流れも良かった!デカモリシーもゴール決めて、平山にもっと危機感を与えてくれれば、もっと最高だった!^^。
後半残り10分ぐらいの僅かな出場時間ではあったけれど、青山と福本がピッチに出るときに、とても嬉しそうだったのが印象的でした。


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me