Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Saturday, 23 June,2007    FC横浜vs柏レイソル
久しぶりに三ッ沢に行ってきました。
浜の風は涼しく、ピッチも近くてやっぱり三ッ沢はいいなぁ〜と思いました。
 
vs柏戦。昨年もこのカードはJ2で見たような・・・
J1になって変わった事と言えば・・・ペットボトルの持ち込み禁止。これって夏場は特に不便なんですよね!持ち込みOKなJ2ノリの方がいいなぁ〜
 
この試合には、元グランパスの選手が4人も出場していた。特に目立っていたのが柏の古賀っち。なんでソックスそんなに短いの?ある意味反則じゃないの?なんでユニの裾出してんの?そんなキャラじゃないはず!少し太った?と、突っ込みどころ満載だった。
横浜FCは、パスの受け手がいないといった印象。J中断期間に補強しないと残留は、かなり厳しいと思われます。後は、久保の完全復帰を祈るばかりです。

 Friday, 22 June,2007    入隊!
ちょっと気になっていた”ブートキャンプ”に本日、とうとう入隊してしまった!^^
と言ってもDVDを申し込んだだけで、お届けまでに2週間かかるので正式には、まだ入隊じゃないかも?!
 
こればっかりは、楽して痩せる怪しいサプリメントや大して効果が期待できないロデオなんたらと違い、すべては自分次第!

 Wednesday, 13 June,2007    オリンピック最終予選
北京オリンピックのアジア最終予選の組み合わせが本日決定した!
 
グループA:イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア
グループB:韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
グループC:日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム
 
イラク、韓国、日本がシード国となったため、同じグループに入ることはなくなったが、厳しいことには変わりない印象。っていうか大丈夫なのか?グループ1位じゃないと出場できないし・・・。
 
いつもなら、対戦相手を徹底分析〜!みたいな番組があったりするのだが、今日のスポーツニュースのサッカーの話題といえば、ジュビロの菊池、強制わいせつ容疑で逮捕!というトホホなニュースばかりでオリンピックの話題が薄かった。^^;

 Wednesday, 6 June,2007    オリンピック2次予選
信濃町の駅に到着したのが18時前。
駅が超込みだったのでチケット1000円効果か?!と思いきや絵画館で映画300の試写会イベントがあったらしい・・・・、国立競技場に行く手前でどんどん絵画館へ人が吸い込まれていき、競技場、青山門前は閑散としていた。しかし試合開始10分前になるとバックスタンドは、ほぼ満席!たぶん2次予選の中では、一番の客の入りだったにちがいない。^^;
 
結果は2−1で勝利。なのだが、この世代特有の???勝っても”強くて勝った”という印象は全く無い。ラストパスの精度が低くてFWの存在感がない。といったガッカリの内容でした。
 
また、家長や本田(圭)、水野は別格?!まるで違う世代のようにも思えた。
 


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me