Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Friday, 27 April,2007    黄金週間
いよいよ黄金週間のはじまりですね。
私のお仕事は全く関係ない・・・というよりただ忙しくなるだけで、うれしくもなんともない!9連休の会社が羨ましいです。
 
しかし28日は、お休みをとったので、久しぶりに柏スタジアムに柏vs名古屋戦を見に行こう!黄色ユニ姿の古賀も見れる。(出場停止かな?!)と思っていて昨夜チケットぴあをチェックしたら、なんと完売!ロッピーもダメだった。なんで早くチケットを取っていなかったのかというと、J開幕当時〜数年はチケット取りに苦戦したけれど、ここ数年は当日券でも十分余っていたので油断していた。^^;
いくら柏スタジアムが狭いといっても完売とは、驚きです。甘かった〜!
 
せっかくだし日産スタジアムにでも行こうかなぁ〜

 Monday, 16 April,2007    アトランタ五輪
オグとゾノとジョー
現役時代(後半)よりもテレビなどで見る機会が増えた3人!!
嬉しいんだか寂しいんだか、おもしろいような・・・複雑だなぁ〜
 
しかし3人揃って”フレンドパーク”に出演とは!楽しすぎる^^

 Wednesday, 11 April,2007    春の特番
今の時期はどこのテレビ局も特番だらけで、つまらないなぁ〜と思いつつチャンネルを変えていたら、オグ発見!”世界バリバリ・・・・”という番組に出演していた。
 
サッカー選手を引退したら太ってしまって、元プロ野球選手の金村みたいになるのでは?とジャンクスポーツなんかで金村を見るたびに思っていた。なんか似ているなぁ・・・と。
 
そしたら”世界バリバリ・・・”にオグと金村が出ていた!やっぱ似ている。^^

 Sunday, 1 April,2007    開幕4連勝!
開幕4連勝!そして今日はエイプリールフール!^^  ナビスコの甲府戦で負けたので、このままズルズルと・・・4連勝は無理なのかなぁ〜と思っていたので嬉しい!!しかし試合開始早々、接触プレーで担架で運ばれた楢崎は大丈夫なのか心配。
 
昨日、柏に移籍した古賀が移籍後初ゴールを決めていたのを見て、なんだか複雑・・・。黄色いユニが見慣れない感じだったけれど似合ってた!^^


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me