Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Wednesday, 28 March,2007    五輪組
きょうは、国立に五輪2次予選 、VSシリア戦を見に行ってきました。
日中は、気温が25度で桜も8分咲き!でも夜になったら冷え込むのかなぁ〜などと考えると、何を着て出かけたらいいのか・・・・迷った!
いくら夜寒いからって、25度もある日中にダウン着ていくわけにもいかないし、持って歩くのも嫌だし・・・。結局、薄手のコートで出かけた。スタジアムで寒かったらタオルマフラー巻けばいいし。^^
 
先月2月28日の試合は気温も低く風も強く、スタジアムもゲームの内容も激寒だった!!
今回は、差ほど寒くもなくスタジアムの雰囲気もゲーム内容も前回にくらべれば、同じ3−0でもまだ楽しめた。しかしガラガラの国立・・・代表の試合なのに。日産スタジアムで行われた3月24日の試合は、6万人の観衆だったのに、28日の五輪予選は、1万6千人程度^^;それでも2月よりは、約5千人多い。この差は何?五輪は大事な予選本戦。A代表は強化試合なのに・・・・。
 
個人的には、今のA代表のメンバーより五輪組の方がはるかに好きなだけに、現在の状況は、ちょっと寂しい。売店に並ばなくてもビールが買えたり、トイレにも行列が出来ないのは嬉しいけれど、複雑。
 
まぁ〜最終予選になれば、もっと盛り上がるかな?

 Sunday, 18 March,2007    開幕3連勝♪
開幕3連勝で首位を死守!!^^
いつ以来だろう・・・開幕から3連勝だなんて!と思い調べてみたら、なんと11年ぶり!
 
まだ3試合だけれど、この調子で頑張って欲しい。

 Sunday, 11 March,2007    首位♪
第2節が終わって、首位 名古屋グランパス!!
 
なんと首位です。(^^)

 Saturday, 3 March,2007    2007、J開幕♪
いや〜スゴイ!!久保のロングシュート!
キレキレの久保を久しぶりに見た。
 
せめてドローで勝点1ゲットして欲しかった。惜しい〜!悔しい〜!
 
なにが悔しいって、永井に決められたのが悔しい!!
 
さぁ〜明日は、グランパスの開幕戦(vsジェフ千葉)
 
3月3日といえば・・・ひな祭りそしてPIXYのお誕生日。おめでとう♪


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me