Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Wednesday, 25 October,2006    U−21
2006.10.25日本vs中国(U21)
U-21日本代表vsU-21中国代表戦・
 
19:00 U-21日本代表2-0U-21中国代表 国立
≪得点者≫
日本:梶山17、平山81
 
平日のナイターということもあり、18時頃の信濃町駅から国立競技場までガラガラ・・・ほんとに今夜、試合があるのか?と思うほど。そしてスタジアムも空席が目立っていた。代表戦でゴール裏がガラガラなんて・・・ここ最近見たことないなぁ〜と思っていたら、試合開始が近づくにつれてスタンドの空席が埋まってきた。仕事帰りに観戦に来た人達が多いってことですね。
 
新聞のテレビ覧には、”イケメン日本代表”なんて書いてあったから、キャーキャー・・・と違った意味で盛り上がっちゃう子たちだらけなの?と心配していましたが、結構、大人が多くてホッとしました。(なんで?^^)
 
この世代は、見ていて楽しい!華もあるし!2010年は、このメンバーで!と思う。本田、北斗の両サイド良かった!でも平山ってどうなの??
 

 Monday, 9 October,2006    名古屋 決勝へ・・・
サッカーU─18選手権決勝、滝川二高が初優勝 !
 
 
 サッカー・高円宮杯全日本ユース(U―18)選手権決勝(9日・埼玉スタジアム)――滝川二高(兵庫)が名古屋U―18を3―0で破り、初優勝を果たした。高校勢の優勝は3年ぶり。
 
 滝川二は19分、FW森本の豪快なミドルシュートで先制。80分にFW多田が追加点を挙げ、87分にもMF友定が直接FKを決めてだめ押し。
 
 守備陣も名古屋の猛攻を無失点で切り抜けた。(観衆8272人)
 
名古屋グランパス(たとえU−18であっても!)決勝戦進出とか優勝か?といった文字を紙面やネットニュースで見るのは久しぶりでした。^^;
 
トップチームも、もうちょっと頑張れ!!
 
 


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me