Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Monday, 29 August,2005    カズとオグの2トップ
1994.5.29 キリンカップ、フランス戦
この試合で後半から出場したオグは、フランスから1得点をあげているんですよね。確かカズとのコンビで挙げた1得点だったような・・・。当時の新聞には、日本代表の背番号11の後継者、「小倉隆史」と書かれていた記憶がある。また、本人も「カズさんの背番号11を付けるのは自分ですから〜・・・」と冗談まじりに言っていたこともあった。あれから11年・・・・。
 
現在の日本代表の試合を観ているときに、ふと思った。背番号の上の選手の名前。
OGUROの最後のOAに代えるとOGURAになるぅ〜〜(TT)
 
この日のために、たくさんの試練や理不尽な出来事があったんだぁ〜と思える日がきっとやって来る!きっと、きっと・・・

 Saturday, 27 August,2005    横浜FCvsヴァンフォーレ甲府戦
KING KAZU いやいやオグを観たくて三ッ沢球技場へ行ってきました。
城とカズの2トップ!そして小倉隆史・・・・・ゴージャスじゃないですか?^^かなり楽しみにしていたのですが、オグはベンチで結局出場しませんでした。試合開始前のアップのときも15分ハーフのときもコンディションは良さそうに見えたんですけど・・・・。(空気読め!!某監督)
 
前半2得点をあげ、後半に入って早々2得点追加で横浜FC0-4ヴァンフォーレ甲府。これで快勝。と思ったら、横浜が選手交代でシルビオ投入。←この人スゴすぎ!!ピッチに立つなり足元にボールが!そして走る走る・・・・速〜い!!(たぶんJリーグで一番速いと思う)そしてゴール!そこからは、一気に横浜ペース。そして見ちゃいました。カズゴール!
 
オグも出ていないし、ひっくり返されればいいのに甲府〜なんて思っていたら3−4に。あと5分、時間があったら・・・追い越していたに違いない?!と思いました。カズのゴールにも城の献身的なプレーにも感動しましたが、この日一番の感動は、
「フリエ魂・山口素弘」と書かれた弾幕!まさかここに山口がいるとは!復帰(?)していたなんて知らなかったので驚いたと同時に嬉しく思いました。(泣けた〜)
 
横浜FC・・・元日本代表率高!^^   出て欲しかったなぁ〜オグ。
 
 

 Saturday, 13 August,2005    残暑見舞い申しあげます。
もう残暑なんですね・・・。
昨夜の雷雨、そして今日の夕方の雷雨(関東地方)は、豪快でしたね。それで涼しくなるかと思いきや、かなり蒸してますね。
 
今、お盆でお休みの方も多いかと思います。(いいなぁ〜)
私は、お盆明けから1週間の夏休みをとる予定です♪楽しみ〜。でも、できれば1ヶ月ぐらい休みたいですよね。大人いこそ「夏休み」って必要だと思いませんか?^^

 Thursday, 11 August,2005    携帯
今日、母に携帯電話を買ってあげようと思いauショップに行ってきました。私が使っているのがauなので家族割が使える。同じ機種の携帯にすれば使い方を教えやすいと思ったのですが、もう販売されていなかったので、とにかく簡単に使える機種・・・・と思い探してもなかなか決められない。
 
そこで「説明書がいらないぐらい・・・」のCMでお馴染みの?!ショップへ。あれって、ハッキリ言って「子機」ですよね??^^いくらなんでもこれではつまらない。
 
そしてまたauショップに戻って来て「簡単ケイタイ」を購入することにしました。家に戻ってきてから、色々な設定をしていたのですが、これがけっこう難しい。^^;しかも私の今使っている携帯よりもはるかに高機能!!!
W定額にしたものの・・・母には必要なかったかも・・・。
 
auって絵文字がキレイですご〜くかわいいんですよ!!docomoを使っている人が見たら、たぶんビックリすると思います!docomoって絵文字というよりは「記号」ですよね?^^;

 Monday, 8 August,2005    郵政解散・・・
郵政民営化、大賛成だったんですけど〜残念な結果になってしまいました。民営化になれば無駄な建物たてたりすることもなくなるだろうし、危機感なく郵貯を無駄に使うこともなくなり国民にとっては良いと思っていたのですが・・・。
 
反対の人達って、なんらかの利益があるから反対なんでしょうね?イヤな感じだなぁ〜。民営化すると地方の郵便局がなくなるなんて言って煽っていた反対派。なくなる訳ないじゃん。こんな時だけ地方、地方って都合がいいですね。


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me