Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Sunday, 22 May,2005    引越し・・・略終了〜!
なんとか引越しが終わり、部屋も片付いてホッと一安心。引越しって大変ですよね!肉体的にも精神的にも、そして経済的にも・・・。
区の粗大ゴミ収集にお願いしたところ5月は予約がいっぱいで6月中旬じゃないと引き取ってもらえないとのこと。そうなると6月分の家賃も支払わなくてはいけなくなりそう・・・。なので民間の業者に頼もうかなぁ〜と思い検索してみたら、なんと料金が区の10倍!!物を捨てるにもお金がかかる時代なんですね。
 
結局、以前住んでいた所から200mしか離れていない所に引越しました。

 Wednesday, 11 May,2005    お引越し・・・
今、住んでいる所が来月更新になるので引っ越すことにしました。5月14・15と愛地球博&豊スタでサッカー観戦予定だったのですが、お流れに・・・。お休みの度に物件を探しているのですが、なかなか気に入った物件がないんですよね。いいなぁ〜と思うと高いし。家賃は、妹と2人なので、どうにでもなるのですが、敷金・礼金・手数料が・・・。もうめんどうだからやめようかなぁ〜と思ったのですが、もうすでに現在住んでいる所の不動産屋には、今月いっぱいで出ると言ってしまったので、そうもいかない(><)
 
毎日ネットで物件を検索していると、同じ物件を扱っている業者が何件もあったりするんですよね。しかも同じ物件なのに敷金・礼金・手数料が違ったりするんです!どういうシステムなんでしょう?!物件は、見れば見るほど「これ!」というのが無いし・・・。粗大ゴミの手配やなんやら、もうホントめんどくさい!
 
愛知万博のチケットは購入済みなので、秋までには行かなくちゃ!愛知万博といえば、きょう朝のニュースで海外から万博に来た人達に万博&日本の感想を聞いていました。その中で、イタリアからの観光客が、「新幹線のチケットを買って、チケットに記載してある番号の席に行ったら、ちゃんと席があった!」と驚いていました。(^^)イタリアでは、指定席であっても、みんな好き勝手に座ってしまうらしい。列車事態が無い場合もあると言っていました。一番多かった感想は、「とにかく何をみるにもするにも並ぶ・・・うんざり・・・疲れた・・・」というものでした。


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me