Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Monday, 1 July,2002    GOOD BY JAPAN PERFECT HOST!
開催日が早く、過密スケジュールだった...チケット問題、レフリーの誤審、等々色々とありましたが、こんなにも平和に幕を閉じたワールドカップなど過去にはなく、素晴らしい大会だったのではないでしょうか?
 
もともとフーリガンの文化など日本には無いし、そんなもの真似をする必要など全くない!サッカーを好きな人たちがサッカーを楽しめる環境をこれからもお互いに守っていきましょう!
 
海外のメディアは、「なぜ日本人は他国のユニフォームを着て応援するの?」とかなり不思議だったようです....。今までワールドカップと言えば、日本人はお気に入りの国を応援して楽しんできた大会であり、その歴史の方がはるかに長かったから...。
 
しかし今大会は、我らが日本代表を通して初めてワールドカップを楽しむことの出来た大会だったと思います。とても幸せな気分でいっぱいでした。常連国の人たちは、いつもこんな風に楽しんでいたんですね。過剰な熱狂ぶりも理解できます!
 
2006年ドイツ大会!まずはアジア予選突破ですね!
そして日本代表と共にドイツへ行きた〜〜い!ですよね?
ありがとう!日本代表そして世界中の人たち....。
 


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me