Home Infomation Oranje (blog) Go to the 2010 Favorite Tournament
MessageBoard memolandum Diary&Memo Link Gallery
Diary&Memo
★Diary&memo....
.
 

ひとりごと・・・

 Wednesday, 29 September,2004    マツケンサンバ2
Ken Matsudaira  何がスゴイって、観衆をみんな「笑顔にさせてしまう」これは、ディズニーワールドクラスです!!(^^)
 
私の伯母が生で見る機会があったらしく、「もうヨン様なんて言ってられない、ケン様よ〜!」なんて大興奮していました。ワイドショーとかジンゴちゃんが真似ているのは少し見たことがあったのですが、ちゃんと見たことがなかったんですよね。(別にちゃんと見る必要もないか?!)で、伯母の家にあったDVDを見たら、もう涙が出てきたぁ〜楽しすぎて!
 
ディズニーのショーでミッキーやミニーちゃんが出てきて踊り出してもおかしくないような曲調なんですよ!いや、ホントに!!あの、はじけっぷりは圧巻です。ダンスのレッスン映像つきで、これがまた面白いんですよ!インストラクターが。プロバイダーがbiglobeの方は、現在、無料で映像配信されていますので、ぜひぜひ見てみて下さい。楽しめます!(^^)
 
 

 Saturday, 25 September,2004    仙台かぁ〜
仙台には、Jリーグがあるんだけどなぁ〜。地元に密着していないかも?!野球だと別なのかなぁ?疑問・・・
 
世の中(日本)は、野球だとメディアも含めてみんな一生懸命ですよね。この異常な盛り上がり方は、何なんでしょう?ちょっと羨ましいです。大して野球ファンではない私でも「古田、がんばれ〜」と思ってみたり。プレーオフを賭けた日ハム戦なんかは、すごく面白かった!野球って3点負けていても逆転サヨナラホームランとかあっていいですよね。(^^)
 
フリューゲルスの時は、こんなんじゃなかったなぁ・・・。天皇杯優勝したら何かが変わると信じていたけれど・・・何も変わらず消滅。事実上はマリノスとの合併といっても「消滅」したのと同じですよね。それは、近鉄も同じ。ファンが倍になると思ったら大間違いです。

 Friday, 24 September,2004    秋ですね。
飛行機の左窓から見た翼
夏休みも昨日で終わり。あ〜ぁ
昨夜、函館からの最終の飛行機に乗ったのですが、通常1時間10で到着するのに50分も遅れて到着。きょうはお仕事だったのでキツかったです。
羽田空港上空に雷雲があって着陸が出来なかったのが原因だったようです。雷好きの私でも、かなり怖かったです。窓の外はピカピカ光っているし、飛行機はガタガタ揺れて瞬間的に無重力のような浮いた感じになるし、遠くには、やはり着陸出来ないで旋回している飛行機が見えたりで・・・落ちるんじゃないか?と思いました。遅れたけれど無事に到着してなによりでした。
 

 Wednesday, 15 September,2004    夏休み♪
幌馬車
明日から1週間、ちょっと遅い夏休みです。北へ北へと行ってまいります!
16日〜22日まで、HPの更新はありませんが閲覧できる環境にはおります。
 
会社に行かなくていいだけでも、かなり幸せ(^^)

 Wednesday, 8 September,2004    U-17日本代表
AFC U-17サッカー選手権大会2004(04/9/8)
 
▼会場:藤枝総合運動公園サッカー場 ■9月8日(水)U-16日本代表 3-1(1-1) U-16中国代表   
 
▼会場:草薙運動公園陸上競技場 ■9月6日(月)U-16日本代表 1-2(1-1) U-16タイ代表 
 
▼会場:藤枝総合運動公園サッカー場■9月4日(土)U-16日本代表 0-0(0-0) U-16朝鮮民主主義人民共和国代表
 
*グループA、3位で予選敗退!アジアで、この結果は、日本サッカーにとってかなり痛い。世界への扉が閉ざされてしまったわけですから・・・。4年後のオリンピックもこのままだと厳しいですね。(><)

 Tuesday, 7 September,2004    オリンピックの影響?!
今日は、なんとな〜く泳ぎたいなぁ〜と思い、仕事帰りに久しぶりにジムに行きました。プールに行くとたくさんの人・人・人。6レーンあるのですが、端の2レーンでは、スクールをやっていて、もう片方の端のレーンは、ウォーキング専用なので泳げるのは、真ん中の3レーンのみ。なんかみんな本気モードで必死に泳いでいたので、とてもその中には入れず、奥の方にあるダイビングの練習用プールに入りました。狭いけど深い!・・・誰も居ないし、やりたくなりませんか?シンクロ!(^^)
逆さになって足だけ水面に出す!←けっこう難しいんですよ。以前もトライして溺れそうになったことがあったのですが・・・・やはり今日も、鼻から水が入り足がつり、慌てて、大きな水しぶきを上げ水面に顔をだしたら、インストラクターがやってきて「大丈夫ですか〜?」と聞かれ、ちっとも大丈夫じゃないけれど「はい。大丈夫です」と答えました。(^^; かなり恥ずかしいですよね。 これでまた、しばらくプールには行けなくなってしまいました。
 
オリンピック後、スポーツクラブの会員が増えたそうです。オリンピックをTVで見ていたら、みんな運動したくなったのかなぁ〜?

 Sunday, 5 September,2004    温泉
最近、温泉のHPを閲覧していると、「本物の温泉・・・」などと載っていたりします。本物?!・・・じゃぁ、偽物の温泉って何?
 
色々と温泉の問題が取り上げられていましたが、私は差ほど気になりませんでした。お風呂って、おうちのお風呂でも気持ちがいいですよね。天然温泉じゃなくても。近所のお風呂屋さんにも、たまに行きますが、そこはハーブ湯とか色んな薬湯が日替わりであって、とても気持ちがいいです。
 
湯治場が水道水だった!なんて事だったとしたら酷いなぁ〜と思いますが、観光で癒しに行ったのだったら十分に癒されて楽しめたはずでは?!あんなに怒らなくても・・・。衛生的であれば問題ないと思います。温泉、露天風呂・・・非日常的なだけで私は十分に楽しめます。食べ物の賞味期限や生産国を偽るのとは、全く別問題だと思います。


2007年J1シーズン終了
城ドリームチーム オグと城の2トップ 11オグ
中山隊長!祭ごとには欠かせません!^^ ゾノ!昔のまんま!
PrevIndexNext




forza_ogu@hotmail.comContact me