TRPGとは 


TRPGとは自分で作ったキャラを演じて遊ぶゲームの事。

チャットを使い、別世界の人物となって会話・冒険する事を楽しむ、と言うものです。

……と言っても分かりにくいですね! 

この会話ログをご覧ください、
この素晴らしく楽しげな雰囲気を感じてみて下さい!

「面白そう!」と思った方!

我々と一緒に、TRPGを楽しみませんか?

※現在開催中のTRPGはのみです。
BabeLの詳細、参加方法等は専用ページにてご確認下さい。 


 

 

 

・参加者はどんな願いでも叶える【鍵】を持つ、逃亡者となる
A.D.7107。変わり果てた世界、第四次世界大戦の予感、失われた何か。
生きるために――
大敵を倒すために――
全く別の何かのために――
筋道は無い、自分の未来を探すTRPG。

【天地のハザマに、華は咲く】 
・参加者はA.D.2025の現実にて、能力者ディーパ悪魔マルバスとの戦いを繰り広げる。
突如現実を侵食し始めた悪魔マルバス、秘密組織『月光』が動く……!
※現在は終了しました。
【希望の大地】
・参加者はファンタジー世界グランウィースの住人となり、冒険の旅に出る。
※現在は終了しました。
【.hack無限増殖】
・参加者は架空のネットゲーム【The World】のプレイヤーとなり。
この世界の謎、そして隠された秘密へと近付いて行く……
※現在は終了しました。
このTRPGは株式会社CC2様のゲーム【.hack】の世界観を借りております。

 

<<BACK