〜〜〜〜〜これはサンプルです〜〜〜〜〜

 

 

黒斗GM@PBC中 の発言:

オレは、まァ、なんというか。このままじゃあ、確実にあの子は壊れるか、そうでなくとも早死にだと思うんだ。(肘をどけて、軽く肩を竦めて……)だから、な。お節介かもしれないし、もしかしたら逆方向に行くかもしれない。

黒斗GM@PBC中 の発言:

だが、このことでほんの少しでも引きずる重さが消える可能性があるというのなら、賭けてみようと思う。アンタ等には、至極迷惑な話だろうが……

ニック の発言:

そいつのために、俺らを、ってか?お寒い話だな(食器を水につけ

黒斗GM@PBC中 の発言:

……あぁ。オレのため。お嬢のために、この表舞台から、消えて貰う。(何時も浮かべているような、口の端を吊り上げた笑みを浮かべて)

エイル の発言:

ここまで理由を語られると…… 手は抜けそうにありませんね

イオン の発言:

んー。まぁ、確かにものすごく迷惑だけど。付き合ってあげないといけなさそうだね。

マーゴット の発言:

うーむ、まぁ、原因はワシらにもあるからのー。迷惑な話じゃが

ニック の発言:

かかわってないからなんともいえんけど、雇い主は何も言ってないんだろ?なら、そいつのためってのはやめとけよ。結局はお前のためだろう(肩すくめ

デュナン の発言:

……そちらの動機は、おおよそ把握した。それなら、

イオン の発言:

恨み言があるなら言ってくれればいいのに。まぁ、性格的に無理なのかぁ。

デュナン の発言:

意地でもお前には殺されてやれないな(目を鋭く細めながら

黒斗GM@PBC中 の発言:

そう、お嬢のためと銘打ったオレのためでもあり、ただのお節介であり……言えるぐらいなら、こんな自体にはなっていないという証明のためとでも言っておこう。その意気だ、ソレぐらいの反骨心が無いと、オレが出向いた意味もなくなる。

黒斗GM@PBC中 の発言:

改めて、自己紹介しておこうか……(椅子から立ち上がり)『砦落とし』の異名を戴く、『空師』。第十三階梯の、ゼクシオン・ノルディ。恨みは、存分に持ってくれ。

 

 

〜〜〜〜〜これはサンプルです〜〜〜〜〜

 

 

風月GM@ の発言:

ランド>む、なにかね?(クロエの言葉に少し顔を持ち上げた瞬間……)

風月GM@ の発言:

@ハラリ

ニック の発言:

俺よりもまずあの二人をやるべきだ、と……(デュナンに抗議しようとして、止まった)

ハイリ の発言:

(ぴた)

クロエ の発言:

……………ボクは悪くなーい

風月GM@ の発言:

@……きっと風の悪戯だろう、2,3本何か細い金髪らしきものが落ちた気がするが。きっとでかい埃のはずだ

Tim/七市 の発言:

デュナン>(止まるな、気にせず話を進めろっ/ひそひそ

クロエ の発言:

いやま兎も角! もう一度、ハーブティを頂きたいのですよ。あれは、とてもとても、美味しかった

風月GM@ の発言:

ランド>?

ハイリ の発言:

……(獅子、鷹…ゴメン。悪魔になって五千年も生きてきたのに。ボクは、また大事な何かを護りきれなかった…/ぁ)

 

 

〜〜〜〜〜これはサンプルです〜〜〜〜〜

 

 

風月GM@ の発言:

@狙撃者は、動かない、動けないといった方が正しいだろう。

 クロエを狙えるとしたらそれは一度だけ。

 彼女が、引き金を引こうとするときだ。 それを待つかのように同じ位置からスコープ越しにその木を見つめている

クロエ の発言:

(撃つか撃たれるか。持久力の勝負なら負ける気はしないが、今は急ぐ事態。さて如何したものかと思ったところで、きらりと光るあくどい笑み。その場で銃口を真上へと掲げたあとに、微妙な角度修正を入れて…)風速良し、角度良し。巧くいくといいな(その場で、空目掛けて、発砲。弾丸は勢い良く、自分の隠れている木の葉を揺らしながら上空に打ちあがり…)

風月GM@ の発言:

@上半身を調べると、それはイケメンだった。イケメンだった。無駄に美形だった。

 黒い強化服に全身を覆われてはいるが、制御装置を探すまでも無く肉体に仕込まれた金属からしてそれはLPだと分かった

風月GM@ の発言:

影>……… (一瞬、その音に反応するが出てこないのを確認すると首をかしげる)

クロエ の発言:

(最高射程距離一キロを越すと呼ばれる暗殺用ライフルの弾丸はソレ相応の速度で空へと上がっていくと、勿論降下を始める。僅かに東目掛けて放たれたソレは風に流され、西へ西へ。発射された時程の威力は無いが、人を殺せるには十分な速度を持って。そう、丁度敵スナイパーの、脳天へ――)

風月GM@ の発言:

@……類似状況の検索。

 ……該当事例、1、……っ!(上を、見上げ――――)

風月GM@ の発言:

@戦場とはなんと無慈悲な場所だろうか。

 その狙撃手は最後に引き金を引くことも無く、その暗殺用ライフルを取り落とした

風月GM@ の発言:

@そして自身も、墜ちて行く……

クロエ の発言:

Good night(銃身を下ろし、ポンプを引いて排出される薬莢の音が、せめてもの鎮魂歌)

ハイリ の発言:

向こうも終わったかな(落下音に顔を上げて)

 

 

〜〜〜〜〜これはサンプルです〜〜〜〜〜

 

 

風月GM@狙われている…! の発言:

エイル>美人ですか……。何とか話をつけてあのメロン氏のモデルを引き受けてもらえばいいのでしょうけど、なかなか難しそうですね

風月GM@狙われている…! の発言:

エル>………(ぽぉ〜〜っと、ニックの方を見ている)

風月GM@狙われている…! の発言:

エイル>? エル、顔が赤いですよ?

クロエ@ワカメ焼き の発言:

うーむ。こういうとき、口説くのに慣れた男性が居ればいいのですが(注文したガーリックトーストをもしゃもしゃしつつ、ふと振り向けば)あ、ホントだ。ま、まさか何処かオーバーヒート起こしてるんじゃ…

イオン@生肉マルカジリ の発言:

ワカメは慣れてるんじゃないの? 成功率は抜きにして…っと。何か益々調子悪そうだね。

ニック の発言:

モデル業やってるやつに美人いたら、紹介してもらったりとかで……あ?マジで修理したほうがよくないか?

風月GM@狙われている…! の発言:

ワカメ>ああ、勧誘は僕に任せてくれればいい。ちゃんと薔薇の準備は済ませてあるからね…… フッ (白薔薇を口にくわえ)

風月GM@狙われている…! の発言:

エル>ニックさん…… (ガタッと席を立ち)

イオン@生肉マルカジリ の発言:

あの薔薇が赤く染まるにジンライム一杯賭ける。

風月GM@狙われている…! の発言:

エル>……好きですっ!!(ニックの首に抱きついた!)

クロエ@ワカメ焼き の発言:

寧ろ赤くなりすぎて黒に染まるのにオレンジペコぶふっ!(噴いた)

ニック の発言:

……………………は?(固まった

 

〜〜〜〜〜これはサンプルです〜〜〜〜〜