ストーリー攻略
フローチャート
◇ストーリー前編――[ 1 ][ 2 ][ 3 ]
おーびす西の塔
◇ストーリー中編――[ 1 ][ 2 ][ 3 ]
◇ストーリー後編――[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ]


べでぃあ大陸:おーびす西の塔

到達平均クラス: ぶるー0
⇒ 出現モンスター情報
   ├おーびす西の塔周辺
   └おーびす西の塔
   
○ダンジョン攻略
 
1. しばらくまっすぐ直進し、右にある扉をくぐる。
2. 少し進み、正面と右のドアで、右のドアに入る。
3. 左右のドアで、右のドアをくぐって進んでいく。(⇒2F
4. しばらく道なりに進み、突き当たりの左右の扉で、右の扉をくぐる。
5. 正面の扉をくぐって道なりに進む。(⇒3F
6. まっすぐ直進し、途中にある左ドアをくぐる。
7. 手前側の、右に進める道を進み、ドアをくぐる。
8. 左右の道で右に進み、まっすぐ直進する。(⇒4F
9. まっすぐ直進し、途中にある左ドアをくぐる。
10. まっすぐ直進し、正面にあるドアをくぐる。
11. 左右のドアで右のドアをくぐり、まっすぐ直進する。
12. 正面のドアをくぐり、すぐに右のドアに入る。
13. すぐに右のドアに入り、まっすぐ直進する。
 
○イベント進行
  
1. 奥にいるモンスターに話しかけ、【でぃすだーく】と戦闘する。
2. 機械の横の箱を開ける。
⇒【ぱすかーど1】入手。
3. 【がっぷ】に【りーどぱっく】を装備させ、機械を調べて、パスワード【1525】を入力する。
⇒【
れっどじぇむ】入手。
4. 【でぃすだーく】を倒したときに手に入れた【せしーだー】を使うなどして、塔から脱出する。

 

 △Menu

【STED 遺跡惑星の野望 徹底攻略!】
トップページに戻る