戻る

FORTUNE ARTERIAL 攻略

F「テンプレートは果たしておこう。本日はAugustから『FORTUNE ARTERIAL』の攻略ですー」
Y「自分かアキラが関わってるゲームは攻略しないンじゃなかったのか」
F「何かと不都合があるのでこっそりとしかやらんよ。内容についてはよそ当たってもらうことにして、とっとと攻略に入る」
Y「見つからないようにこっそりと、だな」


瑛里華部長伽耶
共通副会長と倉庫を探索他全員攻略してから
間違いなく司だ
競技が順調に進んでいるか確かめよう
分岐瑛里華桐葉伽耶(黒猫)
初回にのみ登場
瑛里華陽菜
瑛里華かなで
瑛里華桐葉
瑛里華桐葉
瑛里華桐葉


桐葉かなで陽菜
共通白ちゃんと倉庫を探索
間違いなく司だ
ちょっとお腹が空いたかもしれない本部から会場を見渡してみようむっ、応援合戦の時が近い!俺のクラスの様子はどうだろう?
分岐桐葉かなで陽菜
桐葉かなで陽菜
桐葉かなで陽菜
桐葉かなで陽菜
桐葉かなで陽菜
桐葉かなで陽菜

F「云うまでもなく、伽耶を除く6名の攻略は順不同です」
Y「部長まで攻略する必要あンのか?」
F「ケンカ売ってるのか? 買うぞ?」

おまけ1
おまけ2

戻る