title.gif
〜どんな家が建つのやら〜



買った家が
『敷地延長』
恐らく、この言葉をあまり耳にしたことのない人の方が多いのではないでしょうか。
一般的に
敬遠されがちと言われているこの敷地を...私enchoは買っちゃいました。
悪くはないと思ったから買った訳で、買ったからには住まなくちゃいけない訳で、
住むからには家を建てねばならない訳で、その過程で起こるであろう
さまざまな出来事をこのページに記録していければと思っています。


初めての家づくり。その結末は...?。

home_y.gif家づくり日記 家を建てるにはあれもしなくちゃ。これもしなくちゃ。
home_y.gif家づくり写真館 家ができあがっていく様子が見られます。
home_y.gif変わる街並み 家が建つとずいぶん街並みも変わりますね。
kouji_ss.gif住みごこち 引っ越してからね〜。
home_y.gif敷地延長って? 敷地延長のおはなし。
home_y.gifデジカメくんの奇跡 見てのお楽しみ。


アクセスUP! 家づくりするならここ!
J’sROOM annex

ieLinks
住まいの水先案内人


祝!18000アクセス突破。ありがとうございます。

Since 2004.06.01
Copyright(c)encho All Rights Reseved


mail_al.gif
encho_home@yahoo.co.jp
ご意見・ご感想をお待ちしています。