デジカメくんの奇跡

ここではちょっと家づくりから離れて...



トップページへもどる

写真館等で大活躍!encho使用のデジカメSONY DSC−U10
少しくたびれてきたけどまだまだ現役。
その持てる機能をフルに引き出した?奇跡の写真の数々。


まあ、早い話が”たまたま良く撮れた写真”ってことです。
ただの観光写真との指摘もありますが...。


001.jpg 002.jpg 003.jpg 004.jpg
005.jpg 006.jpg 007.jpg 008.jpg
009.jpg 010.jpg 011.jpg 012.jpg
013.jpg

ちなみにサイズを除いて画像加工は一切行っていません。

ぼちぼち更新していきます。
...と思っていたのですが2004年8月の某日、海へ行ったときにデジカメくんを紛失してしまいました。
そこで急遽投入した
Optio S4i
カメラの性能が上がってしまったのでこのページの本来の趣旨から外れてます。
もはやただのアルバム状態...。


014.jpg 015.jpg 016.jpg 017.jpg
018.jpg 019.jpg 020.jpg 021.jpg
022.jpg 023.jpg 001-w200.jpg 024.jpg
025.jpg 026.jpg 030.jpg 031.jpg
029.jpg 027.jpg 028.jpg