[Home]

++Cherish the day++旧「Guest book」
こちらは、旧「Guest Book」です。
閲覧のみ可能になっています。
書き込みは、新しいGuest bookの方へお願い致します






▼ はじめまして  ..にゃごろ- 
  Cooさん、こんばんは!
立派なページでびっくりしました。このように壮大で緻密でかつ楽しいHPはかつて拝見した事がありません。何よりもCooさん本人がいちばん楽しんでやってらっしゃるのが手にとるようにわかります。今後も楽しい内容をたくさん載せて下さるのを期待しております。頑張ってください!     遠い地よりエールを込めて
  ..2004/06/26(土) 01:07  No.128
 Re:はじめまして  ..管理人Coo  [URL]
  にゃごろーさん、こんばんは☆
サイトに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます。
まだまだ手直ししないといけないところだらけの
サイトですが、少しずつでも頑張って皆様に楽しんで頂ける様な
サイト作りをできたらなぁ思っています♪
応援ありがとうございます☆本当に励みになります♪
またぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!
お待ちしています☆

  ..2004/06/26(土) 01:15  No.129



▼ こんにちは  ..hiro  [URL]
  Cooさんさん、こんにちは。

六輝のカレンダーとかもできていて覗いてみました。
すごいですね〜。作られるの大変じゃなかったですか?
いつがどんな日に当たるのか調べられていいですね〜。

私も増やしたり変えていかないと…と思ってるのですがなかなかできません。
とりあえずTopページの写真だけマウス置くと変わるようにしました。

ネコちゃんのお友達に実家のネコの写真撮ってきていつか送りますね。

それではまた遊びにきます。(^o^)

  ..2004/06/17(木) 15:50  No.125
 Re:こんにちは  ..管理人Coo  [URL]
  hiroさん、こんにちは〜!!
ちょこっとご無沙汰してしまってごめんなさい☆

六輝のページも見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
う〜ん、あれを作るのはちょっと時間がかかりました(笑)
昨年やったものですが、調べながらやったのですが
間違いがないか不安です。
またその次の分も作らないとなぁ

hiroさんは、topページを変えられたんですね。
私も今topを編集作業中なんですが、メニューのところで
つまづいていて・・・
なかなか進みません(涙)
知識があまりないので、もうちょっと時間がかかりそうです(汗)

猫ちゃんのお写真、今度ぜひぜひお待ちしています
topができたら、新しく他の動物のページも作る予定なので
そしたらhiroさんの家のチーくんもぜひぜひどうそ!!
  ..2004/06/17(木) 16:10  No.126



▼ はじめまして!  ..きょん 
  はじめまして。
katakurikoちゃんのところから遊びにきました。
とってもかわいらしいHPですね。
かたこちゃん同様たくさんのお野菜など育てているのですね。
これからゆっくりHP拝見させていただきますね。
PS:私もアルバートストリート教会で挙式したんですよ!!お仲間ですね。
  ..2004/06/15(火) 14:28  No.121
 Re:はじめまして★  ..管理人Coo  [URL]
  きょんさん、はじめまして!!
Katakoさんのところから遊びに来て頂いたのですね!!
ありがとうございます☆

私もきょんさんのお名前は、Katakoさんのところで拝見
して覚えていました☆

サイトは、まだちょっと改修中なので表示が遅かったり・・・と
ご迷惑をおかけします。

そうなんですよ。今年から野菜をはじめた初心者なのですが
はまっています(笑)

きょんさんもアルバートストリート教会なのですね!!
きゃ〜仲間だ♪
アルバート教会の仲間があまりいないので
すごくうれしくなりました。

これを縁にまたこれからも仲良くして頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす。
  ..2004/06/15(火) 15:29  No.122
 早速のレスありがとうございます!  ..きょん 
  夕方のパソコンに座る時間(仕事探し)でがっかりしながらもまた遊びにきました。
早速お返事ありがとうございます。
かたこちゃんのところで覚えていただいてありがとうございます。
ネットって不思議ですけど、新たな世界が広がるので楽しみですね。
私は自分HPを開設していないので一方的に遊びにこさせていただく形ですが仲良くさせてください♪
一応派遣の仕事をいているのですが、仕事をしていない時はほぼ専業っ主婦状態なので、遊びにくるの楽しみにさせてくださいね。
これからよろしくお願いします!

PS:父の日のプレゼント悩みますね・・・
うちはお酒が好きなお父さんなので主人の父は父の日は日本酒です。
ただ、私ああまりアルコールには詳しくないので銘柄選びに困ります。Cooさんはお酒は楽しまれますか?
  ..2004/06/15(火) 18:44  No.123
 Re:こんばんは〜☆  ..管理人Coo  [URL]
  きょんさん、こんばんは〜!!
早速また遊びに来て頂いてありがとうございます。

きょんさんは、派遣のお仕事をされているのですね。
私も結婚前までは、派遣で働いていたのですが
結婚後は、家での仕事に変わりました。
忙しい時と、そうでない時のなみがあるのでその辺りの
バランスが難しいのですが・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いろいろなお話ができるのを楽しみにしています☆

父の日・・・皆さん悩んでいるみたいですが難しいですよね〜
私も夫の父は、お酒が好きなのでいつもプレゼントと言えば
お酒にしちゃっていました(笑)
今回はどうしようかなぁと思っていますが、またお酒に
なりそうです(笑)
私は、アルコール類はあまり詳しくないんですよ〜
実は、アルコールはほとんど口にしないのです。
おつきあい程度なら飲めるのですが・・・
前は結構飲めたんですけど、海外生活から帰国後に
突然飲めなくなってしまいました(涙)
だからお酒を選ぶ時に私も結構悩みます。
  ..2004/06/15(火) 19:24  No.124



▼ ありがとうございます。  ..Kumi 
  早速お返事ありがとうございました。
実は、このような書き込みをすることも初めてのことでドキドキしながら書いたので、すぐにご返事いただいて嬉しかったです。
(でも、私が書いた文章の後に空白行が長く入っているのはなぜかしら??)

パイプオルガンの話や教会の雰囲気の話も改めて聞かせてもらって、ますます楽しみがふくらみました。で、早速相談なんですが、挙式の時間は何を基準に決められましたか?私は、まったくわからないのでワタベの方に、一番良い時間でお願いしますということで頼んだんです。ワタベの方はパーティもするという前提で考えて11時を取って下さったんですが、二人だけなので特にパーティは考えてなくって・・
パーティをしなくても11時でもかまわない気もするんですが、やっぱり準備とかを考えると早い気もするし。特にアルバート教会まで1時間もかかるので、挙式当日は余裕を持った方がいいんでしょうか??

PS,体調を崩されてるみたいですね。ダイア   リーも読ませてもらってます。
   早く元気になってくださいね(^0^)
  
  ..2004/05/30(日) 21:18  No.119
 Re:こんばんは〜☆  ..管理人Coo  [URL]
  Kumiさん、こんばんは〜♪
また遊びに来ていただけてうれしいです☆

Kumiさんが書いて下さった書き込みに、確かに空白が入って
いますね〜。う〜ん、なんでだろう・・・??
もしかしたら、エンターキーを押されてしまったのかしら??


挙式の時間の件ですが、私は「挙式後のパーティー」を
したので、やはりそれを基準に決めました。
あまり遅い時間だと、皆お腹すいちゃうかなぁ〜と思って(笑)

Kumiさんは、特にパーティーのご予定はないのですね。
う〜ん、そうですね。
私は、12時挙式開始で朝はメイクさんが8:55分頃の予定だったのですが、実際は8時半頃にメイクさんが部屋に来て
準備が始まりました。
なので7時半にはご飯を食べていた感じだったかなぁ〜
メイクさんが来る前までに、ドレス用の下着をつけたり
シャワーなども済ませて髪の毛も乾いている状態で
朝食も全部済ませて、待っているように言われたので
起きたのは、7時ぐらいだったかと思います。

前の晩はあまり眠れなかったので、この時間に起きたのは確かに
ちょっと眠かった気がします(笑)
10時50分ごろには、ホテルを出ました。
式は、1時間ぐらいで終わったのですが写真などを撮って
パーティー会場へ向かう車の中で、思わずこっくりこっくり・・
と寝てしまいました(笑)
あまり眠れなかったのと、緊張がほどけて一気に疲れが
出てしまったようです。

もしKumiさんが、11時挙式となると私の予定よりも早くなりますよね。
そうなると、6時頃に起きないといけないかもしれないですね。

ただ、Kumiさんが挙式の後に例えばフォトツアーなどを
予定されていたりする場合は、早めの挙式(11時ぐらいとか)
の方が昼間の一番明るい時間にお写真などを撮れるので
いいかなぁとも思いますが・・・

それとも、Kumiさんがその日一日は挙式の為に使って
後は、何もしなくていい!!と言うのであれば
余裕を持って、少し遅めの時間でもいいですよね。
例えば12時から2時ぐらいの間とか・・・

私もワタベに何時ごろが一番挙式で人気がある時間ですか?
と前に聞いたら、12時前後ですと言われました。
それは、パーティーなどの関係もあるのかもしれないのですが・・・

たぶん、挙式の予定時間より3時間〜3時間半ぐらい前からの
お支度になると思うのですが、私の場合は夫のヘアメイクも
お願いしていたので、ちょっと早かったのかもしれないです。
もし心配があったら
ワタベに11時の挙式だと何時ごろからの支度になるか??
確認してみるのもいいかもしれないですね。

何だか、答えになっていないかもしれないです(汗)
ごめんなさい。
また説明などでわからない事があったら遠慮なく言ってくださいね。

ダイアリー読んで下さっているのですね。
ありがとうございます。
風邪は昨日早く寝たせいか、熱も下がってだいぶ楽になりました♪
やさしいお言葉を頂いて、うれしかったです。
ありがとうございました。
Kumiさんも風邪が流行っているので体調に気をつけて下さいね。



  ..2004/05/30(日) 23:21  No.120



▼ こんにちは。  ..Kumi 
  Cooさん、はじめまして。
私も、10月に彼と二人だけでアルバートストリート教会で式を挙げることになり、色々調べているうちにCooさんのホームページを知りまし。よくお邪魔して勉強させてもらってます(^0^)
アルバートストリート教会は、初めは大きい教会なので二人だけだと少し寂しくなってしまうか心配だったけど、写真やDVDなど見せてもらうと歴史ある雰囲気とパイプオルガンの音色にますます気に入ってしまい決めました。
まだ、教会が決まっただけなので準備もこれから。一生に一度のことなので後悔しない結婚式をと考えると、自分がどうしたいのか分からない時もあって・・・色々教えてくださいね。












  ..2004/05/29(土) 14:28  No.117
 Re:おめでとうございます☆  ..管理人Coo  [URL]
  Kumiさん、こんばんは☆
はじめまして〜♪
サイトに遊びに来て頂いてありがとうございます。

そして、Kumiさんは10月にアルバートストリート教会で
挙式されるご予定なんですね☆
本当におめでとうございます♪

アルバートストリート教会は、本当にステキな教会でしたよ。
あの教会で挙式できた事は、本当に幸せだなぁ〜と
思っています。
何と言っても、あの素晴らしいパイプオルガンは本当に
ステキでした。パイプに絵がほどこしてあるパイプオルガンは
本当に珍しいものだそうです。音色も本当にステキで
バージンロードでその音楽を聴いた時にじ〜んと
感動が湧いてきました。

教会も本当に大きくて歴史のある素晴らしい教会だったし
ステンドグラスなどもステキでした。
想像した通りの、素晴らしい教会でしたよ♪

Kumiさんは、お二人だけの挙式という事ですが
私もお互いの親ぐらいしか同行しなかったので
かなり少人数でしたが、寂しい感じは全然なかったですよ。
そして何と、地元の信者の方なども結婚式をやっていると
知って飛び入りで挙式に参加して下さいました。
そういう事は、多々あるそうです☆
だから心配なさらなくてもだいじょうぶだと思います!!

10月に挙式のご予定と言う事で、これから準備が本格的に
なってきて、いろいろと忙しくなってきそうですね。
女性は特に、一生に一度の挙式という事でいろいろ考え過ぎちゃったり、不安になったり・・・いろいろあるかもしれませんが
どうぞ一人で抱え込まないで、彼やお友達、親族の方などに
相談されたり、私でもわかる事があったらどうぞ遠慮なく
また遊びに来て、書き込みなどして下さいね☆

私は、準備期間中に彼が(現、夫)が仕事がかなり忙しくて
なかなか相談できなかったりして、ナーバスになった事も
ありました。
私もそういう経験もあるので、相談事だけでなくても
一言とか愚痴なども大歓迎ですよ(笑)

同じ、アルバートストリート教会挙式のお仲間が増えて
私も本当にうれしいです。

Kumiさんの挙式が最高にステキなものになりますように・・・

P.S.これから暑くなりますので体調には気をつけて下さいね☆
  ..2004/05/29(土) 19:40  No.118





BACK   NEXT