[Home]

++Cherish the day++旧「Guest book」
こちらは、旧「Guest Book」です。
閲覧のみ可能になっています。
書き込みは、新しいGuest bookの方へお願い致します






▼ 有難うございました  ..hiro  [URL]
  Cooさん、こんばんは。

先日は遊びに来てくださり有難うございました。
温かいことばとても嬉しかったです。
何より体験者のことばは実感がありじーんときますね。
2ヶ月はすごい早くて余計辛かったと思いました。

私の方はおかげさまで父が今もみてくれると感じられるようになりました。
後悔ばかりして自分を責めてばかりいた自分からみなさんのおかげで立ち直ることができました。有難うございます。

ただ今は母が精神的ショックから病気になってしまったので…(-_-;)
でも父が見守ってくれているので元気に戻ってくれると思います。
  ..2004/09/13(月) 22:31  No.140
 Re:有難うございました  ..管理人Coo  [URL]
  hiroさん、こんばんは。

お父様のこと・・・さぞhiroさんもつらかった事と思います
言葉がみつからなくて何も言えなくてごめんなさい。
私も母を亡くしているのでhiroさんのお話を聞いて
さぞかしおつらいだろなと思ってしまいました。

今でも思い出すと悲しくて涙が出る事もあるけれど
大切な人は、心の中でずっと一緒に生きていると思うし
母はいつもそばで見守ってくれていると信じています。

hiroさんの大好きだったステキなおとうさまも
きっとhiroさんのことをそばでいつも見守っていて
くださっていると思います。
後悔の気持ちは私も母を亡くした後にずっとあったけど
今は私が幸せに生きているのが母が一番喜んでくれると
思って頑張っています。
つらいと思いますが、一人で悩みを抱えずにご主人にも
甘えてお二人で頑張って下さいね。

しかし・・・お母様が病気になってしまわれたとの事・・・
とても心配です。
お母様もきっと今までの精神的な疲れやショックが
一気に出てしまったのかもしれないですね。
hiroさんもつらいと思いますがどうぞお母さんを支えて
あげてくださいね。
お母様が一日も早くよくなられますようにお祈りしています。
  ..2004/09/14(火) 00:10  No.141



▼ 初めまして  ..nana  [URL]
  kiaoraさんのページからきました。
Cooさんも海外挙式なんですね。私は国内です。10月17日に予定をしています。
海外挙式って大変そうって思いました。
でも一生に一回思い出ができるって素敵ですよね。また遊びに来ます。
  ..2004/09/01(水) 14:50  No.138
 Re:はじめまして〜☆  ..管理人Coo  [URL]
  nanaさん、こんにちは。はじめまして☆
Kiaoraさんのところから遊びに来て下さったという事で
ありがとうございます★
nanaさんは、10月17日に国内で挙式を予定されているのですね。
おめでとうございます。
今、準備などでとっても忙しい時期なのではないかと
思います。
私は、帰国後に国内で披露宴をしましたが、どちらかというと
海外の時よりも国内での披露宴の準備の方がかなり
忙しかったです(笑)
まだまだ暑い日も続くと思いますのでお体に気をつけて
準備を頑張って下さいね〜。
nanaさんのお式が最高にステキなものになりますように・・・

後でnanaさんのサイトにも遊びに行かせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします★
  ..2004/09/01(水) 16:28  No.139



▼ 無題  ..hiro  [URL]
  Cooさん、お久しぶりです。

猫ちゃんのお友達も載ってましたね。
うちの実家の猫の写真なかなか撮れずゴメンなさい。
ちなみに実家の猫、タイは15歳です。
ものすごく年寄りですよね?
インコのチーはまだ6歳、長生きしてほしいです。

Cooさんのサイトは充実してるなぁって感じます。
もしCooさんのサイトみたいに結婚式体験談でお薦めのサイトさんがありましたら宜しければ教えて下さいね。(某サイトエディタ)

それではまた遊びにきますね。
  ..2004/07/30(金) 14:22  No.134
 こんにちは〜!!  ..管理人Coo  [URL]
  hiroさん、こんにちは〜☆
ご無沙汰しちゃっていてごめんなさい。
そしてレスがものすごい遅くなってしまってごめんなさい。
お体の具合はいかがですか???
ここのところきびしい暑さが続いているので
お体に気をつけて下さいね♪

hiroさんのご実家の猫ちゃんは15歳なんですね!!
すごい長生き猫ちゃんですね〜
きっととっても大切に大切にされているから
なんだろうなぁ〜。
家の猫も今6歳なんですが、長生きしてくれるといいなぁ

インコのチー君も6歳なんですね。家の猫と一緒だ〜
チー君もずっと元気で長生きして欲しいですね。

私のサイトを充実しているとhiroさんに言って頂いて
本当にうれしいです。ありがとうございます。
今新しいページも作成中です。
ウェディングと関係ないページもありますが(笑)
TOPはできあがったのですが、他の新しいページが全部できたら
一気にアップしようと思っています。
なのでまだまだ重たい状態でごめんなさいね。

そうそう、hiroさんは某サイトのエディタさんですよね???
私のウェディング関係のお友達(リンクにある)は皆すごい
充実していてお勧めですよ〜。

また近々hiroさんのところにも遊びに行きます!!
ではでは、お体には気をつけて下さいね。
  ..2004/07/31(土) 10:50  No.135
 Re:無題  ..hiro 
  Cooさん、こんばんは。

チ−と一緒の6才ですね。拝見した時、チ−と同じ歳だーって思いました。長生きしてほしいですね。
ちなみに実家の猫は大切にというより野放し?外には出してませんが若い頃は脱走をして外で野良と喧嘩し大怪我をおって帰ってくるということがありました。
動物病院の先生があまりの体のデカさと気の弱さに驚いてました。(小型犬より大きい、なのに弱くて診察前に下に隠れ震えてた)

Cooさんのサイトはすごいと思いますよ。
少しトップが重いのを除けば文句なしでは?…ひつこいですね(笑)
新しくなるようでますます楽しみです。

みなさんのサイトもリンクから拝見しました。ビックリです!
じっくり見て考えますね。なんて今年から私なんかでって感じで。自分のサイトはこんなんで…って感じです。
(言ってよかったのか?ダメそうでしたら削除してますね。すみません)

Cooさんも暑いので気をつけて下さいね。


  ..2004/08/01(日) 02:21  No.136
 Re:こんにちは。  ..管理人Coo  [URL]
  hiroさん、こんにちは〜☆
またまたレスがすごい遅くなってしまってごめんなさい。
暑い日が続いていますが、週末いかがお過ごしでしたか??
私は携帯が突然壊れてしまって買いに出かけたり、今日は
美容院に行ってきました。かなり短くしてすっきり☆

そうそう、チー君と家の猫は同じ歳なんですよね〜!!
hiroさんのご実家の猫ちゃんは結構やんちゃなんですね(笑)
でも家の猫もかなりの大きさなんですよ(笑)
そして病院大嫌いでいつも連れて行くのにかなり困っています。
暴れるんですよ〜(笑)
もうちょっと病院に慣れてくれたらいいんですが
何しろ病気もしないから一年に一回だけ予防注射のワクチンを
打つときだけなんです。
だからよけい大変なのかも・・・

サイトのリニュは仕事しながらなのでなかなか進まないのですが
ようやく先が見えてきたので少しやる気が出てきました(笑)
ただTOPのメニューのページが軽くしようと頑張っているけど
なかなか・・・もっと努力が必要だなぁ。

hiroさんを含めて皆さんのサイトはとっても良くまとめられていて
見やすいしすごいなぁと思います。
私ももっと見てくれる人の側にたって考えないといけないなぁ。

これからもhiroさんにいろいろアドバイスを頂けたら
とってもうれしいです。
よろしくお願いしまーす★
  ..2004/08/01(日) 18:08  No.137



▼ good  ..dontanine  [URL]
  good
  ..2004/07/09(金) 14:43  No.130
 Re:good  ..管理人Coo  [URL]
  dontanineさん、はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  ..2004/07/09(金) 15:01  No.131





BACK   NEXT