■LOG■
2005年9月分

2005.9.30
Webラジオ版「君のぞらじお」第27回配信!
後半には君のぞらじお感謝祭 萌川崎博での公開録音のモヨウが('∇'*)
ね?
キーワードは「高圧的」だったでしょう?www

「リンク」のページを新設<でもページのタイトルが「GOODS」になってますぜ?<まー良くあるミスやね<自分が頻繁にやるのよ(ニガワラ
バナーを作成したようなので張らせて頂きました。

君らじ☆ほーむるーむ更新
今回はリハーサル会場から。

君のぞらじおとは更新
今週は「「萌・川崎博」の感想を一言で表すと?」。
栗の子たん、秘密て(^-^;)
智秋さん、そう来たかw
ジョイさん、うん、跳んだねー(*≧▽≦)ノ
きーやん、まー最後にオイシイトコ持って行ったじゃないスかw
きよみん、乙でした(・◇・)
コズコズ、いや、緊張してたようには見えなかったですよー。なんか一番落ち着いてたように見えました(・▽・)

どん♪さん的には・・・<内緒(マテ、が良かったです(・▽・)

PrincessSoftふぁいなりすと声優情報更新
>沢良木珠萌:宮崎羽衣
>芹沢炎夏:平野綾
>薄野真沙穂:中島沙樹
>迫井和奏:小清水亜美
>薗部瑠花:たかはし智秋
って、うわ、「ふぁいなる」シリーズの第二弾!『ふぁいなりすと』のメインキャストにも智秋さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも珍しいメガネっ娘ですよ!
予想以上の展開で楽しませて頂いた『φなる・あぷろーち』の流れを汲むソフトだけに楽しみです(((('∇'*))))
2006年春発売予定。

<音泉>のネットラジオ「Production I.G STATION」のエンディングでミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカの歌うTVA「IGPX」のEDテーマ「Believe yourself」が流れてます!(遙の物置さんより)
うあ、これはしっとりムードで良い感じー(*≧▽≦)ノ

『ドリマガ』11月号『電撃PlayStation』Vol.327PS2ソフト『I/O』の記事に智秋さんのコメントとお写真が
既出ですが、発売されましたので再び。
写真は『電撃〜』の方が大きめ→
また随分とジューC〜で(*´Д`)/ヽァ/ヽァな服を着ていらっしゃいますよ<胸元がナー(゚听)
イシュタルは智秋さん的理想の女性像とのコト。
プレイするのが楽しみです(((('∇'*))))
あとはそうね・・・「代表作」を見た瞬間、「えっΣ(゚Д゚; !?」とかちょっとだけビックリした(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜

臥竜岡さん、TOP&日記絵
あずささん('∇'*)-idolinglife-さんより)
>「おっはよっ」の台詞にクラクラにござりまするよ(ぉ
ですよねー(´ー`)
今週に入ってから、あずささんからキャバメールが来なくて(普通のメールは届いてるのですが・・・何故に真ちんから?)、(仕事で事務所に寄れないので)ホっとしてるやら寂しいやらでございます( ;´дフ;
仕方ないので休憩時間とか使って「ハプニング☆ロケ」でひたすら名古屋巡り・・・。

『おとボク』TVアニメ化決定!〔キャラメルBOX〕
・・・や、「エルダーシスター」繋がりで(^-^;)<ワカる人だけワカれ!(ぉ
2005.9.29
ジョイまっくす.com9月24日付けのニッキに「萌・川崎博」

アイドルマスターのCDを買えない難民が発売前日から発生している件について〔〜さざなみ壊変〜さん〕変人窟さんより)
ああ、やっぱりそういう状況なのか・・・(´Д`;)
→外回りにかこつけて最寄りのアニメイトに寄ってみましたが、案の定売り切れ。
とりあえず予約はして来ました。
まぁ、初回分じゃなくともね。応募用紙は貰えるってコトですし。でも無念( ;´дフ;
いつもDVD・CD買ってるトコは、安いこた安いのですが、時々こういう裏切りがあるので怖いの。
今回は大人しく早目にアマゾネさんに頼んでおけば良かったなぁ・・・(´Д`;)
11月2日発売予定の第2弾「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02〜三浦あずさ・如月千早・菊地真〜『9:02pm』」は早目にっていうか、「MASTERPIECE 01」届いたら予約して来よう。

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、「ユリノゾ」に悲嘆にくれる水月たそ( ;´дフ;
難民仲間ハケーン(・∀・)
>イベント応募券は勿論のこと、初回分も手に入るのか怪しくなってきた・・・(苦笑)
イベント応募券は大丈夫でしょうが、初回分は怪しい・・・というか、無理かもですねぇ(´・ω・`)

エーテルちゃぶ台がえし!!さん、TOPに水月ラフ絵('∇'*)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者225名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)

ポーリー参加したいですよねー('∇'*)

まだまだ募集中ですよー(*≧▽≦)ノ

■度々某所の掲示板に書き込みしてらっしゃいますのねー(´ー`)
イベントの報告とかもされていたりw
今晩またイベントあるのかぁ・・・棚卸直前だから無理だなぁ(´Д`;)
2005.9.28
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博レポリンク集、続きの続き
 >KOZU NETさん<日記にて
 >KAZの間さん<きみのぞ>イベントレポにて
   あ、たゆんな記念品も上がってるw

THE IDOL M@STER WEB「メディア展開情報」<CD発売情報 に リンクを追加
>一部店舗では、予約分だけで売り切れているという事態
マージーでー(´Д`;)
Amazon<AA>さんも在庫切れの気配。
しくったなぁ・・・。
但し、
>アニメイト様での、アイドルマスターCD購入特典であります
>『シークレットイベントへの応募用紙プレゼント』につきましては
>初回出荷のCDだけが、応募用紙の配布対象ではなく
>再生産分のCDを購入されても、応募用紙につきましては問題なく
>お店で入手できます。
>応募用紙はCDに封入されているものではございません。
 
とのコトなので、最寄りのアニメイトで売り切れてたらしばらく待つしかないか・・・(´Д`;)

○関連:THE IDOLM@STER MASTERPIECE〔コロンビア〕

○関連:「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念 シークレットイベント〔animate〕

〜今日の智秋キャラ〜
Satisfactoryさん、日記絵 ラフ(裸婦)水月たん(*´Д`)
>久しぶりに水月たんが描きたくなって〜('∇'*)
大変良いコトだと思います(*≧▽≦)ノ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙たそ×水月たそ その9(*´Д`)

■手違いで「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01〜天海春香・萩原雪歩・秋月律子〜『魔法をかけて!』」<AA>を注文していないコトになっていたようで、寂しい夜を過ごしております( ;´дフ;
アニメイトに買いにゆかねば。
2005.9.27
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博
>『君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博』におきまして、 悪天候の中多数のご来場ありがとうございました。
> 『君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博』は大いに盛り上がり、 スタッフ一同、大変感謝しております。
>今回ようなイベントを機会がありましたら 今後も開催していければと考えております。
>何卒よろしくお願い申し上げます。


○関連:ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕9月24日付「初めてのイベント♪」
>智秋が『イベントやるよ?来いや?♪』
>と誘ってくれたのでベティメンバーのたると水落姉さんと3人で
>クラブチッタ川崎に行って来ました。

倉持さんもいらっしゃってたですかΣ(゚Д゚; !! @二階席<君のぞらじお感謝祭 萌川崎博
ふむ。リハも押していたのね・・・(´Д`;)<開場遅れ
>清己ちゃんには『来んなよ?恥ずかしいじゃんかよぉ?』と怒られ(笑)
>智秋は『ありがとありがとありがっとぉぉぉぉ?ん♪』といつも通りに握手&ハグされ。

www
お二人の反応が対照的&如何にもって感じ面白いw

○関連:栗の子たん、画像〜栗の子スタジオ
ミスドでもらったカップとか、こないだのライブの日3部が始まる前に食べたみかんとか、皆さんから届いたお手紙とか。
右下のオレンジの封筒が栗の子ファンさんトコの企画参加者名簿とメッセージが入ったモノとのコト。

○関連:レポリンク集続き(栗の子ファンさんより)
 >しゃしゃ丸な日常さん
 >RAGE-STANCEさん

THE IDOL M@STER WEB、「プレイに関する重要なお知らせ」&「設置店情報」更新
今日からソフトがVer.1.20に。
主な変更点はこちら〔ソフトVerUPに伴う仕様変更点のお知らせ〕を。
サイトブログでは期間限定イベントの案内も。
10月16日の23:59まで、DランクでPOPするコミュニケーションイベントの中の1つに 「季節イベント2」というパネルがPOPが。
>季節イベントは、期間限定でしか出現しない特別なコミュニケーションイベントで、いつもより、
>少しだけ「女の子としての本音」が詰まったお話となっています。
>もちろん9人全員分のお話が用意されています。

とのコト。Dランクまでは上がれると思うので、見てみたいな(´ー`)
あとは発売されたコミック版@ 『コンプエースVol.3』 のお知らせと・・・

「緊急告知!アニメイトでCDを購入&予約して シークレットイベントに応募せよ!」ですとΣ( ̄□ ̄lll)!!
>【イベント概要】
>「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念シークレットイベント

>日時 : 2005年12月〜2006年1月頃予定
>会場 : 関東近郊予定(詳細は後日告知させて頂きます)
>内容 : ミニライブ
>ゲスト: アイドルマスター 出演キャスト(出演者は後日告知させて頂きます)

>★ イベント詳細につきましてはアイドルマスターWEB、アニメイトインターネット、店頭で随時更新・
>告知させて頂きます。

>全国アニメイト各店にて、9/28発売<CD>「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01」をご購入
>のお客様に、シークレットイベント応募用紙をプレゼント致します。
>応募用紙をお持ちの上、「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02」「THE IDOLM@STER 
>MASTERPIECE 03」をご購入いただきますと、応募用紙に購入確認印を捺印させて頂きます。
>確認印が捺印された応募用紙に、必要事項をご記入頂きまして、締め切りまでに封書にて
>ご応募下さい。

>※宛先等、詳細につきましては応募用紙をご確認下さい。
>※応募締め切り2005年12月7日(当日消印有効)
>※「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02」「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03」購入
>確認印の無い用紙は、無効となります。
>※「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02」「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03」ご購入
>時には、応募用紙を必ずお持ち下さい。

>上記、応募頂きましたお客様の中から、抽選で当選の方にイベント参加券をお送り致します。

>※参加券の発送をもって当選の発表に代えさせて頂きますのでご了承下さい。
>※イベント当日は全て指定席になりますので予めご了承下さい。(参加券に座席番号を記載させて
>頂きます)

もう明日には「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01」が別のトコから手元に届くハズなのに、もう一枚買いに出かけないとだわー( ;´дフ;


〜今日の智秋キャラ〜
若手実力派さん、TOPにイベント記念 Growing up☆水月('∇'*)(君のぞにゅーすより)
>TLS3発売前のイベントでステージ
ああ、映像は見たことがあります(^-^)
そうそう、イラストの水月みたいな感じでポーズ決めてましたね♪

■私信返しー('∇'*)
>しかし、青薔薇メンバーかぁ…かなりソサエティっすね(笑) どん♪さんがロサ何とかなんですね? お姉様(笑)
管理人的には青薔薇さまは智秋さん。
自分はブゥトンみたいな感じでー(マテ
「お姉さま

■具合わりぃ(´Д`;)
朝起きて、あまりにフラフラな状態だったので、出勤前に医者へ。
血圧測ったら、アリエナイ数値が。
要は貧血状態だったようです。
視界がモザイクがかってて、車の運転がスゲー怖かった(´Д`;)
結局出勤せずに何か点滴打って、薬貰って帰宅。
そのまま5時間くらい寝てしまいました。
2005.9.26
「君のぞらじお感謝祭 萌川崎博」レポUPしましたー(・▽・)
とりあえずα版?
や、実際修正するにももう記憶に残ってないのですが(ぉ
他の方のレポ見て何か思い出したら補完する方向で(ぉぉぉ

アージュスタッフひとりごち更新
南風麗魔さんというか、イベントチームから「『萌・川崎博』ありがとうございました!」。
麗魔さんも来ていらっしゃったみたいですが、私は見かけませなんだ。
ステージレポートを近日公開予定とのコト。楽しみにしております(・◇・)ノシ

栗の子たん、ありがとう。栗の子スタジオ
お疲れ様でしたm(_ _ )m
お気に入りの「I will」と「Shining☆Days」も聴くことが出来て、嬉し楽しでございましたー(・▽・)

君のぞらじお感謝祭 萌川崎博レポリンク集
フィオナ・フローライトさん
Natural Beautyさん<Blogにて
天からヘルメさん
@黒砂堂さん<日記にて。ああ、云ってましたねwww<「もう・・・ゴールしてもいいよね?」
Indeed!(暫定版)さん
月刊札幌魂!☆西八王子版さん
我の軌跡(という名の日記)さん
宇宙の海は俺の海、お前の海も俺の海さん
グズグズするなよ!胸のエンジンに火をつけろ!!さん
ラルの日記さん
一条ヒカ誤の”萌え☆ドラ”日記さん
memokillerの日記さん
北にある、あの丘でさん
A-Frameさん
宮崎家さん
BANタンの適当な日記さん
DARK SEEDさん
遙の物置さん
黒潮館さん<ラジオ形式でΣ(゚Д゚; !!
栗の子ファンさん<イベントそのものよりも事前にアレやコレやでお迷惑をおかけしました(^-^;)
 お花スタンド企画もお疲れ様でした&参加させて頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m
すりろん副音声さん<第三部のみ お疲れ様でしたー(・▽・)
AHOGEMANIAXさん<早朝からの出撃お疲れ様でしたm(_ _ )m

〜今日の智秋キャラ〜
アージュ、TVアニメ『君が望む永遠』ネット配信のおしらせ
ほら、ナンダ、智秋さんがOVA『アカマニ』から声当ててる速瀬水月ってキャラクターをもっと良く知って頂くためにはさ?ってコトでこっちでも紹介した方が良いかな?的なさ?・・・苦しいよ(をぃ
>2003年10月から2004年1月にかけて放映された
>TVアニメ『君が望む永遠』が、現在バンダイチャンネルにて配信されています。
>視聴もできますので、まだ観ていない方は、この機会にご覧ください。

バンダイチャンネル「君が望む永遠」
8月のランキング、「舞-HiME」他を抑えて2位だったのね・・・びっくり。

伝説の忍風館さん、TOP絵&画廊に
水月&遙@みな実っティはマクド好き
今回のイベントで「揚げ物好き(・▽・)」とも仰ってましたw

DokiDokiバレンタインさん、日記絵
蒼い彗星の水月たそ('∇'*)
「みちゅき99」も公開。
うん、告知無かったの。肩透かし(´・ω・`)
>ラップスーツなんか着せないで、 ミニスカで戦術機に乗って下さい。
ですねぇ。
んで、どーしても着なきゃって時になったら「私にスーツを着る気にさせた・・・」って云って欲しいw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵
ユリノゾ水月&遙('∇'*)
イラストには「百合な 遙たそ×水月たそ その8」も(*´Д`)
2005.9.25
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博レポート・・・
しばらく(1〜2日間)お待ちくださいm(_ _ )m
          
レポが上がるまでの間、緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】でお贈りした蒼い薔薇の画像をお楽しみください(^-^;)<企画に参加して下さいました皆様に感謝申し上げますm(_ _ )m

今回のイベント、智秋さんは水月コスとベロ姉姿でご登場でした('∇'*)
演歌っぽいコブシとR&B的な歌い回しが今回もステキ
トーク的には「高圧的」@君らじ公録がポイントでありましょうか?(^-^;)
UYAMUYAのお二人はすかてんコスで。
ぴょんぴょん飛び回るコズコズのスパッツが時折チラチラと見えたり(ぉ<元気でかわいい(・◇・)
きよみんは、緊張してかお話スルーしまくりと曲を終えたあとの深いため息が印象的でした(ぉぉぉ
栗の子たんは遙コス、ミナミ・クリバヤシ、オルタの制服コス、第三部はセクシードレス姿と多彩。
二回あった内緒の出来事も含め、今週の君らじのお話同様身悶え(((('∇'*))))

オルタに関するマスター・・・とかの告知はありませんでした(´・ω・`)
α版をプレイした「TECH GIAN」編集のまちょ羽田野さん<手作り的冥夜コス・・・萎え(´Д`;)の感想では、ほぼ完成しているという印象のようです。α版に関しては栗の子たんもプレイ。
でもそれ以上の告知はありませんでした。
きっと今回は・・・って期待してたんだけどな・・・(´・ω・`)
まーそれはそれとして、今回の収穫(?)は、緑の御方までもオルタにご登場というコト<CGが流れてました
この分では他の君望キャラも・・・?

イベント自体は1時間押しで大変。
最初の物販からズルズルと。
10分で1,000人の出し入れとかも無理杉。
なんか整理番号とかも、もーどーでも良い的な運営にもぐんにょり(´・ω・`)
第三部が終了したのは22時過ぎ。
遠くからお越しの方々は無事帰宅出来たのでしょうか?
ただ、終了時間が遅れた為もあってか、アンコールにきーやんが間に合ってました。

○関連:栗の子たん、オハヨーーーッ栗の子スタジオ
でも栗の子たん、朝ご飯は食べられなかったそうです。
お昼も時間が無かったのでお弁当の揚げ物だけ<揚げ物お好きだそうですw


TVA「IGPX」のエンディングテーマをミナミ・クリバヤシ&CT.ベロニカがー(*≧▽≦)ノ
昨日の君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で貰ってきたLantisのチラシにて告知が→
栗の子たんとベロ姉の歌うエンディングテーマ
「Believe yourself」は12月21日発売(LACM-4235 税込価格\1,200)
ちなみにオープニングテーマを歌うのはきーやんと飯塚さんがコンビを組んだ新ユニット「GranRodeo」。
こちらのCD「Go For It!」(LACM-4230 税込価格\1,200)は11月23日発売。

了解。今期分のアレは12月の為に手を付けずにおきます(・◇・)(ぉ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者224名に!
イベント終了後、早速のご賛同ありがとうございますー(^-^)

まだまだ募集中ですよー(*≧▽≦)ノ
2005.9.24
栗の子たん、君のぞファミリーのリハ。栗の子スタジオ
いよいよ本日。
あいにくの空模様ですが・・・(´・ω・`)

THE IDOL M@STER WEB、サイトブログ更新
アイドルマスター漫画化のお知らせとサンプルもちょこっと。
下まで見るとネタバレ?
掲載誌は 『コンプエースVol.3』 は9月26日発売。

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳 体育祭シリーズD 〜女子100m走その2〜
水月と鎧衣尊人・・・美琴じゃないところが(^-^;)
2005.9.23
Webラジオ版「君のぞらじお」第26回配信!
いつものように先行して。
いよいよ明日に迫った君のぞらじお感謝祭 萌川崎博
事前に何か告知はあるのか?
そして智秋さんのニックネームは「ゴージャス」になってしまうのかっっ!!!???(ぉ
→今回はニックネームの件は進展無かったですね(´・ω・`)
川崎博の物販情報追加
物販実施時間は[イベント開演前が14:00〜15:30。イベント終演後が21:00〜22:00。
初売り商品の
智秋さん、栗の子たん、浅井さん、吉住さんのタオル他を販売・・・うあ、また水月のリングがあるんだが、コレは・・・(´Д`;)
タオルかぁ・・・頭上に掲げないとダメですか?('∇'*)<違う?
一人一人書体と色が違うのがポイント?
智秋さんのが青なのはなんか嬉しい(・▽・)
個人的には紫で漢字なきよみんのが何かイイ感じーw

「今週の〜」は智秋さん
明日は智秋さんに清き声援をー(*≧▽≦)ノ
タオル掲げて「ゴージャース(*≧▽≦)ノ」(マテ

緊急特別企画は先週言っていた通り、女子の理想のデートプラン。
後半で50分近くもありますよ(´Д`;)
後でゆっくり聴くねー(・◇・)
→更新しながら聴きちう
智秋さんの相手はホントに右京さんなイメージだなー(´ー`)
そして栗の子たんとかコズコズのお話を聴いていると身悶えしちゃう今日この頃(*´Д`)
ていうか、「口でイって欲しい」って!って!って!<バカがココにも一人

君らじ☆ほーむるーむ更新
今週も緊急特別企画へのコメントがw

君のぞらじおとは更新
今週は「収録のときに使っているペン」。
ボールペンは消耗品。凄い勢いで失くします。使い切ったためしが無い(´・ω・`)

栗の子たん、リハいってきた。栗の子スタジオ
リハーサルお疲れ様ですm(_ _ )m
いよいよ明日ですね!楽しみにしております(((('∇'*))))
参加する側も体調整えたりしないとならないのですが、なんかイロイロアレで寝不足になっちゃうかもー(´Д`;)
前日の日記では美容院で髪を赤っぽく染めたコトも。
これで川崎博の栗の子たんはいつもの3倍(ぉ

10月6日更新分の「佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会」第10回に智秋さんゲスト出演ー('∇'*)ヨシミツさん、情報提供ありがとうございます)
「次回のゲストは・・・たかはし智秋さんです」
「ハイ、来ました」

「凄いですよ?弾けるような・・・」

「弾けますねw大人の色気ムンムンな」

「ねぇ?」<2人してw
「あんなに垂れ流しててどうするんだろう?」

「垂れ流しって、垂れ流しって(^-^;)・・・私、すすっちゃお」
<www
「そんなワケで智秋へのお便りとか質問とかもお待ちしておりますー」
佐久間さんとゆりしぃの番組に智秋さんが!

うわーなんかもう、それだけでもスッゲー楽しみー(*≧▽≦)ノ
何だか震えまで来ました!(((('∇'*)))))

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、「みちゅき98」公開

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙たそ×水月たそ その7(*´Д`)
第2戦。遙たそ@「今夜は寝かせないから〜」えっちぃ(*´Д`)

<重要>緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】参加者の皆様へ
智秋さんへのメッセージをお送り頂きましてありがとうございます。
企画に参加して下さった皆様全員からのメッセージをお預かりいたしました。
昨晩お手紙は作成済みですが、今晩再度チェックした上で明日持参したいと思います。
持って行くのを忘れやしないかとドキドキしてます(ぉ
2005.9.22
「双恋』 「Best Vocal Alubm」 14×2」<AA>買って来ました
や、まだ聴いてないのですが(^-^;)
曲の方は大体は双恋 バレンタイン・パニック<AA>で聴いているというか、観てもおりますし、慌てなくともいいかなーとか、そんな感じ(ぉ

○関連:Lantis今月のピックアップ『双恋ベストアルバム』
2005.9.21
PS2ソフト『I/O』News 雑誌掲載情報を更新
>声優グランプリ 11月号(2005/10/08発売) 紹介記事
> アーティストインタビュー(??)詳しくは誌面にて
> 新参加スタッフ公開
>ドリマガ 11月号(2005/09/30発売) 紹介記事(新規イベントCG公開など)
> 声優インタビュー(萩道彦・
たかはし智秋
>電撃G'sマガジン 11月号(2005/09/30発売) 紹介記事(新規イベントCG公開、プレビュー版/
>コミックマーケット68出展ROMの内容紹介など)
> アーティストインタビュー(??)詳しくは誌面にて
> 新参加スタッフ公開
>電撃PlayStation Vol.327(2005/09/30発売) 紹介記事(新規イベントCG公開、プレビュー版/
>コミックマーケット68出展ROMの内容紹介など)
> 声優インタビュー(
たかはし智秋
> アーティストインタビュー(??)詳しくは誌面にて
> 新参加スタッフ公開

智秋さんのインタビュー記事が『ドリマガ』11月号『電撃PlayStation』Vol.327に。
『声グラ』も要チェックかな?('∇'*)

THE IDOL M@STER WEB「CD発売情報」を開設いたしました!
第1弾「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01〜天海春香・萩原雪歩・秋月律子〜『魔法をかけて!』」<AA>は2005.9.28発売予定。
収録曲を見てみたら、ボーナス・トラックにトークも収録されているのね。
これは11月2日発売予定の第2弾「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02〜三浦あずさ・如月千早・菊地真〜『9:02pm』」楽しみです(・▽・)

○アイマス関連:アイマスまとめサイトさんのTGSアイマスブースレポート-IDOLinglife-(?)さんより←APOSPO on the webさん)
CDジャケット(裏面も)公開されてますねw
つーかスタッフジャンパーほしぇー(ぉ

○アイマス関連:アイマスプロデューサーに100の質問〔スバルを応援する某Sのブログさん〕APOSPO on the webさんより)

○アイマス関連:今日になってようやく気づいたのですが、今月の携帯サイトの「ハプニング☆ロケ(名古屋編)」はあずささんがリポーターなんですねっ!(・▽・)
これはプレイ頻度も上がりそう('∇'*)

○アイマス関連:「アイドルマスタードラマCD」2005.12.22発売予定〔例の企画日記さん〕

〜今日の智秋キャラ〜
■既出ですが・・・
『TECH GIAN』11月号の舞人クンのレポートにオルタの画像が。
例のパイロットスーツに身を包んだ水月とか
とかオペレーター姿の遙とか。
新キャラのパイロットスーツ姿も合わせて。
まー茜分投入に関してはイロイロ思うところもございますが、水月&遙投入時の感想と被るので割愛させて頂きますm(_ _ )m

合わせて「萌えの臨海学校」&「コミケ68アージュブース」、「ワンフェスアージュブース」のレポートも掲載。
でも智秋さんの写真がちっちゃ過ぎーヽ(`Д´)ノ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙たそ×水月たそ その6(*´Д`)
グッタリな水月たそ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

-IDOLinglife-(?)のkugoさんがイイ感じにアイマス漬けに(・∀・)
あっとゆー間に抜きされれそう(^-^;)<というか既に抜かれてるか?
どん♪さんの最近のプレイ状況ですが、3rdユニットは某フィギュア買い杉ーでAランクな御方<某になってないw)のご助言もありまして、2ndユニットまでよりも早い15週目にはDランクにUP出来たのですが、その後オーディション3連敗Σ( ̄□ ̄lll)!!
ファンが10万人台で足踏み状態のまま22週目を終えてしまいましたorz
今回のユニット、ボーカルに特化したステータスになってるのに、悉くボーカル潰されちゃうんだもんなー(´・ω・`)<オーディション
またCランクを前に撃沈のヨカーン(´Д`;)
2005.9.20
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博、ご要望に応えて当日券(3000円)を発売いたします。
ありゃま、当日券分をキープしてたんですね。
500円高くなってますが。
>ご要望に応えて当日券(3000円)を発売いたします。
>販売場所は「CLUB CITTA 君のぞらじお感謝祭物販スペース」になります。
>各イベントの販売時間は以下のとおりです。

>君のぞファミリー THE・LIVE :15:30〜
>君のぞらじお公開録音 JAM vs 君のぞファミリー :17:00〜
>栗林みな実 ONSTAGE :19:00〜

>当日券は数に限りがございますのでご了承願います。

>※当日券で入場のお客様は入場待機列最後尾からの入場になります。

急遽予定が空いた方とか如何でしょうか?('∇'*)


THE iDOLM@STER(アイドルマスター)オンリーイベント「アイドル MySTAR」開催決定!-idolinglife-さんより)
2006年3月26日(日) 11:00〜14:30(予定) 川崎市産業振興会館1F。

関連?:東京ゲームショウで「ナムコブースで、アイマス見てました♪」
プライベートで。さすがというべきかw>ゆりしぃ

〜今日の智秋キャラ〜
「どん♪さん、お届け物でーす」
職場に届いた荷物はあわさんトコの水月たそでしたー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
振込みちょっと遅れちゃったのにあわさん、ありがとうー(*≧▽≦)ノ
折角梱包して送って頂いたのに、その場で荷解きする自分<や、すぐ仕舞いましたケドね?(^-^;)
帰宅後早速カバーを被せて、水月の胸というかお腹の辺りに「ぽふっ」と・・・ゴメン、顔埋めたらちょっと落ちた<今日の更新が日付跨いだのはその為です

あ、350萬hitのお祝いもありがとうございましたm(_ _ )m
香りと一緒に癒されますー('∇'*)
Harmoniodeon=words=さん、日記絵 水月&茜@「水月センパイ!黒魔術とかまじめにやってる女装電波弟とかいませんかねー!」(かーずSPさんより)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙たそ×水月たそ その4&5(*´Д`)
>小説「Φなる・あぷろーち2」
あ、もう発売されてるんですね。今日帰りに本屋に寄ろう。→・・・置いてなかったー( ;´дフ;


すめばみやこさん、落書き帳 体育祭シリーズB〜応援〜
白組応援は水月&茜、 紅組応援(?)は剛田がお約束で千鶴にw

<重要>緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】参加者の皆様へ
智秋さんへのメッセージをお送り頂きましてありがとうございます。
本日23:20現在、しんさんさん、熱気バサラさん、HIRO77さん、異邦人さん、もりてさん、漢はいつでも片道切符!さん、MICさん、ハンニバルセブンさん、あほげマニアックス KOJI さん、Me262さん、彩薙椎さん、ファレノプシスさん、シャイさんからのメッセージをお預かりしております。
14名。あとお二人ですね。
2005.9.19
すりろん副音声さんの日記に東京ゲームショウTHE IDOL M@STERブースの様子が
メール頂いた時間はホントにテンパっておりまして、着信に気づいたのは22時過ぎでした(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、「みちゅき97」公開
水月たそと一緒にお出かけした淡路島リベンジや神戸空港ウォーキングツアーの様子も。
Dokiさんトコの水月たそはおそらく一番お外に出歩いている水月たそでありましょうねぇ。
移動距離だけならウチのコも大したモノではありましょうがw<車に乗ってるので('∇'*)

幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その77 〜大空寺様 自宅前で戸惑う〜
一瞬遙パパに対して芽生えた殺意・・・(´・ω・`)(ぉ

<重要>緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】参加者の皆様にお願い
智秋さんへのメッセージは出来ましたら明日20日中にお送りくださいますようお願いいたしますm(_ _ )m
本日23:20現在、しんさんさん、熱気バサラさん、HIRO77さん、異邦人さん、もりてさん、漢はいつでも片道切符!さん、MICさん、ハンニバルセブンさんからのメッセージを受領しております。
送ったのに名前が出ていないという方につきましては送信事故などが発生している可能性がありますので、こちらまで再送信をお願いいたします。
2005.9.18
■出張明けでお疲れなハズなのに東京ゲームショウに出かけていたらしい某氏から画像が送られて来ました→
おお、智秋さんのサインー('∇'*)
羨ましいこってす( ;´дフ;

この画像が送られて来たその頃、私は仕事でヘロヘロになっていたのでした(´・ω・`)
終業間際までいっぱいいっぱいな状態で、帰宅したら蚊に刺されてるトコを発見。
ウナコーワ塗らなきゃーって塗ったくった後で、手に持ってるモノを見たらバンテリンだったりー(´Д`;)

■なんだか剛田11月号の舞人クンのレポートに、オペレータの遙たんとパイロットスーツの水月たん&茜たん(<ネタバレ反転)のCGが掲載されているらしいです(異邦人さん、情報提供ありがとうございます)
あー・・・やっぱり茜たんも出てくるのか(´Д`;)

智秋さんがJ2通算10ゴールを達成したようですドーレ君が望む永遠さんより)
・・・いや、サッカーJ2にそれなりに詳しい人だけ反応出来るネタで申し訳ない(^-^;)
清野おめ。借金にはくれぐれも気をつけてな!(ぉぉぉ
2005.9.17
〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙×水月その3(*´Д`)
んちゅー( ̄3 ̄)

seraphic serenadeさん、TOP絵、水月('∇'*)(マブのぞ小屋さんより)
2005.9.16
Webラジオ版「君のぞらじお」第25回配信!
智秋さんの小学生の頃の仇名は「ゴージャス」w<説明付き
「いつも冒頭で言ってるコト、あたし意味わかんないからね(^-^;)」
水月の「ア・ゲ・ル」に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ
智秋さんのニックネーム?
「ゴージャス」復活Σ(゚Д゚; !?<「太陽にほえろ」バリに
「キラキラ」、「バレリーナ」、「萌口萌菜」、「横須賀チャッキー」?
なんか結局智秋さんのニックネーム募集してますよ?
えーとぉ「せんk」・・・はなんか怒られるらしいので自粛(ぉ

今週の栗林みな実は「コンタクトレンズと私」(・◇・)
緊急特別企画は「きーやんvsジョイ10番勝負!エスコート上手はどっちだ?理想のデートプランで対決のコーナー」。
秋と言えば「恋の季節なの〜♪」というコトらしいw

君らじ☆ほーむるーむ更新
緊急特別企画へのコメントがw

君のぞらじおとは更新
今週は「体育祭と言えば?」。
智秋さんの「プラカード持ち」は珍しいような?
自分的には「棒倒し」<毎年発生する流血事件大変というか名物だった(^-^;)

Lantis 『双恋ベストアルバム』 情報公開カトゆー家断絶さんより)
各双子の歌うキャラソン、PS2版主題歌にイメージソングも収録。
「双恋』 「Best Vocal Alubm」 14×2」<AA>

ノーマークでした(ぉ
智秋さん的には「FU・WA・RI告白」(キャスト12人)、「ムギュムギュLOVERS」、「恋は少女のモノじゃない?」(三五美奈子さんとデュオ)、「わいわいLove balloon」(キャスト12人・ゲームのイメージソング)の4曲を収録。
「双恋島 トークバラエティアルバム イメージ・アルバム」<AA>
なんかいつの間にかこんなのも発売されていたり(^-^;)<「双恋」ノーマーク杉だ>自分

THE IDOL M@STER WEB、サイトブログ更新<携帯サイトのサーバー負荷状態は解消された模様


〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙×水月その2(*´Д`)
黒い。遙たそが黒いですよ>Me262さん
2005.9.15
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博、定員となりましたので、チケットの購入申し込みを締め切らせていただきました。
というワケでおよそ1週間で完売。
告知が遅れたワリには早いと思うべきなのか、面子のワリには遅いと思うべきなのか?
ま、申し込みの際、更新作業と時間が被っていて、結構モタモタしていた感が自分的にあったのに、整理番号がアレだったりしましたしねぇ(^-^;)

THE IDOL M@STER WEB、サイトブログ更新<
本日より携帯サイトで「事務所の作成」が可能となりました!!
アイマスの携帯サイトにある「事務所ランキング」ってコンテンツはこの為のモノだったようです。
事務所かぁ・・・ウチでも開設したりしようかしらん?(・◇・)<身の程知らず

掲示板にて参加者を募集しておりました緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】ですが、先日9月19日月曜日を締め切りと告知させて頂きましたが、予定していた人数に達しましたので、少々早いですが、参加募集を締め切らせて頂きました。
参加表明頂きました16名の皆様、ありがとうございます。

参加される皆様にお願い>メッセージはお早めにお願いいたします<20日火曜日までにお送り頂けるとありがたいです
2005.9.14
ufotable 「フタコイ オルタナティブ」STUDIO DIARY「フタコイサントラ2」君のぞにゅーすより)
インターネットラジオも収録されているそうです。ん?「特別版」だから放送されていたものではないのかな?

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 百合な 遙×水月(*´Д`)
水月がみっくりしてますなw
2005.9.13
君のぞらじお感謝祭 萌川崎博のチケット届きましたー('∇'*)
              
思っていたよりも早くてびっくり。
<やたら早い整理番号にもびっくり<一ケタて(^-^;)
宅配の運ちゃんが休憩中だった自分から集金する為にあちこち探し回ったりもしたみたい(^-^;)
自分自身のイベント参加も決まったので、あとは24日の当日まで智秋さんが今回はどんな装いで登場するのかワクワクしながら待ちたいと思います(((('∇'*)))))

このイベントに関連して掲示板にて参加者を募集中の
緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌川崎博で智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】ですが、9月19日月曜日で募集を締め切らせて頂きます。
現在の参加者は11名です(・◇・)<ありがとうございまーす

PS2ソフト『I/O』TGS2005に試遊機設置
アイマス目当てでお出かけの方に、ついでで結構なので(ぉぃ)どんなモノか観て来て頂きたいなー。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者223名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
是非聴きたいですよねっ!
今後もご賛同頂ける方を大募集です。
きっと川崎博
後はまたご賛同頂ける方が増えるんじゃないかと思うのですよ(・▽・)フフフ
2005.9.12
「ベティ愛と裏切りの秘書室」DVD化〔たのみこむ〕
ずっと観てらっしゃる方も考えるコトは同じようで。
後で賛同することにします(・◇・)


〜今日の智秋キャラ〜
RED HEADさん、TOP絵
いるかと水月('∇'*)
おこじょと一緒の遙たんと対照。
たゆんたゆん(ぉと優しい眼差し(´ー`) ・・・ああ、イルカになりたい(*´Д`)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 愛ちゃんセンセー@「〜スケバン教師〜」
オルタと愛ちゃんセンセーで思い出したのですが、携帯サイト「アニメロミックス」のアニメPickUP!>「フタコイ オルタナティブ」にて愛ちゃんセンセー他キャラクターの着と〜く/ボイスが結構充実しているんですよ、奥さん(・◇・)<誰だよw
桃衣愛もショートボイスが8つ。着と〜くボイス(N505/6)が8つ。着と〜くボイスが4つと。
着と〜くは音声がクリアなので嬉しいです(・▽・)<聴いてるとニヤニヤしちゃう(ぉ
2005.9.11
栗の子たん、選挙〜 と 萌・川崎博栗の子スタジオ
選挙でしたねー(・◇・)
「萌・川崎博」についてのコメントも。
>体力つけて頑張るぞー。
栗の子たんも智秋さんも頑張ってー(*≧▽≦)ノ
見る方も頑張らないと!です。
夏コミの時と同じくドーピング多用・・・?(ぉ

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、「みちゅき96」公開
TOP絵に遙たそ。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者222名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
遅刻しちゃうと遙たそが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
白と黒さんもご賛同&バナー張り付けありがとうございますm(_ _ )m
今後もご賛同頂ける方を大募集でありますよー(・▽・)
2005.9.10
ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕9月5日付「お疲れ、ベティ!!」
約2年に渡る「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」の吹き替えがクランクアップを迎えたそうで、打ち上げポーリーの模様が。
智秋さんはアウラマリアっぽいワンピースっぽいワンピースでセクシーな装いで(*´Д`)

○関連:Go For Broke!〔峯香織さん公式サイト〕、Diary「ベティ 最終回!!」
こちらでもポーリーの様子が。
最終回を前に「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」の収録現場にスーパーチャンネルの取材が入ったそうで、打ち上げの様子も放送予定とのコト。
番組もそうですが、観られないのが何とも残念でございます( ;´дフ;

2年間、全169話の収録お疲れ様でしたm(_ _ )m
居住環境の問題で私自身は観ることが出来ない番組でしたけれど、キャストの皆さんのサイトで智秋さんのお話を伺えたり写真も拝見出来たりで、番組とは離れたところでも楽しませて頂きました。
願わくば、DVDであるとか別のメディアで番組自体も視聴出来る機会に恵まれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵自らの反射につけこんだかのようなコケ方をするあずささん(´Д`;)
私もあずささんをコケさせてばかりでした(^-^;)
しかも先日2つ目のユニットまで引退を迎えてしまい、またコケまくりでございますorz

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラスト 愛ちゃんセンセー@「〜ゴスロリ仮面11号〜」

■|ω・`)掲示板にて緊急特別企画【9月24日君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博イベントで智秋たそにお花を贈ろうのコーナー】の募集をしております|彡 サッ
2005.9.9
Webラジオ版「君のぞらじお」第24回配信!
今日こそ告知があるのかな?(´・ω・`)
EVENTページに「萌・川崎博」の情報ページとチケットの販売フォームが掲載されました! 
告知ページの智秋さん&栗の子たん=リアル水月&リアル遙のお写真に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(マテ
>おかげさまで君のぞらじおHPの
>来場者数が2,000,000人を突破しました!多謝!!
>ということでリスナーの皆様方に
>感謝のアレ的な意味をこめての緊急特別企画!
>「君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博」を開催します!
>君のぞファミリーとJAM ProjectがCLUB CITTA川崎に終結!
>歌あり笑いあり公録あり物販ありの万博的な行事ですよ!
>なぜ緊急?なぜ特別?まあその辺はお察しください。

・・・発表とかですか?(・◇・)<お察しください

〜君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博〜
開催日:2005年9月24日(土)
場所:CLUB CITTA川崎
イベント内容:
 君のぞファミリー THE・LIVE
 君のぞらじお公開録音 JAM vs 君のぞファミリー
 栗林みな実 ONSTAGE
出演:
 栗林みな実
 たかはし智秋
 ジョイまっくす
 UYAMUYA(浅井清己・吉住梢)
 斉藤K
 
 JAM Project(影山ヒロノブ・遠藤正明・福山芳樹・きただにひろし)

というワケで、24日のイベントには智秋さんのご出演も決定というコトでございまして、また例の企画も始動せずばなりますまい(・▽・)
ところで抽選ともなんとも書いてないのですが、先着なのかしら?(´・ω・`) <とりあえず申し込んだけど
途中入れ替えがあるとはいえ、16:00開場で21:00終演(予定)。
30分は押すくらいは見ておいた方が良いでしょうから、5時間強の長丁場。
体調を整えておかないとエライ目に遭いそうな予感(´Д`;)

君らじ☆ほーむるーむ更新
大方の予想通り、コズコズお誕生日おめでとう記念で皆様の似顔絵が!
そして今回も画伯がやってくれました(*≧▽≦)ノ

君のぞらじおとは更新
今週は「好きだった教科は?」。
栗の子たんは「音楽」で、智秋さん「課外授業」w
きよみんの「簿記」が意外って言ったら失礼になりますが、マイナーなトコ突いてくるなーという感じ。
あ、簿記→数字→スロット繋がり?<違います
自分はコズコズと同じく日本史好きでございました(・▽・)


THE IDOL M@STER、「BEYOND THE IDOL」、 「設置店情報」更新

■9/26発売の『コンプエースVol.3』よりTHE IDOL M@STERのコミック連載開始(すりろん副音声さんより)
10日発売の
『月刊NewType』には大原さやかさんが見開きカラーで。こちらも拝見いたしませんとー('∇'*)
2005.9.8
芸能証券“たかはし智秋”高騰Σ(゚Д゚; !?
芸能証券

前日比+13,610(+170.34%)で21,600に。値上がり率で5位にランクイン
栗の子たんも仲良く高騰<8萬超えてるよ、スゲー
増えてもTOPは死守しているモヨウ<フフフ(・▽・)
2005.9.7
THE IDOL M@STER WEB第2回ファンレター募集終了&「設置店情報」更新
今回は応募してみました('∇'*)
でも予想の20倍くらいの応募があったとのコトなので採用は難しいかもー(´・ω・`)
あと、なんだか『東京ゲームショー』に出展決定とのコト。
>あくまでもアーケードゲームとしての出展ですよ
ってコトなので、お楽しみはないかな?<あっても困るんですけどね(^-^;)今月のシフトはいつも以上に非常にタイトに組んであるので・・・(´Д`;)

■今日は智秋さんと君のぞらじおとかOVA『アカネマニアックス』PS2ソフト『I/O』などなど、共演する機会の多い(<事務所も一緒)な吉住梢さんのお誕生日でした('∇'*)
おめでとうございますー(*≧▽≦)ノ

お祝いサイトリンク集
KOZU NETさん、TOPにAngel Wingのかやまさゆさん画なコズコズ@お誕生日おめでとうございます!!('∇'*)
ファンサイトさんのお祝いモードは見ていて気持ち良いものだなぁ(´ー`)

YUGUSOFT ONLINEさん、TOPにコズコズ誕生日記念絵 まゆまゆと・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!

テーマは「金魚と猫」。

伝説の忍風館さん、画廊に吉住梢さん誕生日記念絵ー('∇'*)
コズコズおめでとう(*≧▽≦)ノ

■智秋さんと共演してる声優さんといえば、ここ数日話題になっているのが落合祐里香さんですね<バイトをクビになったり、小学生になってみたり。
善意の輪も広がったりしているようではございますが、智秋さんに憧れたりもしているゆりしーを私も応援したいと思います(・◇・)ノ
2005.9.6
THE IDOL M@STER WEB「第2回!ゲームに出現するファンレター募集大会!!!」開始!
募集期間は2005年9月5日(月)20:00〜9月7日(水)12:00 まで。
何気に前回モタモタしてたら応募出来なかったので、今回こそ!こそ!

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵2章あずささん(引退後)
あずささんは引退後はOLさんていうよりも、お嫁さんて感じがいたしますぅ(´ー`)

DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 ナニか抜けちゃって不満げな水月たそ(*´Д`)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者220名に!
ご賛同ありがとうございますー(^-^)
是非欲しいですよね!よね!
今後もご賛同頂ける方を大募集でありますよー(・▽・)

■よろよろと帰宅・・・(´Д`;)
・・・はしたのですが、帰りにゲトして来た「AIR6 初回限定版」<AA>を観始めたら、かなりウルっと来てしまいまして、正直更新どころではない風味です( ;´дフ;
今晩の君のぞにゅーすの方はかなり縮小更新で駆け抜けます(ぉ
夕飯食べていた箸の動きまで止まってしまいました。
・・・俺、涙脆くなったなぁ・・・。
2005.9.4
THE IDOL M@STER WEB、「設置店情報」更新

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 ニーソな水月たそ('∇'*)
「みちゅき95」も公開。

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラストにハダエプ愛センセー('∇'*)@双恋島
>視覚的にはまぁまぁ・・・w
んーそれは確かにそうかも。

■明日は所用により更新をお休みしますm(_ _ )m
仕事でドサ回りなのなの(・◇・)
もしかすると明後日までお休みになるかもかも?(´・ω・`)

■昨日の欄外に関連して・・・
ティベリウスさんや、後白河上皇さん(<閉鎖ですとΣ( ̄□ ̄lll)!?)トコにはちゃんとポスターが届いたモヨウ。
それは何よりでした(^-^)
尚、今回の商品の管理発送はランティスが行っていたそうで、アージュに対して文句を言ってたのは筋違いだったみたい? すみませんでしたm(_ _ )m

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者219名に!
またまたご賛同ありがとうございますー(^-^)
本当に早く実現させたいものですね!
今後もご賛同頂ける方を大募集でありますよー(・▽・)
2005.9.3
Go For Broke!〔峯香織さん公式サイト〕、Diary「ベティを肴に」
「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」の居酒屋ポーリーにて、智秋さん&倉持さんのお二人で『アウラマリアとマリアナのカルトQ☆』を企画w<「カルトQ」て懐かしいなぁ(´ー`) <予選受けに行ってたよ(ぉ 「サッカー」とかに知り合いが出てたりもしてましたw
>ベティに出てくるファービーの声が智秋さんだって、秘密だったりするのかな・・・ドキドキ。
「ベティ」は見られないのでワカラナイですが、でもまぁ、ヤギとかも演ってらっしゃいましたし、不思議ではないですね(・▽・)

関連:ぶろぐではっぴぃごぅらっきぃ。〔倉持良子さんのBlog〕8月29日付「さぁ、あとちょっと!!」
こちらにもポーリーの模様がw
『アウラマリアとマリアナのカルトQ☆』の優勝商品は智秋さんセレクトの足裏マッサージグッズだったそうです。
智秋さんてば先日の足裏初体験で、今度は足裏マッサージにハマったご様子w
そして二次会のカラオケで熱唱するボーカリスト智秋さんのお姿も!
歌ってるのが都はるみの『好きになったひと』だってトコがまたステキー(*≧▽≦)ノ

〜今日の智秋キャラ〜
YUKIRINSさん、日記絵 水月@新学期になってから水月に誕生日プレゼントを渡すの図
ああ、なるほど。ヘタレ的にはそれでオッケー。
水月は俺が頂いて皆幸せにー('∇'*)(マテ

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、イラストに「〜愛と沙羅とスクィード〜」@フタコイオルタ

長い私信返し>いや、楽しめる人は楽しめるかも・・・よ?(^-^;)
まぁ、自分の感想としては・・・まうんとポジションさん参照て感じです(ぉ

■なんだか今日になってようやく5月21日のCD Single「MAGIC」発売記念イベント ワイルド三人娘 トーク&ミニライブ@アソビットシティのプレゼントが当選者の皆様のお手元に届けられたようですが・・・
第一部の画伯賞「自転車」に当選したあほげマニアックス-KOJIさんのお手元に第二部の「ワニ」が。
第二部の画伯賞「ワニ」に当選したハンニバルセブンさんのお手元に第一部の「自転車」が届いてしまっている模様です<「自転車」と「ワニ」の絵に関しては「君らじ☆ホームルーム第10回参照
当選から3ヶ月半も待たせた挙句にコレって・・・(´Д`;)
しかもそれぞれのHN「〜さんへ」も書かれてしまっているようなので、交換も出来なさそう?
手違いがあったのは残念というか、お怒りもございましょうが、お二人には「自転車」と「ワニ」<特に智秋画伯の♪を家宝として大切にして頂きたいと思います(・◇・)

・・・ジョイまっくす賞に当選したしんさんさんや、きーやん賞に当選した夢Qさんトコにはちゃんと届いてるのかしらん?(´・ω・`)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者218名に!
9月に入って初のご賛同ありがとうございますー(^-^)
今後もご賛同頂ける方を大募集でありますよー(・▽・)
2005.9.2
Webラジオ版「君のぞらじお」第23回配信!
今起きた@11:50 
更新されてた。ちょっとみっくり(ぉ
「今日もオイラはトリッキーたかはし智秋です」
「ホントサイテーくんですよね?」
「一サイテー頂きました!」
「ゲームは一日10時間まで、水橋かおりです」<長っΣ( ̄□ ̄lll)!!

今週も水橋かおりさんがゲストで。
前半はOVA『アカマニ』感想とか、前回の「ラジオアカネマニアックス」のお話とか。
関智一さんのお話では智秋さんがまたウニャウニャ状態に(^-^;)

緊急特別企画も「水橋かおりさん、お誕生日おめでとう!水橋さんが皆の似顔絵を描こうじゃないか」のコーナーに。
智秋さん、絵を描かなくてホっとしてるのか「いーね!」連発。
「聴いてる人も既におかしいと思ってると思うんだけど、なんで、祝われる方がやっているのかっていうと全部たかはしさんが(ゴニョゴニョ」
あははははwww
「そんな・・・あたしの絵が、イヤ、かい?」
「イヤです」

うわわわわ、水橋さん、即答Σ( ̄□ ̄lll)!!
「あたしは愛情たっぷり、愛情だよ。『わんぱくでもいい。逞しく育ってほしい』」
「あたし辛くてね。それで皆が『似てるー』とか言おうもんなら、もう引退っスよ」

水橋さんに引退を考えさせちゃうまでの画伯の絵(^-^;)

水橋さんの智秋さんの似顔絵。
「画伯はアニメみたいな絵で。ものすごい描きやすい顔してるよね」
「あたしぃ?そう?そう?」

「うん」

「でも、なんか、そうだね。常に斜め左下を見るみたいな感じが」

「マンガみたい」

マンガ顔!いぇーい、頂きー(o^-')b」

似顔絵の手はブリっ子してるとか、もう飽きてるときの感じだそうですw
まー確かに智秋さんて目とか、パーツがハッキリクッキリした顔立ちしてますものね('∇'*)<マンガ顔

エンディング智秋さんが水橋さんに、
「後で(水橋さんの似顔絵)描きます。送りつけます」
・・・はてさて、どんな似顔絵になることやら(^-^;)

・・・ん?
そういえば、24日の「・・・マスターアップ記念イベント???」の告知、今週もないのね?
あと3週間しかないんだけど、どーすんの?(´・ω・`)

君らじ☆ほーむるーむ更新
智秋さん、水橋さんの弟子に?w
水橋さんの自画像は水橋さんのコメントのトコに。
智秋さん曰く
「どよんどよん系」

君のぞらじおとは更新
今週は
「水橋かおりさんが描いた似顔絵」
いや、もう、ホントに「さすが!」の一言でございます('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に水月ぬいさんとエメラルドマウンテン@「エメラルドマウンテン ハイ」
ん、PS2版「フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)」<AA>は自分も結構好きです。
テキストとかBGMとかイカすw
一方「双恋」&「双恋島」の方は・・・(´Д`;)この2つであれば、まだ「双恋」の方が、ハイ。
今日は「ふぁいなる・あぷろーちファンディスク」を始めてみようかと思います(・▽・)


Initial-Gさん、日記絵
あずささん@一路グランドキャニオンへ
そっかぁ・・・特訓かぁ(´ー`)
特訓といえば、
やはりソレ!ソレですね!
でもあずささん、誰と挑むだろ?(´・ω・`)<幻の・・・

TOPに戻る