■LOG■
2005年3月分

2005.3.31
マーベラスインタラクティブ、PS2「フタコイオルタナティブ」 「なんでも2つ」の初回限定版の情報を公開〔GAMEWatch〕
発売日は6月21日が正解?
スクリーンショットも公開。

「えりりん、ゆりかのぉ声優生活向上委員会」更新(魂は永遠に彷徨うさんより)
今回は吉住梢さんを迎えて「双恋」話。
まー智秋さんは直接関係ないのですが、ゲストのコズコズ=吉住梢さんは云うに及ばす、パーソナリティーのえりりん=中村繪里子さん、落合祐里香さんとは「THE IDOL M@STER」やら「双恋」で共演してたりするので巡回しながら聴いてみたりw

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者177名に!
またまたご賛同ありがとうございますー(・▽・)
気づいてみたら8番目に賛同の多い企画に成り上がってました(^-^)
お、7番目もすぐ上にw
君らじWebラジオ化の勢いも追い風にますますご賛同頂ける方を募集中でーす(・▽・)にこッ
2005.3.30
「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」6月21日に発売決定――初回限定版の特典情報あり〔ITmedia Games〕
PS2ソフト「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」6月21日発売決定。
発売元はマーベラスインタラクティブ。
初回限定版10,290円(税込)、通常版7,140円(税込)。
初回限定特典は3つ。
アニメDVDディスク「ミニコイ」(仮)<ショートアニメを3話収録、ウララジオ「ムギュッと!フタコイ」、スペシャル映像やアニメ・ゲームのプロモーションビデオなどが収録される予定
他はヒロインである白鐘姉妹のイラスト&ストーリーの内緒絵日記、フタコイダイアリー「赤い日記帳」&「白い日記帳」とフタコイリバーシブルジャケット「オルタナティブVer」。

それにしてもサブタイトルが「恋と少女とマシンガン」。
一体どんなストーリーになるのやら、間もなくスタートするアニメと共に期待です(^-^)

○関連:『フタコイ オルタナティブ』が6月23日に発売決定。 限定版には秘密の日記帳を同梱!?〔電撃オンライン〕
>なお、予約特典の数には限りがあるので、確実に手に入れたい人は早めに予約しておこう。
とのコト。
あれ?ITmediaと電撃で発売日ちゃうで?(´・ω・`)

■智秋さんのパーソナル・データのURLが変更されました
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=602


〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、TOP絵 お花見水月('∇'*)
中の人と違ってお酒弱いんだから気をつけようねw>水月
2005.3.29
akamani.com君らじ☆ホームルーム第78回更新
水橋画伯のイラストが流石です
「丸いとこ」には入ってないですけど、スゴイとこにいますねー(^-^;)

○関連:akamani.comでもウェブラジオ版「君のぞらじお」のホームページの告知

スタチャ、『フタコイ オルタナティブ』SPECIAL更新
番組宣伝画像を公開。
「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」?一体どんなお話なのやら(^-^;)

芸能証券「たかはし智秋」急反発ー('∇'*)
前日比 +3,595 (+380.42%)で本日の値上がり率3位
ホントに値動きの激しいコト、激しいコト(^-^;)
見ていて飽きないなー('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、画廊に
君らじ地上波最終回記念水月ー('∇'*)
二章水月が競泳水着でぴちぱつー(*´Д`)

あかねいろさん、TOP絵 切ない水月(´Д`;)
なんか魂抜けてる感じ・・・負けるな水月。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者176名に!
chococookieさん、ご賛同ありがとうございますー(・▽・)
君らじWebラジオ化の勢いも追い風にして実現したいところ!
まだまだ賛同して頂ける方を募集中でーす(・◇・)

■ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
AHOGEMANIAXさん:ポーリーですとΣ( ̄□ ̄lll)!!
2005.3.28
スタチャ、『フタコイ オルタナティブ』RELEASE&CHARACTOR更新
キャラクターはようやく双子全員・・・あれ?初ちゃんだけまだ?
『双恋』のRelease情報も更新。

「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.2 明鐘編<AA>
やっと聴きました。
・・・メインのお話重い(´Д`;)<流石カネちゃんと申しましょうか?(^-^;)
笑りんはカコいい感じでございます。
あと美紀ちゃんとの絡みが笑えるw

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 アカマニ版水月@イル提督
あんなにセリフが少ないなんてーヽ(`Д´)ノ
>この中途な番外編をやるのならもっとマブラヴキャラを活躍させて欲しかった。
まぁ私もそう思わないではないのですが、でもそうすっと「萌えヒット」とか「君らじ」に智秋さんを引っ張り出せないじゃないですかw
なのでそこまでは申しません。
ですが、やっぱりこう、もうちょっと水月らしいセリフは欲しかったですねぇ(´Д`;)
おっと、『φなる』の2巻もう1本ご購入というコトは?コトは?期待しちょります(((('∇'*))))
ちょっと身内に不幸がございまして、4月3日から数日地元に戻らねばなりませんので更新とか捕捉は遅くなっちゃうかもですが。
巡回・更新に時間のかかるあちらは全く無理でしょうが、こちらは何とか細々とでも間を空けずに更新出来れば・・・とは思っているのですが、ちょっと未定。

■おかげさまを持ちまして12萬hitでございます(^-^)
ご訪問に感謝を
昨日のアクセスは約1,500。
いやはやビックリですよ(^-^;)
てゆーかここのところのアクセス数自体かな?
こないだ10萬とか11萬とか云ってたと思ったのにもう12萬。
こう、歯車がうまーく回り出したような感じがしますね。
このくらいのペースでまったりゆきたいものです。
別サイトみたいにギアがいっつも高速回転中ってのはちょっと疲れますので、ので・・・(^-^;)(ぉ

○ご祝辞ありがとうございますー('∇'*)
栗の子ファン(しんさん)さん:これで日曜の朝は出勤時間までゆっくり寝られます(^-^;)
これまで「君らじ」やら『マリみて〜春〜』とかで日曜の朝はなかなかゆっくり寝かせて貰えなかったのでーw

マブのぞ小屋(ライニコフ)さん:ありがとうございますー(^-^)
こちらは特化というか完全にファンサイトなのでまったり更新出来るので気が楽ですw
ホントはあっちも私的にはファンサイトのつもりなんですけどねぇ・・・第三者的にはニュースサイトとして認識されているので、まぁ今となってはそういうつもりで運営してますが(^-^;)

遙の物置さん:あ、そうですね♪ネトラジ化で智秋ファンが増えるなら嬉しい限り(*≧▽≦)ノ
継続に関しては思うところがないでもありませんでしたが、ソレで割り切るコトにいたしますw

つかぴょんさんもお疲れ様でしたー('∇'*)
>君らじメンバー全員がが一度に出演されると文字起しも負担が増えますよね。
いやまったく(^-^;)
最終回は全員お集まりだろうから早めに起きて作業を始めたのですが、出勤時間ギリギリまでかかってしまいました。
>配慮もちゃんとされてることを祈るばかりです。
ですねー。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者175名に!
ありがとうございますー(・▽・)
ここに来ても未だに地道にご賛同頂ける方が増えていてありがたい限りです(^-^)
今後ともご支援よろしくお願いいたしますー(・▽・)
2005.3.27
■今週の君のぞらじお
「君のぞ辞書をつくろう」は「君のぞらじお」。
「全78回に渡ってリスナーを楽しませた番組・・・」( ;´дフ;
「全78回・・・なはっ、なはっ、なはっw」・・・(´Д`;)

「なはっ、たかはし智秋でーす
今週は最終回というコトですかてんコンビに水橋さんも加わっての放送です。
「俺達みんなファイナリストだよ!」
「最終回!最終回!今日はナニが飛び出すかな?ナニかが飛び出すよ?」

オープニング○○は「卒業」でした。

「イロイロありがとうございました」
「まだ早いよ。これからだから。ポーリーこれから」

「シェケナッチョ流行ってないんだけど、大丈夫かな?w」

「これからだよ、それもー。頼むよw」


最初のメール。
「君のぞらじおでの一番の思い出は?」
きーやん「キャラソンを歌えたコト」。
水橋さん「ツアーに皆で行ったコト」。
「あそこで茜ステップが生まれたワケですがw」
「生まれてないからw」

「俺、おとーさんに『今日よろしくね!』って云っちゃったから」

「ないないない」

「あははははwww」

「『あ、お父上さまでしたかΣ(゚Д゚; !?』みたいな?」

「お父さんドコで見かけたの?北海道かどこかで見かけたんだよね?」

「見かけてない、気のせい(^-^;)」

「ソックリだったんでしょ?お父さんに」

「全然もう作りですんで(^-^;)」

吉住さん「ラジオやるようになって毎週会うようになって皆と仲良くなれたコト」
「か・わ・い・いー萌えー
「じゃあ、アレは?『うがー』は?」
<うがーて(^-^;)
「『うがー』名前ちゃんと云え!うがーはねー」
「罰ゲームアリの勝負ばっかりしてたコト」。
「ちょっとガッカリだった」<でも聴いてる方は楽しかったっスw
「赤ちゃん言葉とか印象にあるwww」
「結局3人ともやったから」
「アレすっごい面白かったよねー(・▽・)」

智秋さん「やっぱ『萌えヒット』だよね」<うんうん、ですよねー('∇'*)
「あたし、アレやっぱね。
あんまりこーファンの皆さんに、あたし初めてお披露目で、しかもファンの皆さんに触れるコトって、あんまりイベントとかって多いタイプの人じゃなかったので、ちょっとビックリした。
あんなに皆が一体化したのが物凄く。初めて体験したの。
あの熱気は物凄い。言葉出ないね」

ジョイさん「いっぱいありすぎて逆に無い」
「なんか云いたいコト凄いワカる」
「一言一言が印象に残ってる」
「茜がちょこっと来て絵を描いてたりとか」(藁
「やー泣きそう( ;´дフ; 」
「ジョイ、皆勤賞じゃないですか?」<あ、そういえば一人だけですね<皆勤賞
みなみってぃーみな実さん
「ジョイと一緒でコレ!ていうのは難しいんだけど・・・ちょっとソレはおいといて」
「この間ね、仕事の帰りにきーやんに聞いたコトがあるの、私。
きーやんてさ芸歴長いじゃん、10年くらいでしょう?
だから声優になって、いつ頃まで仕事始めたばかりの独特な嬉しい気持ちとか、なって良かったなーっていうのって、どれくらい続くものなのかな?と思って」

「そんな真面目なコト聞いたですか?」

「興味があって。そしたらね、なんか『俺は今もそういうのあるよ。むしろ今が一番嬉しい』って云ってて」

「ナニソレーカッコ良過ぎない?w」
<いやいや水橋さん、きーやんはスターですからw
「だから、君望で仲間が出来たのがホントに嬉しいって云ってて。
ホントにそれを聞いて、目をねキラキラさせて云ってるのを聞いてw」

「あははははwww」

「それはいーじゃねーかよ(^-^;)」

「スター、ホントにそうだよねって思ってー。
私もまゆまゆと同じようなコトだけど、皆と仲良くなれたことが凄い嬉しかったです(・◇・)」

「良くぞ集まったりってメンバーだと思うよ?」

「ホントだよー」

「でもその話今聞いといて良かった。きーやんのイメージ最後でガーン上がったよw」

「アンタは今まで虚勢だったのかよ」

「スゴイいい目をしてたw」

「そうだねー皆に会えてあたしも良かったー」

「うん、良かった」


次のメール。
感想メール。「リスナーと声優の皆さんを繋いでるジョイさんはスゴイ」的な?
ジョイさんの立場は“ファン(ユーザー)の代表”らしいですw<そうか?(´・ω・`)
「君望を知って皆と知り合って、今生きていて今いる道が合ってるかどうかなんてワカラナイじゃないですか?
間違ってるかどうかもワカラナイ選択肢でしょ?
でもこんな素晴らしいメンバーってスゴイなーっていうのを感じて、あ、合ってたんだ、間違ってないんだって思うのね」
「まー間違ってるところは所々あったけどね?」<BLでつか?('∇'*)
「ゴメン、世界一ステキなサラリーマン
「皆ありがとうございます」
「自分の居場所を見つけられるって人はやっぱり幸せだよね。それが俺はココだったらステキだなって思います」
「今やっぱりココにいる皆もね、居場所だと思ってる。仲間と皆さんも出会ってください」


え?エンディング?まだ17分くらいだよ?
今週は「泣き虫ジョイ先生の100日戦争、ハイスクールウォーズ奇面組」
「壊れたか・・・ついにw」
そして最後のご挨拶( ;´дフ;
水月「リスナーの皆、今まで『君のぞらじお』を応援してくれてありがとう」
茜「皆さんの応援のおかげで無事最後の時を迎えるコトが出来ました」

あゆ「認めたくないけど、この番組がここまでやって来られたのも、リスナーのアンタ達が参加してくれたおかげさ」

まゆ「ラジオの他にもイベントやライブで皆さんからたくさん元気を貰いましたですぅ」

孝之「またどこかで皆に会えるコトを楽しみにしてるよ」

遙「一年半の間、応援ありがとうございました」

ジョイ「・・・というコトで、これからはインターネットラジオ『君のぞらじお』を応援してくださいねw」
皆で「はぁ?」
「聞いてないです、どういうコトですか?」
「うん当然です。アナタ達は口が軽いから云ってませんでしたw」
「だ、だましたってコト?」
「敵を騙すにはまず味方から」
「敵って誰だよ?」
「ちょっと待てやコラー、今までのしんみりした空気やお別れの挨拶はどうするんじゃ!」

「演出ですwこうでもしないと感動しないでしょ?」
「・・・サイッテー」<茜たんのサイッテー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(マテ
「うーーーガッカリして損したですぅ!」
「ホントですよ、ジョイ先生、アンタ最悪ですよ!」

「孝之くん、インターネットラジオになるってコトは・・・ワカルわよね?」
「はぁ?な、なんですか?」
「インターネットラジオってコトは、放送禁止用語の届かない世界。
というコトはあんなことやこんなことも・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 」
「す、すいませーん(´Д`;)」
「インターネットで世界中に配信、ロンドン、パリ、ニューヨーク、そしてあの国もー」
「あの国ってドコです?」
「あの国、ほら、あの、オマンよ、オマン、遙さーん?
遙さん、事業で習ったわよね、アナタ?ちゃんと云ってくれたわ、先生に」
「はい・・・」
「あたし凄く憶えてるの、だからもう一度云って欲しいの。
Repeat after me!オマーン」
「オマーン」
「イヤッはっ!YES!遙の一番印象に残ってる言葉、コレは『オマーン』なのね?
アナタ達、ここでちょっと授業始めますよー」
「はぁ?」「はははwww」
「他に配信する場所が世界中なの。だから地名とか国名とか答えなさい」
いきますよ、Repeat after meよー?水月!」
「ぷっハイ<吹き出してるw
はい、はい」

「最終回なのに(^-^;)」
「はははははwww」
「アナターRepeat after meよー?」
「はい<もう決壊寸前っぽいw」
「ボイン川」
「ボイン川」
「YES!水月には絶対云って貰わなきゃいけないコトがもう一つあるわw」
「乳鉢!」
「ソレ国名関係ないでしょー」
「云って!先生の為に云って!」
「云って!水月云ってやって!」
「はー・・・乳鉢!」

「YES!クリクリ乳鉢クリクリ・・・茜?」
「はぁいΣ(゚Д゚; !?ちょっと待ってw」
「新しいですね、先生、茜が!ついに!」

「オマンガ池」
「はぁΣ( ̄□ ̄lll)!?何?オマンガ池?」
「Repeat after me、オマンガ池」
「オマンガ池」
「Oh!YES!」
「ああ、悔しいwww」
「怖くないでしょ?ホラー」
「ああ・・・神話が崩れたw」
「あーはははw」

「あゆ」
「あーうん」
「アナタスパっと云って貰うわよ?キンタマーニ」
「キンタマーニ」
「キンタマーニクリクリwあゆに云って貰うと気持ちいいわぁ(*´Д`)」
「最終回なのに・・・(^-^;)」
「まゆ?」
「まゆは居ないであります!」
「まゆは結構マイルドよ?
まゆで云いなさい、初めてねアナタ。怖くないわよ?Repeat after meよー?」
「萌えの嵐が吹き荒れるー」
「アウアウ海峡」
「アウアウ海峡」
「○×★凹■△?@」
「出来るじゃなーい(*゚∀゚)=3」
「体が熱くなってきた。孝之・・・」
「は、はい」
「アナタ、ワカってるわね?Repeat after meよー?エロマンガ島」
「エロマンガ島」
「なに恥ずかしがってンだよ、もうw」
「ウラキン山」
「ウラキン山」
「ウラキンよ?」
「ウラキン・・・ウラキン!ヤキ・・ンコ!」
「マングローブ(*´Д`)」<いい加減誰かこの2人止めようよ・・・それともアレか?
コレか?コレが栗の子たんの云ってた「試験」なのかΣ( ̄□ ̄lll)!?
「いい加減にしてくださーい!!」
「遙さん?」
「遙?どうしたの?」
「孝之くん・・・昔はそんなじゃなかった( ;´дフ; もっとカッコ良くて、下品じゃなかったのに( ;´дフ; 」

「あ、いや、それは・・・単に口には出してなかっただけで」

「これからは汚れた孝之くんの傍でラジオをしていかないといけないなんて( ;´дフ; 」

「汚れたって・・・」

「姉さん、あとは私が」

「うん・・・」

「覚悟は出来てますよね?」

「ああぁ・・・茜ちゃん?(^-^;)」

「茜さん、待ちなさい、確かに孝之くんは汚れたけどジョイは関係ないわ!
孝之にはもともとそういう素質はあったでしょ?だからジョイは無罪!」
「ナニ云ってやがる!立派にジョイさんのせいだってーヽ(`Д´)ノ」
「言い訳無用!触角ビーーーームっ!!!!」
<かなり気持ちこもってそうw

あ、新しいラジオのOP曲ワイルド3人娘の新曲「Magic」(4/27発売)<AA>キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「おー」
「かわいいー」
「ちょっとヤッバい、イケちゃってますかじゃない、ちょっと2人?」
「声優とサラリーマンがラップしちゃいました、みたいな?」

「あははははwww」

「なんかねー2人の声がラップにするとすっごい合ってんの!
あと歌詞も辞書の要素満載だよね?」

「そうそうそう」

「ラップの部分は皆で考えたよねw」

「コレ聴いてる人きっと笑える歌詞ばっかりだよw」

「歌詞カード見たら感動モンだよ」

「サイッコー私感動する」
<きっとポーリーとか入ってるンだw
「買いだよ買い」
「買いだよねー」

「カップリングの方もね、たかはし智秋(あ、噛んだw)・栗林みな実のデュエット」

「おーーwww」
「これがまたね、ハンパねーよ?」
「なんかね、大人っぽい感じの曲」

「ソウル、ソウルフルだよね」
<そいつぁ楽しみだ(((('∇'*))))
「アニソン業界に激震走るよ?」<おし、その勢いで「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」も実現ですよー(*≧▽≦)ノ
「スゴイ」
「ヤバイから、クオリティ高い1枚ですから」
「クオリティ高いよー」

「30位とCDTV出演を目指しております」
<PV作らないとっ!
「おります、おりますw」

ホントのエンディングー。
最後の挨拶は「マタニティー(・◇・)ノシ」
というコトで来週から「君のぞらじお」はインターネットラジオとしてリニューアル。
http://kiminozo-radio.jp/
「ラジすか」も移転。
更新は毎週金曜日。
そうなると1回目は4月1日?
とりあえずつよーい鯖と聴きやすい配信方法に期待です。

テキスト版作り出す前に配信されるってもう知っちゃったのでなんかイマイチ気分が乗らない更新作業でした(^-^;)
今回はオンタイムで聴くべきでしたね(´Д`;)
さてとインターネットラジオとなるとテキスト版も今回でお役御免ですかね?
今後は感想とかだけサラっとーみたいな感じになるかな。
つうか朝から疲れたよ(´Д`;)
2時間近くかかってね?(´・ω・`)

■そんなワケでアージュ
ウェブラジオ版「君のぞらじお」のお知らせ
>TVアニメ『君が望む永遠』やOVA『アカネマニアックス』を中心にアージュ関連のコンテンツを応援する
>ウェブラジオ版「君のぞらじお」のホームページがオープンしました。
>HPはこちら

http://kiminozo-radio.jp/

〜今日の智秋キャラ〜
すりろん副音声さん、TOP絵 幼女な水月(*´Д`)
結局お引越しでしたねw
ま、続いて良かったってコトにしておきましょう(^-^;)<ちょっと複雑な思いもあったりしますけれども・・・(ぉ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者174名に!
Kyu-99さん、ご賛同&ご紹介ありがとうございますー(・▽・)
2005.3.26
THE IDOL M@STER WEB、サイトブログ更新
3/25は高槻やよいちゃんのお誕生日だったらしく特番が。
えっと、あずささんは7/19か。メモっとこφ(.. )

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者173名に!
ありがとうございますー(・▽・)
発案から2ヶ月くらいになりますが、未だに新規ご賛同頂けて嬉しいです(^-^)
今後ともご支援よろしくお願いいたしますー(・▽・)
2005.3.25
「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者172名に!
Kyu-99さん、ご賛同ありがとうございますー(・▽・)
2005.3.24
■今日のお買い物ー('∇'*)
OVA『アカネマニアックス 第二章〜剛田城二入部せよ〜』<AA>
 うっわー智秋さん=水月のセリフこれだけかYOヽ(`Д´)ノ ・・・でもなんだ。基本的におバカ路線まっしぐらなんだけれども、終盤の茜とか部屋に居た遙の描写にはちょっとグッと来た。
サラッと流し観するつもりだったのにPCから離れてモニターに齧る付いてる自分を省みて負けた気分です。
「とりあえず最終巻も買ってみよう・・・」そんな風に思ってしまいました(^-^;)
あ、あと予告のコンペイトウにもヤヤウケw

『φなる・あぷろーち Vol.2【初回限定版】』<AA>
 とりあえず映像特典だけ観た・・・
また姐さんぶっちゃけ杉ーΣ( ̄□ ̄lll)!!(激藁
スペシャルCDは今聴きちう。
ゲストなのに思いっきり仕切ってるしーwww
ホントに岸尾さん「結婚してー」云いまくってやがるーヽ(`Д´)ノ
ずーっとスゲーテンションたけーw聴いてる方も疲れるかもー?('∇'*)

「φなる・あぷろーち」オリジナルドラマCD Vol.2 明鐘編<AA>
 まだ聴けてません(^-^;)

『双恋 DVD-BOX 2 Ichijo』<AA>
 当然まだ観てません(ぉ
 
 >関連:
  あの双恋アニメのDVD-BOX下巻がいよいよ発売!上下巻購入でテレカもつくぞ〔ゲーマーズニュース〕

Shining☆Days Re-Product&Remix&PV [MAXI]<AA>
 PVだけ観ました。
栗の子たん、スゲー胸元ヤベー(*´Д`)

『hm3 SPECIAL』
 掲示板Me262さんからご報告があったので帰りに購入して参りました。
「双恋LIVE〜バレンタインパニック〜」の模様が6ページに渡って写真満載でレポされてます('∇'*)
参加出来なかった自分には嬉しいレポでしたw

芸能証券「たかはし智秋」大暴落ーΣ( ̄□ ̄lll)!!
ナニがΣ( ̄□ ̄lll)!! 一体ナニがーーーorz
7,400→964てなんだYO!この暴落っプリは(´Д`;)
前日比
-6,436 (-86.97%)ですよ。
ナニか不祥事でも発覚したのか?<そんなワケありません
『φなる・あぷろーち Vol.2【初回限定版】』のアレとかコレとかの影響なのか!?<違います
ま、今が底値!はいはい皆さーん、今買い時ですよー('∇'*)
2005.3.23
akamani.com君らじ☆ホームルーム第77回更新
みな実さんのコメントに、
>試験だと言われた。
>頑張ろうと思う。

一体ナニがあるんだΣ(゚Д゚; !?<最終回
智秋さんからは、
>まぁ、あと1回、元気に頑張っていくのでよろしくぅ〜〜〜〜
了解でーす(・◇・)

祝!芸能証券に「たかはし智秋」上場ー(*≧▽≦)ノ
先日お伝えしました通り、芸能証券GASDAQに智秋さんが上場されました!
芸能証券
記念すべき始値は7,400<お、思ってたよりも高値だwこの間検索したときは3,900くらいだと思ったので
今後もっと高値更新出来るようにしっかり応援してゆかねばー(*≧▽≦)ノ
ところで上場記念ポーリーは?('∇'*)<各自で開催のコト(をぃ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者171名に!
ありがとうございますー(・▽・)
ですがmoritatsuさん、「ジャンボフランク」はみな実さんの曲ですよん(^-^;)
2005.3.22
3人でいたい… TVアニメ『フタコイ オルタナティブ』アフレコ開始!!〔eg〕君のぞにゅーすより)
関さん、水橋さん、吉住さんが。
『アカマニ』率高いなーw

○水橋さん関連:TVアニメ「英國戀物語エマ」アフレコ取材〔Web Newtype〕
写真は小さいですが・・・あ、いらっしゃるw

■すみませーん(´Д`;)
別サイトのお祭りの捕捉でイッパイイッパイでございまして、掲示板のレスとか滞っております。
やはり遙は他のキャラと比べると別格なのだなぁ(´ー`)
えーと、明日には多少手が空くと思いますので何とか。
しばらくお待ち下さいませm(_ _ )m
うわΣ( ̄□ ̄lll)!! IMEに登録してる「マリみて辞書」のせいで「おまちください」で変換すると「お待ち下さい!(c)松平瞳子」と出てくる罠wびっくりしたー。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
にらたま亭さん、大天陽斎鎧羽さん、The wind of a frontierさん、ご賛同ありがとうございますー('∇'*)
別サイトの祭りの巡回しててようやく気がつきました、すみません(^-^;)
ホントにたくさんの方に支援されてるんだなーとあらためて実感しました。
まだまだ賛同者募集中ですのでよろしくお願いいたしますー(・▽・)にこッ
2005.3.21
<音泉>、「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」#24更新
『こいこい7』ほか、新作の歌も披露! 総勢23人が登壇の「アミューズソフトフェスティバル」レポート!〔animate.tv〕の記事にある
>なお、このイベントの模様は、インターネットラジオ『サブちゃん一家の だからアニメはやめられない!?』
>スペシャル出張版としてお届けする予定とのこと。

ですが、ボリュームが大杉て編集が難航している模様です(^-^;)
まったり公開をお待ちしております(・◇・)ノシ

すりろん副音声さん、日記に
アニメ「Φなるあぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」発売記念 千葉紗子/たかはし智秋 トーク&ゲーム大会!レポ
椎さん、本当にタイトな日程の中お疲れ様です&レポありがとうございますー(*≧▽≦)ノ
今回のキーワードはウコン?w

Chiakingさん、ポーリー仲間とファッションショー!な智秋さん('∇'*)

うひひゃうw

芸能証券-マーケット概況によりますと、「たかはし智秋」が3/23付でGASDAQに新規上場承認されました!
コードは2966。
お、他にも谷山紀章さん(2968:GASDAQ)、吉住梢さん(2979:シスターズ)、北都南さん(2976:GASDAQ)も承認を受けてますね(^-^)
2005.3.20
優秀作品はゲームに登場! 『アイドルマスター』公式サイトでファンレターを募集中〔電撃オンライン〕
THE IDOL M@STER WEBにてファンレターを募集中でーす(・◇・)
締め切りは先日お伝えした通り4月1日です。

ラジオ『君のぞらじお』新主題歌 発売延期→4/27〔ランティス〕
ランティスでもようやく延期告知・・・遅っΣ( ̄□ ̄lll)!!
>ラジオ『君のぞらじお』新主題歌 ワイルド三人娘 新曲 栗林みな実/ジョイまっくす/谷山紀章 ほか LACM-4179
既出の通り「ほか」は智秋さんw
発売が待ち遠しいです(^-^)
発売記念ポーリーマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

■今週の君のぞらじお
「君のぞ辞書をつくろう」は「たかやまくん」。
「じゃあ、たかやまたにゆきかい?」

オープニング。
きーやんの夢の中にジョイさん登場w
「どうなの?どうなの?」
「気づいたら絡みついてた」


きーやんの大阪イベントのお話。
イベントに来た人の中には君らじリスナーも結構多かったようです。
男の子もチラホラ・・・。
「BLのアニメの主題歌のイベントに来てる野郎共を僕はどう解釈すれば良いのかと(^-^;)」
「本物かオマエら、みたいなね?」
(藁
「谷山紀章に“ほとばしる熱いパトス”を感じてくれてるワケですからw」

「なんだっけ、なんだっけ?ソレ?」

「残酷な天使のテーゼじゃない?」

「あ、そーだ、そーだ、神話になるんだよーw」

関西では抱擁、東京・名古屋ではアコースティックバージョンのライブを開催したそうです。

最初のメール。
「某TV番組で一番ウソを言うのは山口県だと云っていましたw
 山口県出身のきーやんが今までついた嘘の中で一番スゴイものは?
また他の皆さんはどんな嘘を云ったコトがありますか?」
智秋さん曰く「芸人さんにも山口県出身は多い」らしく。
そしてきーやんは山口県出身の波田陽区とタメというコトも判明w
で智秋さんはこの某TV見てたそうで、
「確か優秀な人材がいるのは大分県、一番異端児ちゃん的なちょっとあらららっていうのは大阪。
「で、鶴瓶(つるべえ)さんが司会をやってたんだけど・・・」

「つるべだよ?

「あははwww」
「皆良く間違えてるけど、(笑福亭)鶴瓶さんは『つるべ』なんです」
<きーやん的にこだわりがあるのだろうか?w
「いーじゃん、『べえ』だって(^-^;)」<いや、ソレもどーかとw
「で、つるべえさんが」<意固地になってる智秋たん萌え(藁
「あははwww」
「オマエも異端児だからなw」

「多分司会を盛り上げる為に大阪にしたんじゃないかと思ったんだけど」

「で、どうなの?嘘とか皆ついたコトある?」

「でもどうやって調べたんだろーね?」
<嘘の統計
確かに(^-^;)一番貧乏とか食費の一番かかってる県とかはアンケートで統計取れなくもなさそうですけど、嘘はねぇ?
「でもでも山口県に行って、保育園で『UFO見たコトがある人ー』って訊くと『ハーイ!』って子供全員手ー挙げててw」
「ソレ、データとか信用足りないだろ」

「違うの、東京とかイロイロな場所で同じコトやって、他のところではシーンとかしてたんだけど山口県だけは皆スゴイやる気だったのねwハイハーイ俺オレーみたいな、ノリいいんじゃないの?」


「でもきーやん(嘘)上手そうだよね」

「今までどんな嘘ついたの?最大の・・・」

「最大じゃなくていいよ、ココで云えないと思うもん」

「そうだね、じゃ最大でなくていいから」

「良く云うんだけど『僕、童貞ですw』

「あははははwww」

「ゆってるーw10回は聞いた、ソレ。キャッチフレーズだよね?」

「ホント、嘘をつくときはね、それ相応の覚悟が必要だって僕は云いたいなw」
「嘘をつき通さないと」

「じゃあ『僕、童貞です』は貫いて出したんだねw」

「渾身の嘘ーっていうのはあるけど、墓場まで持って行った方がいいね」

「嘘も方便とも云うから嘘が悪いとは限らないかもしれないんだよね」


ジョイさん。
「お仕事でいうなら延びるっていうのを知ってても云えないなんていうのは、結局嘘なのかなーとか。
でもジョイは嘘をつくときは鼻の穴がちょっと膨らむ。
だから知ってる人ほど鼻を見るワケ」
・・・ニトロのソフトの発売が遅れるか否かはジョイさんに直接聞いて鼻を見てるとワカるワケやねw

栗の子たん。
「つかれたことはある。いっぱい。くだらないこととかばっかりだけど。
エイプリルフールに友達が車で事故って病院に運ばれたとか電話で云われてスゴイショック受けたコトある」

「その人の芝居は上手だったの?」

「うん、上手だった。演劇部だった、そのコ」

「あははははwww」

「またベタベタな・・・」

「うん、ベタベタなんだけど」

「あたしも演劇部だったw演劇部っぽいねw」

「水月は?」


で、智秋さん。
「あたしはねー嘘とか実はついたコトないの」
「嘘は下手そうだもんな」

「メチャクチャ下手。その代わり嘘も方便も通じないから、とてもザクザク傷つけるね」

「あー自覚がないから?」

「うーん。しかもなんか悪いなーって云っても嘘も下手だから、悪いでも思っていないコトは云えないかなーと思って、先に謝って『ゴメンゴメン、でもそれイケテナイ』とかやっちゃうから・・・。
結構親にも嘘ついて夜出かけたりすんじゃん?
あたし、そのまんまポーリーとか云ったりするから、いつももう怒られる、怒られるw
『ドコ行くのー』とか云われて『うっせぇな!ポーリー』。
前はパーティーとか云ってたんだけど、もう最近ね、ポーリーって云ってるw
『誰なのソレ!?』」

「人なんだw」
「『今度は誰なの!?』とか云ってw
パーティーって云うと『またパーティばっかり行って』って云われて『うるせー!』ってダイレクトに。
親とダイレクトにぶつかる?
<以上、たかはし家の日常の一コマでした(ぉ
『ちょっと友達と遊びに行ってくる』とかちょっとした嘘でもつければいいんだけど、あたしそのまま全くつけないから。なんか云っちゃうんだよね、そういうものまーどうかと思うんだけど・・・」

「騙されやすい人が揃ってると。まぁ『君のぞらじお』ってこの放送も嘘なんですけどね」

「そうそうそうw」
「もうこの瞬間がw」
「うっそ、私騙されたw」

「ジョイですとか谷山紀章ですとか違う人だからね。みな実ですとか云ってるのもね」
「4つ子の4つ目だからね」
「はははははwww」


次のメール。
「3月いっぱいで終了なんてあんまりじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)!!
「君のぞラジオZ」のように、タイトルが変わっての再スタート期待しています」
「何故にZなんだろ?」<ドラゴンボールからぢゃないでしょか?
「まーねーでもスゴイ楽しかった。
楽しい時間はあっという間的なコトですよ」

「こういうメールいっぱい届いてたね」
「うん」
「届いてたー嬉しい」

「これだけずっと続いて来てたのが終わるって実感がないもん」

「そう、なーい(・◇・)」

「そう」

「テンパちゃって、最終回オレ固まりそってきそうだよね」

「あはははwww」

「はい、今の嘘ですw嘘一つ出ましたよーw」

「ほとばしる熱いパトスw」

「山口県の方気をつけてくださいw」

「今週の栗林みな実」
イキナリBGMにかかってた「ウインターラブ」(<「SONGS FROM age」に収録)の紹介から。
「嘘じゃないよ?」
お話は「カラオケの点数」について。
栗の子たんてばライブ前になると近くのカラオケ屋に行って練習するそうですw
去年12月のライブ前に行ったとき、そこのお店に点数表示機能があることに気づいて、自分の曲で何点が出るのかまだやったことがなかった栗の子たん、初めての挑戦!
でも自分の曲で間違えるのヤなので1回練習してから(藁
ところが結果は70点という凡スコア。
あまりにも中途半端で栗の子日記にも書けなかったし、人にも話せなくて。
「スゴイ寒かったです」
このとき歌ったのは「翼はPleasure Line」。今度は「Precious Memories」で試してみるそうでーす(・◇・)

「ラジすか」
いつものようにUYAMUYA天国さんにお任せ(・◇・)ノシ

エンディング。
今週は「特攻(ぶっこみ)のジョイ」。ブイブイいわせてますw
ラス2ということで、あゆまゆコンビもエンディングに参加。
「そんなにラジオ不遇の時代かぁー?」
「か?かぁー」<皆さんで復唱してるしw
「ラジオというメディアは・・・ダメかぁー?」
「ダメかぁー!」
「強敵と書いて『とも』と呼ぶかぁ?」
「呼ぶかぁー!」
「そんな感じでーす(・◇・)」
「そんな感じでーす(・◇・)」

?普通にお便り募集してしてますね。ラス1なのに( ;´дフ;
「送るかぁー?」
「送るかぁー!」
「そこは普通でいいじゃん(^-^;)」
「ラスいちかぁー!」


さてさて、いよいよ「君のぞらじお」の放送もラス1となりました。
『TG5月号』の記事でイロイロと憶測も飛び交っているようですが、全ては来週判明します。
最終回、お聴き逃しのないようにー(・◇・)ノシ
2005.3.19
Chiakingさんに智秋のお勧め♪
智秋さんが面白いお菓子を見つけたようです。
「タラタラしてんじゃね〜よスティック」。
ちょろっと調べてみたところよっちゃん食品工業(株)さんで製造されているようで・・・所謂よっちゃんイカ作ってらっしゃるトコでしょか?
見かけタラ食べてみます。
ところでお写真の後にはビール瓶がw飲み屋さんですね、こりゃ(^-^;)

『TG5月号』早売り情報<まだ自分で確認してないので速報ちっく(^-^;)

栗の子たんてば・・・
今回の写真も凄いな(*´Д`)(ぉぃ
あ、噂の鈴原なつみさんのお写真もアリ。

→購読して確認しましたw
ワイルド3人娘の新曲「Magic」は4/27発売<やっぱり6日ではないのね(^-^;)
カップリング曲は智秋さんとみな実さんのツインボーカル曲「KATAOMOI」<これは楽しみー(((('∇'*)))) 
価格は1,200円(税込)、発売元はランティス
それと「君のぞらじお最終回で重大発表アリ」とのコト。
新曲が予定通り発売されるのならあるいは!?
・・・とかイロイロ考えてしまいますが、まぁ詮索はホドホドにして今は大人しく最終回をお待ちします(^-^;)

オリジナルドラマCD Vol.2 水原明鐘(CV:松来未祐)編〔ランティス〕
>キャスト 野川さくら/松来未祐/たかはし智秋/田村ゆかり/皆口裕子 ほか
>LACA-5369 /税込価格¥2,800/2005年3月24日発売

こちらの発売も間近。DVD『φなる・あぷろーち Vol.2』<AA>と共にとても楽しみです(^-^)

THE IDOL M@STER WEB、「スタッフの楽屋ウラ」更新&「期間限定特別企画ファンレター募集企画」オープン
楽屋ウラは自称“秋月律子の中の人”こと若林直美さんと如月千早役の今井麻美さんのコメントを追加。
ファンレター募集企画への投稿は特設ページの投稿フォームから。締め切りは4月1日とのコト。
あずささんへのファンレター送らなきゃー(*≧▽≦)ノ
2005.3.18
スタチャ「フタコイ」、「SPECIAL」更新
2月12日に行われた「双恋LIVE〜バレンタイン・パニック〜」内で放映されたPVを公開。
ふむ。コレはなんとなく『オルタ』っぽい雰囲気がしますね(^-^;)<なんだそりゃw

○関連:
 話題のアニメ 『フタコイ オルタナティブ』 をコミカライズ 「電撃大王 5月号」 3月19日発売!〔MWトピックス〕
 草薙美術館、『フタコイ オルタナティブ』背景画像追加(MOON PHASEさんより)

コナミスタイルから 『クイズマジックアカデミー2』 関連商品発売!第1弾はポスター〔電撃オンライン〕MOON PHASEさんより)


○関連:
 「クイズマジックアカデミー2」 ポスターのデザイン決定〔ITmedia Games〕。
 春満開!コナミスタイル “『クイズマジックアカデミー2』 描き下ろしポスター 「春」” デザイン公開!〔eg〕

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 わんこ水月「わん♪」
某東鳩2のキャラといい、私はどうやらわんこ属性っぽいなーと思う今日この頃。
確かににゃんこよりはわんこの方が好きかもしれない<妙に懐かれるしな
あ、捕捉が早かったのはホントに偶然でーす(・◇・)

■最近・・・
Chiakingさん経由でご訪問の方が増えてます・・・智秋ファン的定期巡回ルート?
あと「elder sister」でぐぐってらっしゃる方もまた増えてます。
『おとボク』の影響ってコトもないでしょうし、こちらはなんででしょうね?
2005.3.17
akamani.com君らじ☆ホームルーム第76回更新
水橋画伯のジャッキーヤン絵は流石w
>あと2回、よろしくシェケナっちょっっ!!
ああ、やっぱり終わっちゃうのね( ;´дフ;

〜今日の智秋キャラ〜
リーフ64さん、日記絵 おしゃぶり水月(*´Д`)(18禁)

○水月関連:秋葉原を代表する味覚「ドネルケバブサンド」が軽自動車から固定店舗に〔アキバBlogさん〕
おっと、いつの間にw<最近秋葉原には行っていない人
>水滴のような絵はトルコおよび地中海諸国によくある「ナザールボンジュウ」というお守りとのこと。
?あ、ウチにあるわw<ナザールボンジュウ
どっかで見たことあると思った(^-^;)

※注:あ、なんでドネルケバブサンドが水月関連かっていうとですとね?
『君が望む永遠』第一章でお祭りに出かけるシーンがあるのですが、そこで水月が見つけてはしゃいでいたのがドネルケバブの屋台。
そんなこんなで激辛カレーと共にドネルケバブは水月スキーの中では水月の好きな食べ物認定を受けているのです(^-^)
2005.3.16
異色!?の新シリーズがスタート!! 「フタコイ オルタナティブ」アフレコ〔Web Newtype〕
取材の回では桃衣姉妹は登場していないようですが、関智一さん@双葉恋太郎、水橋かおりさん@白鐘沙羅、吉住梢@千草初と、なんとまあ『アカマニ』率の高いキャストでしょうw
あ、智秋さん的には『アカマニ』に続いての関さんとの共演ですね。
また浮かれ過ぎてネタにされないようにお気をつけの程をー('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に水月ピンキー#3試作案
・・・わんこΣ(゚Д゚; !!

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者170名に!
ありがとうございますー(・▽・)
おお、何気に6〜8番目集団を捉えられそうな感じ?
いや、順位争いが目的ではないんですけどね(^-^;)
何にしてもこんなにも多くのご賛同を頂いて喜ばしいかぎりです(^-^)
今後ともご支援よろしくお願いいたしますー(・▽・)
2005.3.15
キッズステーション「アニぱら」#448にてアミューズソフトフェスティバル@九段会館〔ウチのレポ〕の模様が(Satsuiさん、情報提供ありがとうございます)
なんか智秋さん的に微妙な場面がチョイスされてるとかいないとからしいですが、リピート放送見られる方はどうぞ(^-^;)
1週前の#447はきーやんがゲストだったのねw

UYAMUYA天国さん、ラジオすかいてんぷる テキストVer. 第16回 2005/03/12 OA分 UP
確かに浅井さん、吉住さんのトークも後半だけぢゃもったいないくらいになって来てただけに残念ですね・・・(´Д`;)

「Φなる・あぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント in福岡part.1レポΦなる・あぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント in福岡part.2レポアミューズメントソフトエンタテインメント
いつの間にやらUPされてました。
part2のレポの会場の写真。
先日某所のレポでも自分の後姿が捕捉されていて実は「あわわ(´Д`;)」だったのですが、こっちでも後姿が捕捉されていたり(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
すめばみやこさん、落書き帳に水月コス智秋さんと水月絵
別サイトと合わせてご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
お仕事お忙しかったようですね。
更新頻度の高い【56】さんがしばらく更新してないのでちょっと心配になったりしてました(^-^;)
2005.3.14
Chiakingさんにカワハギポーリーの模様がΣ(゚Д゚; !!
智秋さんのコメント付きで。
・・・ポーリーにもイロイロあるんですねぇ(^-^;)
あ、これが噂の珍ポーリーかw(多分違

君のぞらじおの終了ばかりに気を取られておりましたが、何気に「ムギュッと!双恋」も終了だそうで(´Д`;)
まだまだアニメもゲームもこれからなのにね・・・(´・ω・`)

■あ、<音泉>、「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」が11日に更新されてました
5日の大阪のイベントのお話がちょこっと。
やはり行きの新幹線でかなり飲んでて千鳥足だったのか(^-^;)


THE IDOL M@STER WEBスタッフの楽屋ウラも11日に更新されてました
キリ番祭りで浮かれすぎてアンテナ感度が落ちまくってたようです(´Д`;)
今回は仁後真耶子さんと落合祐里香さん。
あとロケテスト人気ランキング第1位特別企画の雪歩特番も公開中。
>来週は皆さんにあるものを募集します
さてなんでしょうね?

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記絵 セクシーワンピな智秋さん('∇'*)
ベルトはご本人もチャンピオンベルトと仰ってたのできっとオッケーですよん♪(ぉ
早速頂きました→

みずはしの小屋、更新
レタス箱の中身は『テイルズオブレジェンディア』ノーマでした('∇'*)
リンクも追加。声優リンクには栗の子スタジオやら大原省さんがw

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者168名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
君らじ終了告知の影響なのか、キリ番でアクセスが増えた影響なのか、賛同してくださる方がまた増えて嬉しいです(^-^)
君らじ終了は残念ですけれども、アルバムの発売は是非実現したいなーと思いますので、今後ともご賛同よろしくお願いいたしますー(・▽・)
2005.3.13
■今週の君のぞらじお
「君のぞ辞書をつくろう」はきーやんの「言葉出ないよね・・・」<本人に自覚無いシリーズ

今回は水橋さんがゲストに。
「ア・カ・ネ!ア・カ・ネ!」な盛り上がり方が異常です。
「テンション高いですねー」<水橋さん低過ぎです(^-^;)
「オチになってるねー」
水橋さんツメは対照的にハデ<付けヅメだそうですw
「最近凝り始めて・・・どうでしょ?」
「良く着物とか着ててつけてないよね?付けヅメとか。
着物が多かったからじゃない?」

「そだね」

「私服久しぶりにみたわ」

「そーだねー(・◇・)」

「どんな人ですか?w」

「そんな人ですよw」

「ナンかかおりちゃん不思議なんだよね。本番の時の方がテンション低い」


今週のオープニング○○○のオチは「ジャッきーやん」
ワラタ。
パーソナリティーの皆さんにも好評で「言葉出ないよねー」
「もっと使ってw」

最初のメール
ネコミミを装着した母親がΣ( ̄□ ̄lll)!!「だってアンタ、ネコミミ好きでしょ?」
皆さんは親のショッキングな様を目の当たりにしたコトはありますか?
「でもさー違うんだよ、このお母さんさ、頑張ってたんじゃない?
浪人生でさー頑張って勉強してるからー」

「励ましじゃない?」

「コミュニケーションを息子と取りたかったんだよ」

「云っていいかな・・・言葉出ないよね」

「あははははwww」
「出ないねー上手いねーw」「すごーい」
「二重苦だよね。ネコミミ好きってコトを知られていたのも」

「お母さんがネコミミって言葉を知ってたコトもスゴイよね」
「スゴイよねー」<多分「ネコミミモード」<AA>とか聞いてたんじゃね?
「お母さんの愛情だよね」
「そう、絶対愛情。イライラしてるんじゃないかとか、和ませてあげようとか、なんかねーコミュニケーション取りたかったのかもしれない」
「なんで母親ってさ。エロ本とか片付けちゃうんだろーね?」

「そういうもんなのー?www」

「恥ずかしゅうてしょうがないよね」

「普通のコトだと思ってるから堂々としてるんだろうね。
ウチの親のタダオはエッチなコトで云うなら、ジョイがココに置いたなってのが無いのよ」
「待って、どーいうコトなのかな?」
「バレバレ?」

「自分で観てるらしいのよ、どうも」
「盗んでるんだ?」
「そんなコト云っちゃってw」

「後で返してくれるの?タダオは」

「違う所に『いや、そこじゃなかったでしょ?』って所に置いてある」
「おもしろーい」
「タダオはバレてないと思ってるってコトなんでしょうね。こっちにしてみればバレバレだけどw」

「かわいいよー」
「かわいいw」
「そこじゃないよって云えないもんね」

「かおりはなんかある?」

「あんまりないんだけど、こうだったらイヤだなってコトは。
良く家族でさ、カラオケとか行ったりすんじゃん?
そんときに唄う歌をちょっと考えて欲しいなーと」

「カラオケ行って何唄うの?」

「なんかさー、そういう親とカラオケとか行く人の話を聞くと、アイドルとか結構キツー」

「アイドルの歌とか唄ってたの?」

「唄ってないんだけどさ、ウチは行かないから、カラオケとか。
だけどそういう話を聞くと親御さんは一体?」

「逆に子供を喜ばせようと思ってラップとか勉強してたら?」
「朗読になる可能性があるからw」
「お経みたいになっちゃって。どーだ、どーだ?俺どーだ?みたいに」

「こわいよー」


次のメール。
水橋さんの休日の過ごし方は?<他の人のは想像出来るけど水橋さんのは出来ないっつーコトで
ちなみに投稿者の想像によると、智秋さんはゴキゲンな仲間とポーリー
「ゴキゲン」
みな実さんは曲作り。きーやんはナンパでジョイさんは色んなトコで大暴れw
きよみんはスロットで一喜一憂。
あとコズコズは一人ファッションショー(藁
「生活感がない」
「普段ナニしてる人?ナニする人?」

「え?休みの日に何をするかってコト?
休みの日は休んでるよ」
<あはははははwww
「その前に皆でさ、茜のさ休日の過ごし方考えよう?」
「さらにその前にコズの一人ファッションショーはマズイと思いまーす」
「やばいと思いまーす」

「多分、ホントにしてるのかな?と思わせるところがコズのヤバイところだと思います。以上です」

「あたしも一言云いたい。
あのね、休みじゃないじゃん、曲作りって?」

「ジョイも大暴れしてないから。水月だけ合ってるってコトで」
「俺もちょい云わせて。『きーやんはナンパ』って、合ってんじゃん」
「合ってんだ?」

「で、茜の予想は?」
「はい、あたしー(・◇・)
んとねー誰かを想像してその人の似顔絵を描く練習をしている」

「あー」
「それ仕事中に結構やってる・・・」(をぃ
「台本に絵を描いてたりするよね」
「あたし飽きてるのかと思っちゃうんだけど、一生懸命描いてるんだよね。落書きは良く見るよね」

「働いてるときにやってる」

「あと疲れたら吉野家に行く」
(藁
「働いてるときだって」
「ジョイは家族で狸小路とかに出向いて仲良くしてる」
「行かないからw」
「はい、はいはーい。あのね、お笑いが好きだからーお笑いライブに出かけるか、もしくはビデオを借りてきたりして、お笑いのモノを、とにかくお笑い的なモノを」
「一番近いかも、あたしテレビ見ないんだよね」

「あ、そうなんだ?」

「お笑いが好きだから、お笑いの台本を書いてる」

「あははははwww」
で正解。
「休みの日はね何もしない」
「家の中ってコト?」

「うん」

「あ、一緒だ」

「すっごい寝てたりとか」
「ご飯食べて寝てー寝てご飯」

「ご飯は作るの?じゃあ」

「ううん」
「買ってきたものを食べる?」
「うん、とかあるものでテキトーに」

「牛丼とか作ったりしないの?自分で」

「しないよw」
「あははははwww」
「遊びに行ったりとかはしないの?」

「しないね、あんまり。たまに行くけど」

「じゃあ仕事の帰りとかに遊びに行くとか?」

「あ、そそそそ」

「出かけたついでみたいな?」

「うん」

「あっそう・・・ワザワザ出かけないんだ」

「そんな感じですわ、つまんなくてスミマセン」

「いやいや面白かったぜw」


「今週の水橋かおり」
ホームページ引越しのお知らせw→みずはしの小屋
次にレタス箱に入るのはアレだそうです<ワカンねー

「ラジすか」
いつものようにUYAMUYA天国さんにお任せ(・◇・)ノシ
「スロットで一喜一憂、浅井清己です」
「一人ファッションショーはお洋服を買ったときしかしません、吉住梢です」(藁

エンディング。
番組からお知らせ。
「皆さんに応援して頂いた『君のぞらじお』ですが・・・3月いっぱいで終了することが決定しちゃいましたぁ」
・・・え?やっぱりなの?(´・ω・`)
結構皆さんの反応サバサバしてるなー。
というコトでラス2だそうです( ;´дフ;
智秋分の補充が!補充がーヽ(`Д´)ノウワァン

○関連:栗の子たん、卒業栗の子スタジオ〕(君のぞにゅーすより)
栗の子たんの日記でも君らじ終了告知。

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん(管理人:ムッシュなみしゃんさん、画:ひどい玉子さん)からココの11萬hitと君のぞにゅーすの300萬hitのお祝いに水月絵を頂きました('∇'*)ありがとうございますー(^-^)
クリックでおっきい絵がご覧頂けます(*´Д`)


「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者165名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
まだまだ地道に賛同者募集中ですー(・▽・)
2005.3.12
TVアニメ 『フタコイオルタナティブ』、SPECIAL更新
スタッフインタビュー。第一回はフタコイでチーフディレクターを務める平尾さん。

コナミスタイルにて人気のクイズゲーム・AC『クイズマジックアカデミー2』“描き下ろしポスター”予約開始!〔eg〕
アメリア先生のは無い模様・・・(´・ω・`)

〜今日の智秋キャラ〜
マブのぞ小屋さんにてココの11萬hitと君のぞにゅーす300萬hitお祝いの記念品
水月尽くしで。ありがとうございますー('∇'*)

伝説の忍風館さん、画廊に6萬hit記念水月ー('∇'*)
6萬hitおめでとうございます(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に君のぞにゅーす300萬hitお祝い絵な水月とどん♪たん
ってこういうのをこっちで紹介するのはちょっとテレますね(^-^;)

■ご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
すりろん副音声(彩薙椎)さん:また大原さやかさんのお仕事がΣ( ̄□ ̄lll)!!
ホントに凄いですね(^-^;)
>そういや智秋さん、20日に久々に見に行ってきますさー。
おお、それは頼もしい('∇'*)お仕事が入らないコトをお祈りしております。

遙の物置(つかぴょん)さん:ありがとうございます(^-^)
毎日の更新お疲れ様です。
2005.3.11
TVアニメ 『フタコイオルタナティブ』、AIRDATE更新
何か誤りがあったらしく修正。   
キッズステーション 2005/04/11より毎週月曜24:00〜
リピート放送土曜日24:00〜
テレビ神奈川 2005/04/7より毎週木曜25:15〜
テレビ埼玉 2005/04/7より毎週木曜25:30〜
千葉テレビ 2005/04/12より毎週火曜25:30〜
テレビ大阪 2005/04/6より毎週水曜27:10〜
テレビ愛知 2005/04/6より毎週水曜26:28〜
青森放送  2005/04/11より毎週月曜25:50〜

○関連:「双恋」の新機軸!PS2『フタコイ』最新作が登場

ラジオ『君のぞらじお』新主題歌発売延期→4/6 〔Lantis〕栗の子ファンさんより)
延期告知・・・あれ?発売日4/27ぢゃなかったでしたっけ?<AA>


〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵 メダル獲得でチョー気持ちいい水月ー(*´Д`)
飛び交う

幻狼院倶楽部君望支部さん、大空寺様の凡庸たる日常 その71 〜遙パパ 鳴海邸へ突入する〜
留守番してて涼宮家の皆さんと対峙させられる水月。
「う〜」で「キィ」な遙たん、こええ(^-^;)

すりろん副音声さん、TOP絵 遙('∇'*)
あ、椎さんも当時は知らなかったのか<エズラさん
なんか安心(ぉ
>むはー、すごいですな(をを
先日の大阪は大阪で一番短かったらしいです<スカート
これはもう堪能するしかございませんやね(ぉぉぉ

■おかげさまを持ちまして11萬hitでございます(^-^)
ご訪問に感謝を

○ご祝辞ありがとうございますm(_ _ )m
栗の子ファン(しんさん)さん:最近の露出っプリは確かに凄いですけどねw
本当にこれだけイベントなどで顔出しても生き生きしてる“イイキャラ”の持ち主が何年も表に出ていなかったのはもったいない話です(´・ω・`)

あほげマニアックス-KOJIさん:あ、お誕生日おめでとうございます(^-^)

マブのぞ小屋(ライニコフ)さん:そちらも毎日の更新お疲れ様です。

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者164名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
まだまだ地道に賛同者募集中ですー(・▽・)
2005.3.10
akamani.com君らじ☆ホームルーム第75回更新
お仲間、お友達が増えて喜んでる智秋さんの様子を見て和んでみたり(´ー`)
きよみんはパーマをかけたのか<髪

Chiakingさんに2/27 アミューズソフトフェスティバル@九段会館〔ウチのレポ〕での
智秋さん、野川さん、松来さんのお写真がー('∇'*)
これが噂の真っ赤なエロエロワンピ(?)ですよw>Me262さん他ご覧になれなかった皆さま方!
このお写真がUPされたというコトは・・・やはり「堪能してってコトでしょか?(ぉ

○関連:『こいこい7』ほか、新作の歌も披露! 総勢23人が登壇の「アミューズソフトフェスティバル」レポート!〔animate.tv〕
>特に注目を集めたのは、たかはし智秋さん。
>『Φなる』では、ジューシーなイメージを印象づけた彼女の破天荒な行動と回答に会場からも喝采の声
>が上がった。

「彼女の破天荒な行動と回答」

あはははははははははwwwwww<笑い杉
>このイベントの模様は、インターネットラジオ『サブちゃん一家の だからアニメはやめられない!?』
>スペシャル出張版としてお届けする予定とのこと。

震えてお待ちします(((('∇'*))))
<音泉>、「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」
現在は#22放送中。アミューズメントソフトフェスティバルの感想なんかもお話されてます。

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、TOP絵&画廊に
納涼水月ー(*´Д`)
裾のはだけっプリがたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ
携帯サイトもオープン。
待ち受け画像に水月、慧@『マブラヴ』、ロゼッタ&そら@『カレイドスター』が!

すりろん副音声さん、TOP絵 水月('∇'*)
お忙しい中水月タソを描いて頂いてありがとうございます。
何やら春の新番で大原さやかさんのレギュラーが増えてるようで羨ましい限りー('∇'*)
そういや一昨日ふと『ヴァンドレッド』を観たらさやかさん、エズラ役でご出演されてたんですね(をぃ
あの頃は今ほど声優さんって気にせず観てたので(^-^;)
エズラを見る目がちょっと変わりました(ぉ

とらいあんぐるぱーてぃさん、日記絵 萌えコレに触発されて(藁)水月@おふろ
配置してみたり片付けたりお疲れ様です(^-^;)<萌えコレ
みょんさん的にはもうちょっと薄い方がお好み?<肌色
2005.3.9
遂にあのキャラクターも登場! OVA アカネマニアックス 第二章〜剛田城二入部せよ〜〔GAMERSNAVI〕
>■キャスト 涼宮茜:水橋かおり/剛田城二:関智一/榊千鶴:高柳香帆/香月夕呼:稲葉貴子
>      /神宮司まりも:南綾香/彩峰慧:吉野なつき/珠瀬壬姫:北都南/鎧衣尊人:野中真澄
>      /涼宮遙:栗林みな実/鳴海孝之:谷山紀章/速瀬水月:たかはし智秋

・・・
速瀬水月:たかはし智秋
既出な情報ではありますが、こうしてハッキリキャストに名前が記載されると感無量( ;´дフ;
智秋さんの演じる水月の登場するOVA『アカネマニアックス 第二章〜剛田城二入部せよ〜』<AA>発売まであと2週間ちょいです(*≧▽≦)ノ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者163名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
まだまだ地道に賛同者募集中ですー(・▽・)
2005.3.8
UYAMUYA天国さん、ラジオすかいてんぷる テキストVer. 第15回 2005/03/05 OA分 UP
ウチにもお話を振られている「君のぞらじおOBC特番」に関してはこちらに置いときますね(っ´▽`)っ

■スカパー「エンタdeパンチ!」月・ゲーム&アニメの日#18にて「双恋LIVE〜バレンタインパニック〜」やAOU2005の模様が放送されるそうです
視聴環境が整っている方は見てみては?('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
Satisfactoryさん、日記絵
巫女水月('∇'*)
毎日参拝に行くよー(*≧▽≦)ノ
あと「やる気の出るボタン」を押すと良いコトがあります。
ど、どこから食べよう(*´Д`)(ぉ

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者162名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
まだまだ地道に賛同者募集中ですー(・▽・)
2005.3.7
スタチャ「双恋」、「Event情報」更新
『双恋』LIVE〜バレンタイン・パニック〜イベントレポートが!
なかなか詳細なレポで嬉しいです(^-^)

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に「φなる・あぷろーち」「W〜ウイッシュ〜」DVD発売記念イベント@ヒューマンアカデミー大阪校レポ続編
レポお疲れ様でしたー('∇'*)
今回のイベントも楽しそうで。ああ、行きたかったなぁ・・・。
>今後のイベントレポは、そちらにバトンタッチ・・・でしょうか?
仕事次第なのでなんとも(^-^;)<まぁ可能な限り無理はいたしますけれども
・・・智秋さん的に“安達○実”は禁句なんですかね?(´Д`;)<私も前に「似てるー」って云っていた覚えがあるですよorz
>卒業IIIのドラマCD
美咲=智秋さんに「ダーリン」て云われるドラマCDですねw

〜今日の智秋キャラ〜
リーフ64さん、日記絵水月@はいてない(*´Д`)
>完成しますた。
>いかがでしょうか?

ふとももへの食い込みっぷりが良いですぅ('∇'*)(ぉ
2005.3.6
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、日記に「φなる・あぷろーち」「W〜ウイッシュ〜」DVD発売記念イベント@ヒューマンアカデミー大阪校レポ
まだ書きかけですけど当日の衣装絵はUPされてます(^-^)
Me262さんお疲れー('∇'*)

○関連:はてなダイアリーレポリンク
 >たつやの声優・アニメ・アクエリ日記
  金朋畏るべし(^-^;)

■今週の君のぞらじお
「君のぞ辞書をつくろう」は「ホームパーティ」
曰く「たかはし智秋が唯一「ポーリー」と発音しないパーティ。しかしその実態は裸の親父が説教をしてくる場所である。」
「皆も“コラーオジサン”には気をつけようw」
・・・考えてみるとこのネタOBC限定だわ。ワカンナイ人もいるんじゃね?(´・ω・`)

智秋さんの挨拶は今日も普通。
「天使のブラは悪魔の誘い。こんばんはー谷山紀章です」

オープニングトークはジョイさんが喫茶店で水をこぼしたって話。
智秋さんに「粗相」と言われ「粗相=SOS。助けてってコトだよね」と逃げに。
「そーゆー意味だったんだ、気づかなかったよw」

最初のお便り・・・の前に一瞬の沈黙。放送事故かとオモタ。
ジョイさんの「治外法権で」に他の皆さんどっぴきですか?(^-^;)
「今なんかいたwなんかいたからメール行っていい?(・◇・)」
千葉県の人が不審者チックな服装で屋外で特番聞いてたら新聞配達の人に怪しがられて、挨拶してラジオ大阪聴いてるって云ったら「Vステ聴いてるの?」
・・・それはいい出会いなのか?(^-^;)
「屋根の上で聴けるってのがスゴイね?」
「や・・・外」

「あ、外だ?ごめんごめんwははwww」

「屋根の上なんてどこに書いてあるんですか?」

屋根の上でラジオ。しかもその場を新聞配達通過w
「ごめんなさいぃっ!もう!」
「ジーっと見てたってコトは自分と同じコトをしてるって気になったのかな?それとも不審者と思ったのかな?」
「そこで立ち止まる配達の人もステキよね?」
「普通は立ち止まらないでしょ?何か寂しかったのかな?わかんないけど」

「何か気になったんだと思う」

「こういう出会いがね、もしあるといーなー。あたしね、王子様が見てるといーなー。
いーなーホントに。最近寂しいからね」

「マジやんけw」

マジなのか?(^-^;)
ゴマかし風味に
「次のメールいきまーすぅw」
「いつもやんちゃでハッピーな“君のぞファミリー”の皆さんこんばんは」
「そうでもないよー」「そうでもないよー」
「厳しい世界だって」
「うん」
「beginning」<AA>の感想メール。
「ありがとー」
「ありがとうを送りたいねwではここで『ありがとう』まだ早い?」

「君望観てた人はジーンと来るんじゃない?」
「そうだと思う」
「やっぱ同じ人を好きになっちゃった姉妹だからね」

「そうだねー(^-^;)」

「ある意味やっぱ複雑な気持ちがあるよね?」

「うん、そうだね」


アカマニ第二章<AA>のお話。
「見たらビックリするぜ?」
「そそそそ」

「あーそーだねー」<ジョイさん急に
「ビックリするぜ?」
「でもさー超面白いよね?」
「何が面白いかはまだ言えないよ」
いや、大体・・・あんなモノでしょ?(ぉ
「あたしもこの二つの曲、凄く思い入れあるよ」
「好き」
「なんて説得力のあるw」
「あははははwww」
「凄くイイ。あとやっぱりね、キャッチーな曲だからね、二つとも。入りやすいんだよ」
「あ、そうだねwあたしが作った曲の中ではね、かなり明るい方に分類される曲だと思う」

「明るいよねー」

うん、明るいですね。
「1、2を争うね」
「POPな感じ。POPでキャッチーな感じが物凄く親近感沸くよね」

「そうだね。ポンポンポンポンポンポン♪って云ってるもんね」
「あははははwwwそうだねw」
「だけどやっぱり君望観てる人達にはその中にも深いね、感情が入ってるっていうのがね」

「うん」

「一粒で二度楽しいよ。もー皆買いだよ?」

確かにそーかもw
そんなコトでまだの方はどーぞ( ・∀・)つ「beginning」<AA>
「同日発売の「Daydreamin'」<AA>も買いだよ!」<噛み噛みでジョイさんに突っ込まれw
「プロポーズとオチだけは噛んだらアカン」(藁

「今週のたかはし智秋」
「どーもどもージューシーなグルーヴ出そーぜPut Your Hand U〜p、yeahヤァいやいやいや。
最近ねーあたしには友達が実は増えたのよ。それはそれは声優友達<今までいなかったのか(^-^;)
前はね、あんまり声優さんのお友達ってね、なかなか出来なかったんだけど、最近友達が増えたの
いーでしょう?w
でねーあたしがポーリーの話とかをするとね、皆なんか未知の世界らしくて『行きたい、行きたい連れてってー』
とかって云うのね?
でもねーマッパで説教とかされたら皆ねー声優さんだからね?ビックリしちゃうんじゃないかなーとか思って、ちょっとね?躊躇気味なんだけど<声優さんじゃなくてもビックリだわwつーか貴女も声優さんでしょうに(^-^;)
ちなみに最近誘う予定のコは、ね?ほっちゃんと、松来みゆみゆと野川さくにゃんと、そして田村ゆかりね。
特に田村ゆかりはね、チャケラッチョな服が意外に似合うんだよw<出た!チャケラッチョな服w
かわいい女の子らしい服が多いじゃない?
だけどねーあのコは手足が長くてねー顔もシャープな感じだからね、絶対B系のねBガールのカッコ絶対似合うの!<力説wあ、B系ファッションのコトなのかな?<チェケラッチョ
もう絶対似合うの!多分。誓っていい。ホントに。
だからー今度一緒にね109的な部分(部分てw)に行って、で、こう2人で服的なコトを買って、ヤツは109が嫌いらしいんだけど、何故ならば「怖いから」・・・良くワカンナイ。
その怖い理由も良くワカンナイんだけどね。
まー連れてって、チャケラッチョポーリーに連れて行こうかなーなんて思ってるんで、皆ね期待していてねぇん
YO!シェケナッチョ!」

「ラジすか」
UYAMUYA天国さん、まかした(をぃ
清己ん髪型変えたらしいです<大人の女性を目指すらしいw
コズコズ喧嘩(ガチ)強いのかw(嘘です
なんか拳の作り方教えてるよ(藁
・・・変質者の人に追われてるのか(´Д`;)気をつけて、にーげーてー。

何故ソコで「おとボク」サントラのCMが流れますか?(^-^;)

エンディング。
「ジョイ泌尿器科」
なんかきーやんが
「あぼーん」とか云ってます、センセー(・◇・)ノシ
「今週のたかはし智秋」の影響で皆さんの喋りがYO!YO!で「ヤンチャだねー」な感じに(藁
「もうすぐホワイトデーよ、皆?」
「なんか作って来ないとダメ?だって智秋な」

「頑張ったよー」

「バランスのいい味だったよ。甘からず、辛からず」

「辛からず」
「辛からず」
「マージですか?w」

「上手かったよね、でもね」

「良かったー喜んでもらったよ」

「男性陣も・・・」

「手作りキャンディーねw」

ミラクル7には花粉症はいないそうです。
7人いて誰もってのは珍しいかもねー('∇'*)

TVアニメ 『フタコイ オルタナティブ』、INFORMATIONにコミック版連載告知(カトゆー家断絶さんより)
作画はあらきかなおさん。月刊コミック「電撃大王」5月号より。

〜今日の智秋キャラ〜
リーフ64さん、日記絵 描きかけ水月
完成&全身絵楽しみにしちょります('∇'*)

栗の子ファンさん、URL変更
変更箇所が多くてなかなか大変(^-^;)
2005.3.5
Chiakingさん、久々の更新で大阪イベントの様子が('∇'*)
あ、ホントに青いw<智秋さん(熱気バサラさん、掲示板での情報提供ありがとうございます)
更新してくださって嬉しいです>Procyonさま
そろそろ一人でカバーするのは苦しくなっておりますので(^-^;)

THE IDOL M@STER WEB2005年AOUショー最終日のナムコブースアイドルマスター周辺のみをまたまたまたディレ1が克明レポート!!
リハーサルの模様から本番まで克明に。
「THE IDOL M@STER」声優インタビュー〔GAME Watch〕、ついでにウチのレポと合わせてお楽しみくださいw

メディアワークス 『フタコイ オルタナティブ』 情報更新カトゆー家断絶さんより)

〜今日の智秋キャラ〜
彩色世界さん、日記絵 水月ー('∇'*)
たゆん増量w
2005.3.4
THE IDOL M@STER WEBスタッフの楽屋ウラに智秋さんのコメント「IDOLM@STER 6/9」('∇'*)
写真付き。
アイドルマスター6/9(9分の6)前夜のお話でしょうか?
イロイロ無理したけれど参加して良かったなーって思いました(´ー`)

12人の双子たちが再び勢揃い! 『双恋ライブ バレンタイン・パニック』開催![Shibuya O-EAST]〔animate.tv〕
写真がちっちゃ過ぎて良くワカラないよ(´Д`;)

スタチャ「双恋」、「Release情報」更新

〜今日の智秋キャラ〜
LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP&日記絵 3/4女王蜂の女w
2005年1月9日(日)光ビル2F コミックとらのあな福岡店隣イベントレポート参照。
あははははwww<女王蜂の女
3/3水月&孝之@ひな祭り

■明日は「φなる・あぷろーち」「W〜ウイッシュ〜」DVD発売記念イベント@ヒューマンアカデミー大阪校ですね
参加される方、レポートとかご報告のカキコお待ちしております(・◇・)ノシ
→お、Me262@専属絵師さん参加されるのですね('∇'*)
レポよろーです(^-^)
2005.3.3
「THE IDOL M@STER」声優インタビュー〔GAME Watch〕
スクリーンショット水着姿のあずささんもー('∇'*)
>私は常日頃からビヨンセになりたいと思っているので……(笑)
でたw<ビヨンセ
>キャラクタを超えたところで活躍したいですね。
是非にー(*≧▽≦)ノ 全力で支援いたしますですよー('∇'*)
>あて先はこちらまで(笑)。〜大丈夫。見えるやつには見える(笑)。
心眼で見ますwスゴイのが見えます(*´Д`)(違

スタチャ「双恋」『フタコイ オルタナティブ』公式サイトオープン
CHARACTERにはもう智秋さん演じる愛センセーの設定もUPされてます。
『双恋』のときよりもクダけた感じがまた良いです。
でも出来たらイロっぽい姿も見たいですよ?(ぉ<その辺は舞センセーの独壇場なのかな?(^-^;)

akamani.com君らじ☆ホームルーム第74回更新
>さぁ〜、今日もポーリーへ行くゾっっっ!!
ポーリー三昧ですねぇ(^-^;)
>今日はスタースペシャルでした。
>でも曲はかけてもらった。
>フフフ・・・。

栗の子たん(^-^;)

〜今日の智秋キャラ〜
伝説の忍風館さん、2005F-1開幕ーで画廊に
レースクイーン水月ー('∇'*)
琢磨には個人的にゴニョゴニョな理由で頑張って頂きたいところですw

アイドルマスターポータル(仮)さんにリンク張って頂きました(^-^)
アイドルマスター系のサイトさまからのリンクは初めてですね。
ありがとうございますm(_ _ )m
こちらからもリンクを張らせて頂きました。
2005.3.2
フタコイ オルタナティブ オフィシャルサイト、キャラクター紹介・放送局情報追加
双葉恋太郎、雛菊るる・らら姉妹、そして桃衣愛・舞姉妹のキャラクラー紹介が追加。
うわ、なんか桃衣センセー達大人っぽくなってる感じー('∇'*)
放送局情報によるとキッズステーションでは4/11から毎週月曜日24:00〜(リピート放送は土曜日24:00〜)。
その他テレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ大阪、テレビ愛知にて放送予定。

〜今日の智秋キャラ〜
DokiDokiバレンタインさん、TOPに馬車道みちゅきタソ補足
そしてワカらない人おいてけぼりネタなお馬さんに謝らされてる水月(*´Д`)
あははははwww

魂は永遠に彷徨うさん、アミューズソフトフェスティバル@九段会館レポのご紹介ありがとうございますm(_ _ )m

>正直知りたい部分だけが凝縮されているレポなのでとても楽しめました
それは良かった(^-^)
眠い目をこすりながらUPしたかいがあったというものですw

昨日の『スクラン』の妙センセーもまた(*´Д`)でございましたが、今度は『英国戀物語エマ』でグレイス役ですか<大原さやかさん
ネットラジオもレギュラー!それは聴かねば!ねば!ねばー!
あ、ちなみにグレイスは、主人公のエマさんの恋のお相手=ウィリアム・ジョーンズのすぐ下の妹ですね。
割と出番は多いんじゃないかなぁと思いますよー(^-^)

「たかはし智秋『君が望む永遠』カヴァーアルバム」
賛同者160名に!
ありがとうございますーm(_ _ )m
発案からひと月半になりますが、まだまだ賛同者募集中ですのでよろしくお願いいたしますー(^-^)
2005.3.1
アミューズソフトフェスティバル@九段会館レポUPしました('∇'*)
注意>たかはし智秋
だけレポって云って良いくらい他のコトは書いてません、つーか書けません(ぉぃ)のでそこら辺、よろしくです(^-^;)
聖誕祭よりも優先して上げたのにこの時間(AM2:25)か(´Д`;)
こんな時に限って修羅場っつーか、一日空けただけであのザマでは・・・。

UYAMUYA天国さん、ラジオすかいてんぷる テキストVer. 第14回 2005/02/26 OA分 UP
お疲れ様ですー('∇'*)

〜今日の智秋キャラ〜
Initial-Gさん、日記絵 泳いでる水月ー('∇'*)<実は泳いでる水月絵はとても珍しいw
時間がなくとも水月を描いてくれるA1さんはエロエライw

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 雛あーじゅ祭
日記にお約束ネタw
智秋さんではなくってお久しぶりの朋りん繋がりですね(^-^;)
そういやこちらの人は先週描いてたお馬さんにお仕置きされてる水月はUPしないのでしょか?('∇'*)(ぉぃ

TOPに戻る