Aice5 Final Party“Last Aice5”感想リンク集まとめ
2007.9.21〜
1.メンバー
2.企画
3.まとめ
4.参加者
5.ゲスト
6.自己レポ+企画


【メンバー】
みゆみゆ、「神田朱未ちゃんと、「Aice5ラストライブ&三十路祭お疲れ様会♪」をしました。」〔松来未祐日記〕(10月2日追加)

ますみん、「お互いオフだったので、ほっちゃんと待ち合わせて、『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観るため、渋谷へ。」ますみんのへや〕(28日追加)
 智秋さんのファンになった18歳の従姉妹さんに続いて、4歳の姪っ子さんがほっちゃんのファンにw<「青い子がいい!青い子かわいい!」

Aice5のライブも無事終わりまして、誕生日も無事むかえまして♪StarChild:堀江由衣〕(26日追加)
 筋肉痛も含めてライブw確かにwww
 本当に素晴らしいライブでした。ありがとうございましたm(_ _ )m

ますみん、「また来てね」ますみんのへや〕(24日追加)
 おばあちゃんのお話・・・良かったですね( ;´дフ;

 18歳の従姉妹さんが智秋さんのファンに。
 そして豹柄がブームwww
 Web巡回でウチを見てるなんて・・・コトはないかな?(^-^;)

まどかさん、「Aice5 Final Party LAST Aice5」〔Black or White〕(23日追加)
先日も申し上げましたが、この2年間の経験を得て、5人の中で一番“伸びた”のはまどかさんだと思います。
今後もAice5の活動で得た財産を活かして頑張ってください(・▽・)

カンチ、「1日たって。」〔神田朱未のツンでれ日和〕(以下21日追加)
あんなに熱いステージの後ですぐにお仕事ですもん、お疲れ様ですm(_ _ )m
余韻に浸る間もなく新しいことに挑戦していこうとするお姿がステキですヽ(´ー`)ノ

 ◎関連:お台場レインボーステーション:神田朱未

智秋さん、「ジューシポーリーLAST Aice5(*‘‐^)-☆」Chiakingさん〕
 ステキなラストポーリーでしたね。
 2年間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m
 写真は打ち上げの様子ですかね?(´ー`)

カンチ、「あぁ、終わってしまった。」〔神田朱未のツンでれ日和〕

ますみん、「たくさんの財産」ますみんのへや
 掲示板にもコメント書き込みされてますね。

StarChild:Aice5DIARYにて
>>「THANK YOU〜(≧Д≦)ゞそしてBYE-BYE!!」(智秋さん)
>>「Aice5 Final Party LAST Aice5」(木村さん)
>>「ラストAice5♪ 」(堀江さん)
>>「レッド担当!」「ありがとう。」(神田さん)

【企画】
梱包準備/精算開始/反省会〔Everlasting Love Aice5(23日追加)
 あー・・・Aice5メモリアルフォトブック〜recollection (大型本)<AA>にも載ってたヤツと場所ですね(^-^;)

「Thanks , All!」〔「Last Aice5」 SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』〕「Last Aice5」SPECIAL PROJECT 『Thanks , Aice5』〜Letterで白サイリウムを振ろう〜(以下22日追加)
 こちらこそお誘い頂きありがとうございましたm(_ _ )m
 微力ですが企画に協力出来た事、嬉しく、そして誇りに思います。
 「Letter」を聴きながら白いリウムを振りつつ周りを見渡すと、本当に白一色で、とても感動しました(´ー`)

「横断幕たたみなおし」Everlasting Love Aice5
 掃除・折りたたみに内容チェックお疲れ様です。
 「結婚してくれ!!」でも「好き(だ)」でも智秋さんはトップになれませんでしたか、そうですか(´・ω・`)
 そんな私も書いてはいないのですが(^-^;)<確か「ありがとう」だったかな?

【まとめ】
>関連:「Final Party LAST Aice5」感想リンク〔魂は永遠に彷徨うさん〕

Aice5「Final Party LAST Aice5」@横浜アリーナのまとめ猫とネギま!と声優さん〕

【参加者】
Forever Aice5!ジューシーポーリー'sさん〕(10月2日追加)

『Aice5 Final Party LAST Aice5』ジューシーポーリー'sさん〕(10月1日追加)

Girl's Panicさん、TOPにAice5 2007年9月20日(木)「Final Party LAST Aice5」パープル萌え担当 たかはし智秋衣装(以下27日追加)
 智秋さんの衣装レポお疲れ様ですm(_ _ )m
 素晴らしい再現度で、また思い出し笑いで(・∀・)ニヤニヤしちゃってますw

Shooting☆Star 〜流矢の徒然ヲタ日記&iM@s報告書〜さん
 当日は遠征お疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったです(・▽・)
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

20070920「Last Aice5」密着ドキュメント。ジューシーポーリー'sさん〕(以下25日追加)
 朝の横アリの様子とか。当日はお疲れ様でした。

Last Aice5 レポート神田朱未のBitterSweetFriyday〜第18回 レポートthe four seasonsさん〕
 「神田朱未のBitterSweetFriyday〜第18回 レポート」もありがとうございます。

かわいいは正義さん、Aice5 Final Party LAST Aice5 レポ1〜5(以下24日追加)
 長編レポートお疲れ様です。

結衣のつれづれなるままにさん、Aice5 Final Party LAST Aice5 レポ
 こちらも長編レポートお疲れ様です。

フィオナ・フローライトさん>『Aice5 Final Praty LAST Aice5』レポート(23日追加)
 素敵な方からお誘い頂いて良かったですね(・▽・)・・・羨ましくなんかないんだからねっ(*><)(ぉ
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )mあ、夢の国からのご報告もw(ぉ

ぎょうの雪だるまカフェさん(以下22日追加)
 遠征お疲れ様でした。
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

くろうのだらオタ日記さん

きむちらうめん:web siteさん>日記に感想
 余裕が無くて終演後にご挨拶出来なくて残念でした(つ_<)
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

カエルニッキさん

夢の島から世界を眺めてさん

“Aice5 Final Party LAST Aice5”横浜アリーナすりろん副音声 セカンドシーズン。さん〕(以下21日追加)
 転職やらお引越しもある中、お疲れ様でした.。
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

ファレノプシスのページさん>日記もしくは雑談にレポ
 アイマス=アイドル部の皆さんもゲストとして結構いらっしゃっていたみたいですね。
 花束企画へのご参加もありがとうございましたm(_ _ )m

Aice5 Final Party Last Aice5@横浜アリーナ由衣の華 〜堀江由衣ファンサイト〜さん〕

新宿鯖さん
 respectさせて頂きました(ぉ

ひろゆきちゃんのチラシの裏さん

青より蒼だなさん

ジューシーポーリー's さん
 昨日はすれ違いでお会いできませんでしたね(´Д`;)

ALATAの声優イベントブログさん

アニメ・ゲーム・マンガ・美少女系・声優さん 大歓迎ブログ!! さん

MISTTIMES.com Blogさん

トキドキvoice。 さん

地方在住オタの徒然記(仮)さん

十兵衛の呟きじゃあ!さん

Maci_Tre日記さん

【ゲスト】
既にご存知の方も多いかと思いますが、このほどCESA「日本ゲーム大賞」にてXbox 360版アイドルマスターが特別賞を受賞いたしました。〔スタッフコラム〕THE IDOLM@STER公式サイト〕(28日追加)
グッズ販売更新情報にコミック発売のお知らせも。
ナンでアイマス公式のスタッフコラムがAice5のリンク集に混じっているのか?

さて、授賞式当日、PROJECT IM@Sのスタッフたちは、ある選択を
迫られておりました。
「幕張」で授賞式の坂上の晴れ舞台を見るのか。
「横浜」であずさ役のたかはし智秋さん参加のコンサートを見るのか。
移動時間を考えると両立させることはとても困難でした。

当然のごとく、スタッフたちは迷わず「横浜」行きを選びました。
即断即決でした。判断力はプロデューサーに必要な能力の一つです!

そして、新幹線を使い見事にこの難局を乗り越えた強者もいます。
不可能を可能にする行動力こそ、プロデューサーに求められる能力です!

PROJECT IM@Sには、優秀なプロデューサー候補が多く存在します…

エライ人だけ幕張に置き去りヒデェwwwww

福圓美里さん、「神田さんにお誘い頂いて、横浜アリーナにAice5のラストライブを見に行ってきましたー!」〔Misato・Diary〕(以下24日追加)

関山美沙紀さん、「さて、今日はAice5の横浜アリーナのライブです!」〔声優・関山美沙紀の『もっちりブログ』〕

猪口有佳さん「木曜日の夜に、横浜アリーナにAice5さんのライブぉ見に行ってきましたぁ♪」〔猪口有佳のゆかたんしぉv〕

栗の子たん、「Aice5のコンサートへ☆☆」栗林みな実オフィシャルサイト〕(以下23日追加)
 君のぞファミリーの皆さんとご一緒にいらっしゃってましたねー(´ー`)
 本当に水月=智秋さんはカワイくて、輝いてましたね(・▽・)
 とっても幸せなライブでした・・・。


森永理科さん、「Aice5のファイナルコンサートにねーさま(藤村歩ちゃん)と行ってきた!」morinagarika.com / 森永理科 official website

門脇舞以さん、「(Aice5の)ラストライブに招待して戴きました!」〔門脇舞以 official website〕(22日追加)

さぁや、「夜は、横浜アリーナへ!AICE5のファイナルコンサートを観にいった。関係者席は2階か3階だろうと思っていたら、ドセンターのアリーナ席でびっくり!」大原省さん>さやかの業務日誌〕(以下21日追加)
 アリーナ・・・センター席ですかね?
 さやかさんと同じ視線で見てた事になるのか(^-^;)
 ちょっとwktk(*≧▽≦)ノ

峯香織さん、「昨日は、たかはし智秋さんに誘っていただいて、Aice5 Final Party LAST Aice5 へ行って参りました」峯香織公式WebSiteGO FOR BROKE!
峯さんもベティメンバーですね(´ー`)

水落幸子さん、「たかはし智秋ちゃんのお誘いで『Aice5 Final Party LAST Aice5』に行ってきました♪」〔水落幸子blog ゆきみずきと幸せになろ〕
水落さんはベティメンバー(´ー`)

みゆみゆ、「Aice5さんのライブ、行ってきました!すごく感動した。かわいかった。素敵だった!!〔松来未祐日記〕
「てへ☆」てwww

浅倉杏美さん、「昨日、Aice5さんのライブに行ってきたんです♪すっごく素敵で、感動しました〜!!」〔A path of happiness〕

白石涼子さん、「みんなのヘソ出しや、コント仕立てのアニメや、ダンスに歌に、見所満載のライブでした☆」〔涼風〕
野中藍さん、「かんち〜!と叫んで、すっごく楽しかった!」

廣田詩夢さん、「愛ちゃんと舞太とペンライト持って」〔Shion's Diary〕

佐久間紅美さん、「5人の勇姿」〔chibikuma-days♪〕

榊原ゆいさん、「感動!」〔LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ〕

あおきさやかさん、「会場全体で一体感を味わえました。」〔さやかの駄文〕

Aice5 Final Party“Last Aice5”レポ

○関連:〜緊急特別企画〜【2007年9月20日(木)「Aice5 Final Party“Last Aice5”で智秋さんに花束を贈ろうのコーナー】
今回も多くの皆様にご参加を頂き、智秋さんの元にお花をお届けするコトが出来ました。
   
今回は紫の薔薇、蒼薔薇、にレインボーローズ“Alice”、更に極楽鳥花までプラスするという豪華な花束になりました。
今回、企画にご参加頂きましたのは、異邦人さん、彩薙椎さん、漢はいつでも片道切符!さん、馨。さん、HIRO77さん、もりてさん、はろはろ?さん、ファレノプシスさん、ramdaさん、銀星のジョイさん、はくさん、あほげマニアックス-KOJIさん、熱気バサラさん、双樹さん、アガハリさん、逸般人さん、しんさんさん、眠人(みんと)さん、EMOさん、レヴァリィ さん、緋村流矢Pさん、ミツオさん、各駅停車さん、MC.RYOさん、夢見がち(フラッグ)さん、mizukinさん、ぎょうさん、へろへろさん、梅龍智さん、フィオナさん、ハンニバルセブンさん、管理人の32名(参加表明順)。

過去最多のご参加と智秋さんへのメッセージを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

TOPに戻る