2008年12月29日(月)
『ソルフェージュ』ドラマCD Season3『ふゆのひとこま』発売記念
たかはし智秋さん&仁後真耶子さんサイン会レポ
■お花企画
まずはいつものように、当サイトで募集させて頂きました、【☆『ソルフェージュ』ドラマCD Season3『ふゆのひとこま』発売記念☆たかはし智秋さん&仁後真耶子さんサイン会で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】のご報告と、管理人はイベントには参加出来なかったのですが、28日、C75の1日目に開催されましたCHAOS;HEADブースたかはし智秋さん商品お渡し会&握手会にお送りした【CHAOS;HEADブースたかはし智秋さん商品お渡し会&握手会で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】のご報告を合わせてさせて頂きます。
   
 29日分                           28日分
今回お送りしたプリザーブドフラワーの見本です。

【☆『ソルフェージュ』ドラマCD Season3『ふゆのひとこま』発売記念☆たかはし智秋さん&仁後真耶子さんサイン会で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】
今回ご参加、メッセージを送って頂いた皆様は、
異邦人さん、しんさんさん、まっくさん、なおさん、文野英人さん、ファレノプシスさん、彩薙椎さん、流矢Pさん、修崎千尋さん、RMDさん、銀星のジョイさん、あほげマニアックス-KOJIさん、逸般人さん、梅さん、さとらさん、EMOさん、各駅停車さん、三浦勇士さん、mizukinさん、はろはろさん、漢はいつでも片道切符!さん、ハンニバルセブンさん、管理人の計23名(参加表明順)。
今回も数多くのご参加を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _ )m

【CHAOS;HEADブースたかはし智秋さん商品お渡し会&握手会で智秋さんにお花を贈ろうのコーナー】
今回ご参加、メッセージを送って頂いた皆様は、
異邦人さん、しんさんさん、RMDさん、まっくさん、あほげマニアックス-KOJIさん、銀星のジョイさん、文野英人さん、ファレノプシスさん、彩薙椎さん、各駅停車さん、へろへろさん、熱気バサラさん、シズキ麻琴さん、mizukinさん、はろはろさん、EMOさん、梅さん、修崎千尋さん、漢はいつでも片道切符!さん、ramdaさん、管理人の計21名(参加表明順)。
こちらも募集開始から全く余裕の無い企画であったにも関わらず、数多くのご参加を頂きました。
誠にありがとうございましたm(_ _ )m

あ、上のプリザーブドフラワーですが、29日分はまたも(?)サイン会をしているカウンター、智秋さん側の脇に置かれていました。前回のトークイベントの時といい、会場のインテリア代わりなのでしょうか?嬉しいやら気恥ずかしいやらでございます(^-^;)

○関連:ソルフェージュドラマCD Season2『なつのおもいで』発売イベントレポ(2008年9月20日<土>)

■『ソルフェージュ』ドラマCD Season3『ふゆのひとこま』発売記念 たかはし智秋さん&仁後真耶子さんサイン会でのひとこま
今日のサイン会でのひとこまです。
昨日28日の栗林みな実さんのサイン会で知り合いが初めてじゃないのに「はじめまして」と言って弄られた話を伺っていたのでマネをして、
「はじめまして、『sabra』のサファリプリンセスを見てファンになりました!(・▽・)」
・・・と、しれっと言うつもりでいたのですが、私の顔を見るや否や、
「あ、久しぶりー。
最近も忙しいんじゃないの?仕事」

と話しかけられてしまいイキナリ頓挫orz
でも今日は負けない!
「『sabra』見ましたよーw」
「笑えたでしょ?(^-^;)」
「斉藤Kさんが昨日、「『sabra』に会った?『sabra』に」って言ってました」
「あはははははwww」
「で「『FLASH』は?『FLASH』は来てなかったの?」とも言ってました。『FLASH』はKさん的に今井さんのコトみたいですw」
「アレさ、載り方が違うからさ」
「サファリプリンセスてw
もうちょっとこじんまりとした特集かと思ったら7ページでビックリしました」
「でしょーw」
「7ページに合わせて7冊買いました」
「いーのに、そんなー、やばいよ、それー(^-^;)」
「いえいえいえ、いつぞやに比べたら全然お金かかってませんから」(ぉ
「そういえば前にシルバーリング3つくらい買わせたからねぇw」<関連:『PC age CD-ROMROM vol.04』発売記念栗林みな実・たかはし智秋・谷山紀章サイン会レポ(2005年8月14日<日>)
「そうねぇ、そんなコトもありましたねw」
「あはははははwwwいやー、でも、本当、ありがとう」
「いえいえ」
「あ、ハガキ書いて送ってね?」
「わかりましたよ(・▽・)」
「ホントー?良かった。
動画配信もされるからさ」

「1月からですよね」
「凄いよ!エロおもしろいYO!」
「エロおもしろいてw楽しみにしてます」

■PC
sabra net strictlyにて、チアキんぐの別テーク写真&撮影メーキング映像などが、09年1月1日より公開予定。
高画質グラビアアイドル画像&動画の最高峰! sabra net strictly<予告画像も来てます
■ケータイサイト
[sabra超画質ムービー]にてお宝動画を1月上旬より配信予定。


○関連:智秋さん、「ジューシーポーリーグラビアデビュー(*‘‐^)ノ」〔Chiakingさん〕
     THE IDOLM@STER RADIO 第142回〔ニコニコ動画〕
Nomura Seiichi Presents -N/S Eyes-
 野村誠一 - Wikipedia
グラビアアイドル雑誌の無料サイト サブログ sabra net generally
 sabra (サブラ) 2009年 02月号 [雑誌]<AA>
 


「いつもありがとう。最近耳の方はどう?」
「あ、そっちは今は全然大丈夫ですよ」
「そう、良かった。いつもありがとうね」

で、仁後さんの前に移動。
すると脇から智秋さんが、
「あ、この方私のファンサイトやってくれてる方。まやの情報も取り上げてくれてるから」
と紹介して下さって、もうそれだけでもほくほく。
「あ、ありがとうございますぅ」<何故かあたふたしてるw
「ブログ拝見してます」
「あ、ありがとうございます!」<今度はハッキリと
「ていうか、仁後さんの萌え成分の100分の1でもいいので、こちらのサファリプリンセスに分けて差し上げてください」
「えええええ(´Д`;)」<またも困惑気味であたふたw
「智秋さんは、このままの方が、私、好きです」<サインを書きながらなのでゆっくり
「萌えっていうか、そういうのを智秋さんにしたら、今の可愛さが無くなっちゃいますよ?」
「確かにそうですねー」
「だって本当に智秋さんはこのままで可愛いですもん」
「仁後さんも可愛いですよ」<この辺の切り返し、我ながら何かイヤらしい(^-^;)
「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!」
ご挨拶も、お話するのも今回が始めてでしたが、智秋さんとの会話の流れで『sabra』とサファリプリンセスのお話を振ってみたら、真面目に智秋さんをフォローしてくださって、仁後さんてば本当に良い人というかイイ娘だなー(´ー`)
とても和みました。
というか、自分の書いたテキスト読みながら、やよいに怒られているような様子がまた浮かんで来てもう一度和んでみたりw

智秋さんの今日の衣装は、
「だって病んでるんだもん」――TVアニメ『カオスヘッド』を、たかはし智秋さんに聞いてみた!〔電撃萌王ブログ〕
の時のモノ。
髪をUPにしていたり、寄せて上げて見せブラ&谷間全開ではありましたが。
ちなみに表に「SEXY」、裏に「GIRL」のプリント。
まんまですなw

仁後さんは黒のベレー帽を被って黒のノースリーブに黒のハンドウォーマー。
二の腕の隙間を称して智秋さんが
「まやの絶対領域」と呼んでいたとか?
それに対して、
「腕にも絶対領域ってあるんだぁ?」
とか返していたらしく、更には途中までサインの日付を「2009.12.29」と間違えて書いていらっしゃったようで、仁後さんの萌え成分はやはり凄まじいです(ぉ

そんなワケで、智秋さんのペースに巻き込まれ、ほとんどこちらから話したいことは話せずに、更には今井さんとも殆ど話せなかった夏コミのリベンジはある程度出来たのではないかと。
ただ一方で、押し負けてはいなかったと思うのですが、今回は逆に、こっちが話している時にも智秋さんが話していた所もあって、若干クロストークしてた時もあったような?(ぉ
きっとたかはし家はあんな感じなのではないかと<お互い好き勝手話をしているような?(ぉぉぉ
なので、智秋さんとはもう少しお話していたかもしれませんが、傍から見たらちょっと噛み合っていなかった所もあったかもしれません(^-^;)

あ、それと、サイン会終了後、すっかり購入し忘れていた「工画堂極かるた」を買うために物販列に並んでいると、退場していくお二人に遭遇。

○関連:「工画堂極カルタ」たかはし智秋さんが読む!〔ATVニュース速報〕
     【リリース】工画堂,歴代18作品の名セリフをカルタにしてコミケで販売〔4Gamer.net〕
     たかはし智秋さん読み上げボイスも! C75で工画堂カルタを販売〔電撃オンライン〕

その際智秋さんから、
「来年もよろしくね!」
とのお言葉を頂きました。
2009年も薔薇zokuの皆様はじめ数多くの智秋さんファンの皆様共々、益々智秋さんを盛り立てていけたらと思いますーヽ(´ー`)ノ
 

TOPに戻る