マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月17日

o┤*´Д`*├o



















なんかいっぱい来るよママン







BOXになると滅茶苦茶痛いです。







OE半分ですから⊂⌒~⊃。Д。)⊃








で疾走してる人って凄いですね。







よくMP持つなって思います。







弓だとMPかなーり余裕ありますが






だとどうなんでしょ。







DV浜に来られるさんは周りに気を使ってる方多いです。






でも2〜3日前ネ申の様な方いました。







テレコンでdできては前に出て追い越し






追い越されたので引き返したらその前に出てくるわ。







で引き返したr(ry








DV浜の端っこにも出現してました。

















このあたりにもいました。(SSは(ry








それ以降は見てないけどBOOKしてるってことは(((゜Д゜;)))









たまには日記で愚痴いってもいいよね・・・・

















キモイオクスカ×4







愚痴が長くなりましたがDVCもいてきますた。






当然何も出ません。






今回はDROP結構貰えたさ。






ゴミでも何となく嬉しい今日この頃。






ドワは今日も完全放置でした。






毎回守る人数揃えるのが大変だから攻めもないんでしょうね。







落とすのは楽でしょうけどね。







4日に一回でも正直いくのしんどいです。






経験値