マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月18日

( ̄ε=‥=з ̄)



















今日は空いてたかな?






今日は経験値厨してませんでした。















BOOKし直しの旅してました。






つかずっとバラバラだったから







慣れたら使いやすくなるでしょう。






テレコン出たときにいた人のみ貸し出しますよ。






誰にでもって言ったら切りないので・・・






つかテレコン掲示板で9M↑で出してますが・・・





一個も買いないです。





わし全チャ売り買い苦手なんで誰かやって〜





わし全チャでやったら9Mでしか売れないと思います。






誰か全チャplz





一応20日〆にしてるのでそれ以降誰かおながいします。
















BOOKの旅のあとは雪山に30分ほど。














いつもの場所で1時間程





経験値